とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北へ…


今日はけいおんローソン商品の一つ、放課後ココアを探しに北へ100kほど遠出してきた。
車でゆられること3時間弱、行く道行く道ローソンがあれば必ず入り、放課後ココアを探す私。

しかし見つからない…。
どこへ行っても見つからない…。

無くなってしまったのか、それとも初めから置いていないのか…どっちだろう。
お菓子ならあったんだけどね。ココアだけが狙いすましたように無いのです。

仕方ないから午後ティ3本買って、帰ってきました…(泣)


☆現在の戦績☆
午後ティー購入数63本 
唯Tシャツ→21戦0勝21敗
梓Tシャツ→1戦1勝


あと半月で終わりか…



以下、拍手&コメレスです。


>>名も無きユイアズファンさん
いつもありがとうございます!
ヘタレあずにゃんにニヤニヤしていただけたようで何よりです。
まだまだ暴走には早いですよー。もっと限界まで我慢してもらわないと(笑)
徐々に徐々に溶かしていきますw

>>高町ティアナさん
いつもどうもです!
とらぶるでは日常茶飯事。ゆいあずでも茶飯事にしたいですww
まだまだ同棲生活は続きますので最後までお付き合いいただけると嬉しいです!
リリカルマジカル頑張ります~♪

>>タコ焼きさん
いつもどうもです!
変態化させようとして書いてるわけじゃないのにいつのまにか変態化しているというww
でも変態あずにゃんお好きなようなので一安心です~。これからも頑張りますよー!
ゆいあずは世界中の人に幸せを与えます(´∨`)

>>るんるるんさん
自身のSS執筆でお忙しい中、コメ頂いちゃってありがとうございます!
そちらも毎日うpと言う快挙を成し遂げようとしているのですから、当然大変ですよね。
体にだけは十分気を付けてください!こちらも毎度ハスハスさせていただいてますのでw
お互い頑張りましょうね☆

>>ごまだれさん
ケーキは自作だと思いますけど、私が作ったわけじゃないですよw
私は現地には行けませんでしたので、生中継でハスハスしてましたw
出来ればケーキ作りたいですよねぇ。

>>ゆきちさん
確かに、こんなケーキは食べないでずっと飾っておきたいですw
カットされたときは思わず叫んでしまいましたw
クリアファイル、オークションだとすごい高いですよね!
Tシャツはさらに高かったですよ。マジ高すぎるくらいです。

SSの感想もありがとうございます!
師匠は常にGOサインですが、まぁ当然ですよねw
勤務中にニヤニヤしすぎないように気を付けてくださいませ(笑)

>>ピ~ヤさん
現地でお祝いするのがファンとして当たり前…まったくそうですね!
出来ることなら行きたいですが、仕事がありますので中々遠出はできません(泣)
長い休みがあればいいんですけどね…。

>>沢DAさん
変態あずにゃんを好きと言われると無性にうれしくなりますw
今後もいろんなひとコマを書いていきますのでどうぞよろしく!

>>サワタさん
唯はその天然ゆえに自分自身がどれほど凶器になるか気づいていないんです。
あずにゃんはそれに翻弄され、変態になるしか道はないんです。
一番くじは確かにゆいあずはそろえたいですね!
そちらもSS執筆頑張ってくださいませ。

>>唯厨さん
黒子も初春も、出てくれるだけでテンションが上がります!
次回は上条さんと一方さんの出番がバリバリなので楽しみです。

>>透さん
久しぶりの登場って、すごくテンションあがりますね!
なるほど!あわきんの声ってゆりっぺの声なんですね、納得です。
声聞いたときアレ?って思ったんですよw

>>執事・ザ・斉藤さん
変態でも何でも、梓が唯を好きだという事実は変わりませんよね。
好きだからこそ、エッチな気持ちになっちゃうわけですしw
師匠は常にGOサインで我々を見守っておりますww

>>お名前さん
確かに、梓にとってはおっぱい窒息死は名誉の死かもしれないですね!
ゆいあずパーティーには私も行きたかったです。もっと近場ならいいんですけどね。
なかなかうまくいかないものです…。

>>しゅんさん
気に入っていただけて光栄です♪
大丈夫ですよ!梓視点だけじゃなく唯視点ももちろん書きますから。
梓視点だけじゃネタ的にも限界ありますからねw
同棲生活も長いので気長に待っていただけると嬉しいです。
[ 2010/11/14 20:44 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
はてしないですね…お疲れです
ローソンしばらくはいけないなぁ…
アニメイトでくじやるし
あなたはなにがほしいですか?
[ 2010/11/14 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 22:33 ] [ 編集 ]
100キロ!?やっぱ金たろうさんには敵う気しねえwwwww
俺は半径10キロ以内の2店舗しか行ってないわw
[ 2010/11/15 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



