とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話 『残骸(レムナント)』 感想的な何か


ジャッジメントですのっ!!

ですのっ!!


というわけで今週の禁書Ⅱ~☆


index6-1.jpg

インデックスの竜王の殺息(ドラゴンブレス)に撃墜されたツリーダイアグラムの残骸。
残骸(レムナント)、どうやら色んな国が回収してまわっているもよう。

インデックスのヨハネのペンモード無敵だもんなー。人口衛星おりひめ1号が完全大破してます。
でもこれ、良く考えるとインデックスのせいって言うより神裂ねーちんのせいなんじゃ…?
まぁとりあえずツリーよりも小萌センセんちの天井がかわいそう… 一番泣きたいのは小萌センセだよ?


index6-2.jpg
index6-3.jpg
index6-4.jpg 

サービスショットww

そしてお久しぶりの黒子!美琴も1話ぶりですねー!
久しぶりの登場がサービスショットって、さすが常盤台だなww

黒子の変態っぷりも相変わらずですw


index6-5.jpg
index6-6.jpg
index6-7.jpg

黒子の下着のセンスは相変わらずですが、美琴さんは胸パットにご執心のようですw
おっぱい大きく見せたいなんてずいぶん乙女になりましたねー。
もち上条さんに見せたいんでしょうがw

「お、お姉さま!ま、まさか本当にあの類人猿Woooooooo!!」
「え!?ち、違うわよ、だってこれ付けたって脱いだ時バレちゃうもんねぇー」


お姉さま、脱ぐ気満々のようですw

「お、お姉さまっ…す、すでにそこまで視野に入れた未来設計を…!!」

上条さんとベッドインをお望みのようですw


index6-23.jpg
index6-24.jpg
index6-25.jpg 

初春キターーーーーー!!!!
ついに禁書初上陸!!


もともと原作キャラの初春ですが改めて禁書に出されると何か違和感がw
たぶんレールガンのお勤めが長すぎるせいですよね、絶対w

やっぱり初春が出るとテンションあがりますw
可愛いのう可愛いのうw頭の上のお花畑も絶好調のようですww

あれ?そういえば固法先輩は??お休みですか???



index6-8.jpg
index6-9.jpg
index6-10.jpg 
あわきんキターーーー!!!

結標淡希ことあわきん!胸のさらしがイイ感じ!
…声優さんは残念ながら知らなかったなぁ…。

黒子(空間移動)VSあわきん(座標移動) 勃発!!

同じテレポーターで大能力者(レベル4)同士の戦い、残念ながら黒子はボロボロ…。
さすがに物体に触れずにテレポートさせられるのは反則としか言いようがないよね。

黒子は物体に触れて転送。自分も飛ばせる。
あわきんは物体に触れずに転送。自分は飛ばせない。

実はこの二人が一つになったら最強のテレポーター。普通にレベル5クラスです。
あわきんはもともと、レベル5になれる素質をもってますが 、
過去のトラウマで自分を飛ばせないのでレベル4止まり…。
あわきんにも色々あるのです…。


index6-11.jpg
index6-12.jpg

いきなり場面が飛んで黄泉川宅へ。

こちらもお久しぶりの一方通行と打ち止めコンビw
仲良くお風呂とはさすが通行止め。実に和みますw
でも幼女とお風呂なんてしてるから一方さんセロリとか言われるんだよなぁ(笑)

一方さんの出番は来週だね。


index6-13.jpg
index6-14.jpg
index6-15.jpg

ボロボロの黒子。
とりあえずこの下着はないw中学1年でこれはないwww
まぁ、らしいって言えばらしいですが(笑)


index6-16.jpg 
黒子飛ぶ!!

初春にあわきんの情報をもらい、美琴に傷だらけの姿を隠し、黒子は一人戦いへ。

…やっぱり黒子の能力が一番使えるよなぁ。いいなぁテレポート。


index6-17.jpg
index6-18.jpg
index6-19.jpg

あわきんVS美琴に遭遇する黒子
黒子がボロボロだってことは美琴には気づかれていたようで
黒子を巻き込んでしまった不甲斐なさから自分への怒りでいっぱいの美琴。
なんだかんだで、後輩思いのお姉さまなのです。

「さぁ行きますわよ白井黒子…必ず帰ってくるために…戦場の一番奥へと……」

このセリフには痺れた!黒子かっけぇ!

頑張れ黒子!!



index6-20.jpg
index6-21.jpg
index6-22.jpg 
最後の最後にサービスショットww

またまたまたお久しぶりの御坂妹。
残骸騒動でこうしちゃいられないとばかりに服を脱ぎだします。

スレンダーなお尻がとても眩しいですw



待ってました。初春っ。
まだ、見ていないので早く時間を作ってみたいです・・・。

遅くなりましたが、誕生日SS良かったです。すごくっ。
唯のも楽しみにしてます。
[ 2010/11/13 18:02 ] [ 編集 ]
禁書面白くなってきましたね
黒子はやっぱり戦ってるときが一番好きですね(`・ω・´)
初春は残念ながらあまり出てきませんでしたね(´;ω;`)ブワッ
次回は一方さんの活躍が楽しみです(・ω・)/
[ 2010/11/14 05:09 ] [ 編集 ]
黒子きたーーーーー!!

黒子メインなことと


お姉さま
御坂妹
打ち止めまで出てきたのが嬉しすぎましたw




ちなみにあわきんの声はABのゆりっぺの人なんですが…あんまり有名にならなかったですね〜(ρ_;)

[ 2010/11/14 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」
とある魔術の禁書目録? 第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ついにレールガン組が登場!今回は黒子無双なのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非...


