とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココアどこに?

IMG_0141.jpg

放課後ココアばかり探してまだお菓子は買ってなかったなーと思ってようやくお菓子ゲットw 
 
キャラメルコーンプチシュー

なかなか美味でした〜♪
でも、わたがしとパンが無かったのが残念…。

全てのローソンを平等にしてほしい…


ていうか!
うおおお!俺の携帯iPhoneだから着ボイスゲットできねぇえええ!!
何とかならんのかぁああああ!!!



以下、拍手&コメレスです。




>>名も無きユイアズファンさん
日を増すごとにレベルアップしているあずにゃん。
誕生日にはレベル99になっているんでないかとw
これにムギ様加わったら大変なことになりそうですね。
もしかしたら、ならせるかもしれませんがw

>>ごまだれさん
恋を知った女の子は無限大のパワーを秘めていますw
あずにゃんの場合は妄想モードも無限大ですけどねw
しょっつる鍋は食材集めるのが大変かもです。
魚屋にはたはたがなきゃおしまいです…。

>>むったんさん
出来れば、全国平等にやって欲しいです…。
一番くじ始まりますが、私は当然、全部集める気でいます!
全部といかなくても、ゆいあずだけは死んでも!

>>麦茶さん
実は私も成人する前は名前すら聞いたことありませんでした。
偶然の出会いに感謝したいです♪とっても美味しいのでご賞味あれ〜♪
恋を知ってまだ3日なのに女体盛りまで到達したあずにゃんに敬礼を!(笑)

>>沢DAさん
しょっつる鍋美味しいですよね!分かってくれる人がいて嬉しいです♪
なんだか変態あずにゃんがデフォになりつつあります。
ネタは行き当たりばったりですが、今後もよろしくお願いしますーす!

>>音崎音色さん
実は私も一番くじのやり方は知らないんですよね。一度もやったことないので。
とりあえず店員さんに言う方法だけはやめて欲しいと声を大にして言いたいですw
SSの方も頑張ります!

>>ゆきちさん
いつもどうもありがとうございます!
あずにゃんの妄想は日々進化してますが、見捨てないであげてくださいw
それだけ唯先輩が大好きってことですからね。女体盛りバンザイですw
鍋はいいものですよー。毎日鍋物でもいいかもしれないです。冬はw
何故って、作るの簡単ですからねw

>>岐阜の虎さん
しょっつる鍋美味しいのでおすすめですよー。
ググれば作り方はわかると思います〜。
なるほど、水炊きですか、早速試してみます!ふんすっ

>>唯厨さん
完全にダメにゃんルート突入ですが、どうぞ見捨てないでやってくださいねw
すべてはあずにゃんをそうさせる唯先輩マジ天使がいけないんですからw
あと、しょっつる鍋はとっても美味ですよー♪

>>執事・ザ・斉藤さん
マシュマロ豆乳鍋はさすがに晩御飯にはどうかとwちょっと考えちゃいましたけどねw
ここは現実的に行きました。ちょうど私が鍋食べてたのでw
ていうか唯先輩を食べちゃうなんてR-18になっちゃいますよー!

>>ピ〜ヤさん
なかなか知っている人は少ないようですね。
秋田の人なら多分みんな知ってると思いますけど。私は秋田出身ではないですがねw
鍋はいいですよーw寒い時期にはいつでもござれです!

>>しゅんさん
100kと言っても車でですからねwそこまで大変ではないですよw
でも結果は記事の通りです(泣)
それといつか唯先輩の女体盛り書いてみたいかもですw
私の出身ですか?残念ながら秋田では無いですよ〜
具体的に言えば秋田の隣です。もっと言えば宮城の上、青森の下です〜。
つまりどういうことだってばよww

>>ミルさん
あずにゃんがトイレで何をしてるかって?もちろんナニですよw
まぁ察して頂ければ幸いです〜♪
わ、私のSSで温かいなんて言われるなんて恐縮です><
最高の褒め言葉ですよ!本当にありがとうございます!
是非、しょっつる鍋食べてみてください〜。
バスタイムは…もちろん同棲期間中に書くつもりですよw
[ 2010/11/15 19:45 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



