とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいあずBirthday Party 〜Raspberry Sweet Teatime

本日、けいおんの舞台でお馴染みの豊郷でゆいあずバースデーイベントがありました〜♪
私は当然行けなかったのですが、イベントの生中継してたのでチャット参加w
ゆいあずバースデーですからね。私が参加しないで誰が参加するって言うんですか!ふんすっ☆
…でもやっぱり現地でお祝いしたかったです。それに部室にも行きたいな。行けた人はいいなぁ。

さすがに片道900kmはキツイです(死)
往復で1800kmです(爆死)

それでもいつか絶対行きますよ豊郷に!


seitan1.jpg
seitan2.jpg 

ゆいあずバースデーケーキ♪ 

雰囲気だけでも楽しんで頂ければ幸いです〜♪
でもケーキカットされた時は思わず叫んでしまいましたw
ザックリとカットされちゃったからね…。
見るも無残なゆいあずの姿に涙しました…。


以下、拍手&コメレスです。


>>名も無きユイアズファンさん
いつも感想どうもです!
前回と違いヘタレで微変態のあずにゃんですがお楽しみ頂けたようでw
2週間弱の滞在で果たして梓が暴走しないかそれだけが心配ですw

>>すばるさん
ありがとうございます!素敵と言われてゆいあずも喜んでいますよー♪
何だかんだで、ゆいあずの行動はすべてムギ様の手の中w
きっとこれからも踊り続けることでしょうww
27日は…まぁノーコメントでwww

>>高町ティアナさん
まだ2週間ありますからね、その間何もしないのは気が引けたのでw
唯誕ssも書いてない状態で何言ってんだって感じですが><
とりあえず27日の誕生日に間に合うようにうまく調整していきたいと思います。
二人の同棲生活をお楽しみいただければ幸いです!

>>むったんさん
クリアファイルゲットおめでとうございます!
他の方から貰えるなんてラッキーですね!
梓の等身大ポスター見ましたwいい感じですよね〜。
唯と並べたいですw

>>しゅんさん
お、お金がなくて買えないのはきついですね…。
梓の等身大ポスターはかなり魅力的です。唯と並べたら完璧ですw
ssも楽しんでいただけたようでよかったです!

>>唯厨さん
王道こそ正義!分かってくれる人がいると嬉しいですw
まぁ同じベッドで寝てる設定ですからね、毎日理性との戦いですよあずにゃんはw
今後も徐々に暴走していきますよー(笑)
トイレで何をしていたかって?…ふふそれは秘密です☆

>>沢DAさん
いくら人間離れしたムギ師匠でもステルスモードはさすがにw
まぁ瞬間移動くらいなら行けそうですがw
唯誕ssもがんばりますよー!よろしくです〜♪

>>ゆきちさん
こちらこそニヤニヤして頂いてありがとうございまーす!
今後もニヤニヤしてもらえるように頑張りますよー!ふんすっ☆

>>麦茶さん
まぁさすがに同棲二日目からキスはしませんよーw
でもこんなことが連日続いたらさすがのあずにゃんも暴走しちゃいますねw
続きも頑張ります〜♪

>>サワタさん
何となく思いつきで同棲編書いちゃってますが思いの外好評のようですw
今後も続けていこうと思ってます。
来週から一番くじが始まるので私も気合い入れて行こうと思ってますよ!
もちろん18種全て揃える勢いで!
あと、SS執筆でなかなかそちらにコメ残せなくて申し訳ないです><

>>執事・ザ・斉藤さん
どうぞ存分にゾクゾクしちゃってくださいませw
続編もさらに暴走していきますよー(ぇ
合言葉はゆいあず♪/

>>お名前さん
さ、さすがにムギ様もそこまではしませんよー(汗
ムギ師匠にもプライドがありますのでやるときは堂々とその身一つで突貫しますw
隠しカメラなんて邪道!隠さないカメラで突撃しますw
次回もがんばります〜♪

>>音崎音色さん
ついに初春来ましたねーw
もうテンションが最高潮でしたよ!
それから誕生日SSも楽しんで頂けてよかったです!
本当にありがとうございました!

>>ごまだれさん
感想ありがとうございまーす!
確かに、一度キスしちゃったら理性崩壊してとらにゃん覚醒ですねw
果たして2週間、唯先輩は無事でいられるでしょうか(笑)
次も頑張りまーす♪
[ 2010/11/13 19:47 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
このケーキって自作ですか!?

ごまだれはケーキを作ろうとして、あきらめてしまいました。

バナナケーキ、作りたかった……
[ 2010/11/13 20:00 ] [ 編集 ]
こ、こんなケーキ食べられないよー
カットした人は度胸ありますね

けいおんのクリアファイルをオークションで発見したのですが、あまりの高額さに驚きましたΣ(=ω=.)
[ 2010/11/13 23:55 ] [ 編集 ]
分かる・・・・・現地でお祝いしたいなんて、ファンとして当然の事だよね。うん
 俺は、中学生やから一人じゃいけないし
やっぱ、距離がね・・・・・
[ 2010/11/13 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



