とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が見えない…

キャラソン来ない…
一番くじ出来ない…

涙で明日が見えないよ( ノД`)シクシク…



とりあえず今日はローソンでジャムトースト見つけてきた
IMG_0144.jpg
でも、一番くじは見つけられなかった( ノД`)シクシク…

もう何を信じていいやら…

以下、拍手&コメレスです。


>>ごまだれさん
服を脱がすとかwあずにゃんはそこまで露骨に変態じゃないですよ(笑)
確かにあずにゃんって無機物にライバル多いですよね。人間のライバルは皆無かも。
それと、お気遣い感謝です。無理しない程度に誕生日まで頑張ります~。

>>名も無きユイアズファンさん
ゆいあずにはほのぼのが一番似合うような気がしますよね♪
まぁ変態なあずにゃんもそれと同じくらい好きなんですがw
とりあえずこれからの展開に乞うご期待ということで!

>>ユウヤさん
誕生日記念ss楽しんでいただけているようで良かったです!
それから禁書ネタにも反応していただいているようでww
唯先輩の誕生日も頑張りますのでその時はどうぞヨロシクお願いします!

>>執事・ザ・斉藤さん
一番くじ惨敗のようですね、心中お察しします…。
妄想したくなる気持ちも分かりますよー。ていうかそれが普通です!
ssの方ですが、ご飯粒イベントだけは絶対に外せませんよね!わかっていただけて光栄です!
それにしてもみなさん、お風呂イベントに反応しすぎですww

>>お名前さん
ご飯粒付いてますよ~は漢のロマンです~♪
これをゆいあずでやったら初々しさ爆発でしたw

>>沢DAさん
ありがとうございます。お気遣い感謝です!
ゆいあず分を補給できているのなら書いた甲斐があるってものですよー。
まだまだ終われないので頑張ります!

>>むったんさん
なかなか景気が宜しいようで何よりです。
私も早くくじ引きたい。

>>麦茶さん
毎度ありがとうございますー!
書くの速いと言っても、そんなに長いお話じゃないので何とかなっているって感じですw
口の周りにご飯粒つけてる子供っぽい唯先輩にあずにゃんはメロメロですw
…にしても、他の方もそうですがバスタイムの反応がすごいですw

>>サワタさん
次回と言うか次々回ですが、とりあえず罪を数えて待っていていただけるとw
私のところはローソン全滅ですねー…まだエヴァの一番くじから変わってません。
とりあえず気長に待とうと思います。

>>ピ~ヤさん
何とか毎日頑張ってみようと思います!
体には気をつけていますので大丈夫ですよー!
たまにお花畑が見えるくらいです~♪

>>しゅんさん
あずにゃんポスターのために頑張ってお金貯めてくださいませ!一番くじは…まぁ仕方がないですよね。
ssは今のところ順調に書けてますが、これからどうなるかまだまだ分かりません。
私の体力が尽きるかもしれませんし、ネタが尽きるかもしれませんし。
とにかくやると決めた以上はやります!

>>ミルさん
ゆいあずの日常を楽しんでいただけているようで、こちらこそ感謝ですよー。
そのお言葉だけで次も頑張る気力になります!ふんすっ☆
それにしても、他の方もそうですがバスタイムが人気ですww

>>唯厨さん
唯先輩のプロポーズもどきは、もしかしたら狙ってやってるかもw
あずにゃんの反応を見て楽しんでるのかもしれないです。天使の皮を被った小悪魔ですw
ていうかバスタイムにみなさん反応しすぎですw何だか変なプレッシャーがw
毎日書けるか、本当のところ分かりませんが、何とか頑張ってみます!

>>すゐむさん
もう一番くじ始まってるんですね、いいなぁ。私のとこはぜんぜんです(泣)
私もH賞とかA賞とかで皆さんみたいに騒ぎたいです…。

[ 2010/11/17 20:18 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
キャラソン
買ってきました!
金ないんで梓のキャラソンだけ買うつもりだったんですけど
いとこも梓が好きらしく買ってきてほしいと頼まれて
いま手元には梓のキャラソンが2つ並んでますw

自分はまだジャムトーストに巡り会えていませんよ(ノ△T)
[ 2010/11/17 21:15 ] [ 編集 ]
お風呂は滅びぬ! お風呂でのキャッキャウフフこそ人類の夢だから!!(某大佐)

互いの傷が癒えるまで午後ティーを飲み明かしましょう………
[ 2010/11/17 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



