とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじェ…

今日からのはずの一番くじ、
意気揚々とローソンへ赴いたのですが…

あれ?
けいおんは?
まだエヴァなんですけど?
けいおんは??
けいおんはどこ???

はは…どうしてだろう、ね?

…orz


いいさいいさ…
BD5巻見ながらゆいあず分補給するから…うぐぅ

IMG_0143.jpg 

師匠が可愛すぎて生きてるのがツライw

どこまで缶が積みあがるか見てみたいものです〜♪



以下、拍手&コメレスです。


>>ごまだれさん
私の頭の中には憂純も住んでますのでやらないわけにはいかないのですw
それにしても誕生日期間中ずっとをご所望ですか…
今のところは順調ですけど、いつ止まっちゃうか分からないんですよね。
いけるかどうか分かりませんが、とにかく頑張ってみます!

>>名も無きユイアズファンさん
力ずくで行きたいのはやまやまのあずにゃんですが、そこはヘタレ王には無理というものですw
確かに、逆に唯先輩に返り討ちにあうかもしれませんねw
ていうかやっぱりらきすたには気付きましたか…。

>>麦茶さん
憂純の方がゆいあずより関係が進んじゃいましたw
きっと土日はにゃんにゃんタイムだったんじゃないかとw
あずにゃんって妄想はすごいけどリアルでは極端にヘタレになりますからねー。
まだまだ先の事かもしれませんよw

>>執事・ザ・斉藤さん
ありがとうございますw出来るだけ毎日やってますよー。
今のところは大丈夫なのでこれからも波に乗りたいと思います!
是非ゆいあず補給しちゃってくださーい♪

>>沢DAさん
あずにゃんでも殺せない幻想があります(笑)
憂純のときの憂は可愛い乙女を目指してます。
憂って普段礼儀正しいのでタメ語になるとひじょーに萌えますw
夜のイベントですか?もちろんありますけどまずは落ち着きましょう。
まだあと1週間もあるのですwメインディッシュにはまだ早いですよ〜♪

>>サワタさん
はい、憂純はおめでたですww
ゆいあずより先に一歩大人の階段を上ってしまいました♪
この調子でゆいあずの方も進展させていこうかなーと思います。もちろん最終地点は誕生日ですw
あずにゃんが無意識に撫で回すくらい最高の触り心地なんでしょうね♪

>>ゆきちさん
その脳裏に過ぎったアニメやら歌で間違いないですよーww
今回はゆいあずよりも憂純の方が目立ってましたがニヤニヤしてもらえてよかったです。
午後Tシャツ当たりませんか…当たってしまった私が言うのもなんですが残念の一言です。
まだ半月ありますので諦めずに頑張りましょう!

>>高町ティアナさん
一気読みありがとうございますー!
一緒にお買い物は同棲では欠かせないイベントですからねwやらいでかって感じですw
そして憂純も気に入っていただけたようで本当に良かったですよー。何だかゆいあずより目立ってましたがw
実は憂純ってことで、ティアナさんが絶対反応してくれると思ってました(笑)

>>唯厨さん
つやつやしてる理由は、まぁ察してくださいww
いろいろあったんですよ、いろいろ。R-18指定なチョメチョメがww
あずにゃんの幻想殺しにはそろそろフラグを立てて欲しいですねー。
ていうかそろそろ立たせてみますか!ふんすっ☆
まぁ同棲編は内容決めてやってるわけじゃないので行き当たりばったりですがw
一応誕生日の内容は決めてるんですけどねw

>>ピ〜ヤさん
あずにゃんの幻想殺しにも殺せない幻想がありますw
唯の天使オーラは消えたそばから常に再生していくので無問題ですよー♪

[ 2010/11/16 19:59 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 20:19 ] [ 編集 ]
一番くじは自分も惨敗でした………
今では、、、

ゆい「残念だったね、あずにゃん?」
あず「しょうがないですよ……そ、それに私たちの愛は形になんてできない…しちゃいけないんですよ…///」
ゆい「……あずにゃん…」
あず「ゆいせんぱい……」

……などという末期妄想全快で割り切ってます!!
[ 2010/11/16 20:26 ] [ 編集 ]
十三回やって…あとはブログみてwつかれたから
[ 2010/11/16 22:34 ] [ 編集 ]
只今あずにゃん等身大布ポスターのためにお金をためてるから
一番くじ買えないorz
[ 2010/11/16 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



