とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラソンとか一番くじとか


やっとキャラソンゲット〜♪
来るの遅いよ!
IMG_0145.jpg

とりあえず、あずにゃんの1曲目

OverTheStarlight

完全にゆいあずソング、いや梓⇒唯ソングですw
本当にありがとうございました♪

ていうかあずにゃん、唯のこと好きすぎだろww

にしても、あやちもずいぶん歌が上手くなった気がします。
私としては一期のときも十分上手いと思ってたけど、さらにって感じ!


さーて師匠とりっちゃんの聞こうかな〜♪



話は変わって、ローソン一番くじの話。
今朝仕事行く前に寄ったら遂に引くことができました!
やっぱり準備してなかっただけなのかな?よく分からないけど。
とりあえず最寄のローソン2件でやってたから5回ずつ引いてきました。
ていうか、一番くじやってる場所って少ないんだね…。

で、計10回の成果がこれだ!!

IMG_0146.jpg

B賞 唯&紬セット
D賞 梓&憂セット


IMG_0147.jpg

F賞 ピンズセット×2


IMG_0148.jpg

G賞 グラス×2


IMG_0149.jpg

H賞 ストラップ×4(唯、梓、紬、澪)


とまぁこんな感じでした〜♪
よしダブりなし!これだけでも十分運がいいぞおお!!


で、よくよく見直してみて気づいたんだけど…


ゆいあず全部揃ってないか?
あと師匠も?

あれ?

これはつまりどういうことだってばよ??



以下、拍手&コメレスです。

>>透さん
発売日にキャラソンゲットできて何よりです。
私はやっと今日届きましたよ。もし今日届かなかったら講義の電話を入れてたとこです!
ジャムトーストは朝早くに行くとめぐり合えますね、私の場合ですけどw今日も食べました〜♪

>>執事・ザ・斉藤さん
気合いれてお風呂ネタ書いたら結構長くなってしましたw
もうすぐあげますのでしばしお待ちをー!
ムギーモスの技構成が素晴らしすぎます!まさにそんな感じですね!

>>麦茶さん
いつもありがとうございます!楽しんでいただけたようでよかったですよー。
ムギ師匠の頭の中は百合ToLOVEるでいっぱいです。まぁ当たり前ですねw
りっちゃんは百合に興味あるない以前に、顔面に米嵐を食らって再起不能ですw

>>サワタさん
りっちゃんはムギの大暴走の餌食になって顔面米まみれで再起不能なんですw
話題に乗りたくても乗れない状態だったんですよー。
一番くじはこっちでもやっとできましたよー!
そちらも憂純ssがんばってください!

>>タコ焼きさん
いつもありがとうございますー!ドラゴンボールネタに反応してくれて嬉しいです!
ムギ様のキャラが大暴走でしたが楽しんでいただけてよかったです!
毎日書くのは大変ですが、ゆいあずパワーで頑張ろうと思います!
次回もよろしくです!

>>名無しさん
むぎゅうは桜高最強の存在としてこれからも君臨することでしょうw
次の日には百合少女達で溢れてるかもしれませんw
うちの近くのローソンはようやく一番くじ始まってくれました。

>>ドナテルロ☆熊さん
こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます!
ゆいあずの素晴らしさを分かってくれる人がいるとすごく嬉しいです!
そしてドラゴンボールネタにもしっかり食いついてくれるあなたに感謝ですw
バスタイムは…期待しないで待っていていただけるとw

>>ryoさん
少年の心を掴んで離さないムギ師匠に乾杯ですw
いつか元気玉でも使っちゃうんじゃないでしょうか(笑)
りっちゃんの顔に付いた米粒は、あとでスタッフ(澪)が美味しく頂きましたw

>>音崎音色さん
くじまだ始まってないんですよねー。明日こそ!と思うんですけどどうでしょうか…。
それとssですが楽しんでいただけて幸いですが、神とか尊敬とかいいすぎですよ!?
わ、私はどうしたらいいんでしょ!?

>>唯厨さん
いつも本当にありがとうございます!沢山のご感想どうもです!
師匠はいつだって百合に対しては全力全開なのでどんなネタでも出してきますw
普段はおっとりぽわぽわな師匠ですが、ひとたび皮が剥ければモンスターですw
それとおっぱいなら二日目のssで揉んでますよー。あれのことですw


>>しゅんさん
あずにゃんの暴走はまだ可愛げがありますが、師匠が暴走すると悪くして人が死にます(笑)
動き出したら止まらない暴走特急っていうのは師匠のような人の事を言うのですw
大丈夫!百合を与えれば大人しくなりますので〜
りっちゃんは澪しゃんが慰めてますので大丈夫ですよーw

>>ピ〜ヤさん
りっちゃんに愛の手を!
大丈夫、澪しゃんが慰めてくれましたから…w

>>ミルさん
お気遣い感謝です!毎日はさすがにキツイです><
確かに唯の誕生日が過ぎたらキングムギーモスとして覚醒しそうですww
そしてなんやかんやで起きている唯ちゃんは実は梓の行為を望んでいるのかもw
バスタイムでは唯先輩大活躍かもしれないです〜♪ToLOVEるバンザイ!

>>名も無きユイアズファンさん
ムギの大暴走はあずにゃんの暴走が可愛く思えるくらいの暴走っぷりですw
まぁ今回のは唯の不用意な発言が原因ですけどw
一番くじはこっちでもようやく始まりました…とりあえず何回か引いてみましたw
それにしても確かに見境いないオタクは恐いですよね…。
もしかしたらファンとオタクは別に考えた方がいい世の中なのかもしれません…。

>>ごまだれさん
実はゆいあずssの主役は師匠なのかもしれませんw
師匠がいなくては百合は始まりませんからね!
彼女のおかげでToLOVEるが発生してるといっても過言じゃありません!
次はお待ちかねのバスタイムになれば幸いです〜♪

>>にゃんにゃんさん
あずにゃんは残念な事にヘタレオブキングなので、手を出したくても出せないんです!
意識が無いときぐらいしか素直になれないんです。お尻とかおっぱいとかねw
唯誕はもしかしたら覚醒してくれるかもしれないですが、どうなるでしょうw

>>蒼鵺ともさん
感想ありがとうございます!吹いていただけたのなら光栄です!
師匠はもちろん天使です!天使じゃなかったら大天使ですw
我々百合を愛する者にとっては神同然なのですから♪
たまにモンスターになるのも愛嬌なんですよーw

[ 2010/11/18 21:27 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
OverTheStarlight・・・激しく同感ですw
唯先輩に対する愛で溢れてますねw
ごちそうさまです。
2曲目のJoyful Todaysも可愛い感じで好きです!
2年生トリオが目に浮かびますw

ついに一番くじに巡り合えましたか。
ゆいあずコンプリートおめでとうございますw
私は未だ巡り会えないでいます。。
地域差ってやつですかね。

しかし師匠は圧倒的存在感ですねw
ゆいあずとは切っても切れない関係とでもいうのでしょうかw


[ 2010/11/18 21:46 ] [ 編集 ]
あずにゃんのキャラソン買おうと思って財布開けたら空っぽでした(´;ω;`)ブワッ
明日こそゆいあずソング買ってきます
一期のあずにゃんのキャラソンにもゆいあずソングあったんで今回のも楽しみだ(´∀`*)

一番くじヤバいですね……
ゆいあずと師匠がほぼピンポイントで当たってるじゃないですかΣ( ̄口 ̄)
きっとゆいあず愛が師匠に伝わったんですね

胸揉み事件2日目の出来事でしたね……
すっかり忘れてました……すいません(´;ω;`)ブワッ
改めて読むと2日目のあずにゃんが一番理性がとんでる回でしたね
師匠がでてこなかったら今頃どうなっていたことやら

次回作も楽しみです(・ω・)/
2日目以上にあずにゃんの理性を崩壊させる出来事はあるのか(`・ω・´)
[ 2010/11/18 22:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ゆいあず・師匠のコンプリートおめでとうございます。
残念ながら、唯&紬のフィギュアを金銭の都合上逃したので(あと、くじが残り3枚のところでお金がなくなったんです。あと1800円あれば確実にゲットできたのにぃ・・・)悔しいです・・・。

梓のOver the starlight。
あれ、凄く良いですよね。。
[ 2010/11/18 22:42 ] [ 編集 ]
すごっ!!!
ゆいあず+師匠の制覇するとは・・・・・・・恐れ入ります・・・・ww
とりま、おめでとうです
あと、ゆいあずに代わって「そろえてくれてありがとね〜」  ←何様だよ!ww
[ 2010/11/18 23:33 ] [ 編集 ]
一番くじはあれですね

唯を梓が追ってきたんですよw


……放課後ライブのちびきゃらの唯と梓がくっついて歩いてる所を想像して鼻血出そうになりました


僕も早く一番くじが引きたいです…
[ 2010/11/19 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



