とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいあずはセカイを救うと師匠は言った

はいは〜い!みんな注目〜!
というわけでローソンフェアけいおんクリアファイルゲットしてきたよー

…おとといね。

ro-son1.jpg
ro-son2.jpg
ro-son3.jpg 

まぁ当然のように全種ゲットです

朝早く行ったので普通に全部置いてあったw
躊躇うことなくお菓子と共にレジへGO〜
田舎だから多分今後も残るんだろうなぁ〜と予想してたんですが、
次の日の朝ローソン行ってビックリしました。

ゆいあず&ムギ様のクリアファイルが一個もないだと!?

凄まじいですね。改めてゆいあずの偉大さを思い知りました…。
そして我が師よ…貴女はやはり女神様だったのですね…。
ゆいあずが飛ぶように無くなったのも師匠の計らいか?


さて、次は一番くじを集める番か…
全18種、いけるだろうか?


☆現在の戦績☆
午後ティー購入数57本 
唯Tシャツ→18戦0勝18敗
梓Tシャツ→1戦1勝

もういいんだ…当たるとか当たらないとか…。
午後ティ美味しいし、飲むのが日課になったから…。



ここ最近、誕生日SSで気を張っていたせいか寝不足気味だったんですが…
昨晩うpした後はぐっすり眠れました。ようやく少し肩の荷がおりた感じです…。



以下、拍手&コメレスです。
誕生日ssの感想等沢山いただきましてホント嬉しいです!
ありがとうございました〜♪

>>ごまだれさん
ありがとうございます。おかげさまで完成できました。
今回は結構シリアスものだったので、さすがに変態モードじゃありませんw
優しさに溢れた唯、その全てに惹かれる梓。そして暗躍するムギ師匠。
自分をプレゼントなんて話なのに、結構真面目な話になっちゃいましたw
楽しんでいただけたようで本当によかったです!感想ありがとうございました!

>>ASGさん
あずにゃん誕生日おめでとー!
素晴らしい作品だなんて言いすぎですよ!?
でも早くお前ら結婚しちゃえって言うのは納得ですww

>>名も無きユイアズファンさん
二人の過ごす誕生日はラブラブなのが当たり前ですw
こんな二人をずっと眺めてたら寝不足どころかご飯を食べることすら忘れそうw
憂ですか?大丈夫ですよー。憂には純がついてますから。うちではそれがデフォですw
唯が梓を独りにしておけないように、純も憂を独りにしたくないんです。

>>むったんさん
キーホルダーで梓一発で当たったようで羨ましい限りです!
それからおかげさまで誕生日ss上げられました〜よかった。
今日はお祭り騒ぎになりそうですねー。

>>唯厨さん
お気遣い感謝でしたー!
残り1時間がまさにドリームタイムでした…ちょうちょどころか三途の川が見えましたよ。
なんにせよ無事誕生日に間に合ったので良かったです!
それから、沢山の感想ありがとうございました!すごく嬉しいです。
これだけ喜んで楽しんで貰えると、書いた甲斐があるってものです。
さて、今回はさすがに少し疲れたのでちょっと休もうと思います…。
次の唯誕に向けてしばしの休息です。

>>ゆいあず命さん
何とかちょうちょの先の三途の川を渡らなくてすみみました。よかったです…。
ゆいあずにっていうか、好きな事に対しては妥協したくないので精一杯やってますよー。
でもカッコいいは言いすぎですよー照れます!><
一人でも私のssを待ってくれている人がいるなら、死ぬわけにはいかないですね!ふんすっ☆

>>麦茶さん
ちょうちょの幻覚を見ながらも何とか完成させられましたー。お気遣い感謝です!
私はゆいあずが好きって気持ちに誇りを持ってます。そんな気持ちが少しでも伝われば嬉しいですw
って、なんかカッコいいこと言っちゃいましたが、とりあえず楽しんでいただけたようでよかったです!
ブロ友は是非こちらからもお願いしたいくらいですよ。ではではリンクしておきますね!

>>お名前さん
お気遣い感謝です!そちらのssも読ませていただきました。楽しませてもらいましたよー。
そして仰るとおり、実はこのお話は唯の誕生日に続きます。
同棲最終日、いったい何が起こるんでしょうかw
って、私が書くんですけどねw

>>しゅんさん
お気遣いありがとうございます!ていうか私が死んだくらいで生きる気力を無くさないでー!
他にもたくさんのゆいあずss書きさんがいますよー!
と、それはそれとしてあずにゃん誕生日おめでとうですね!
私のゆいあず愛なんてまだまだ師匠の足元にも及びませんよ、なんてww

>>音崎音色さん
お気遣いありがとうございます!死ぬ寸前まで追い込まれましたがなんとか無事完成できました!
まだまだ死ぬなと神からのお達しでしょうか?まぁなんにせよあずにゃん誕生日おめでとうですね!
そちらもss作成頑張ってくださいませ!

>>沢DAさん
誕生日おーめーでーとーーー!!っと私も叫んでみますww
て、天才だなんて…よ、よせやい照れるじゃねぇーかww
らぶゆあらいふはいい曲ですよねー。聞いてるとふわふわしてきますw

>>サワタさん
お互い、0時丁度にうpできてよかったですねー。もう焦りばかりが先に来て死にそうでしたよ、私。
それから内容が被っちゃうのは仕方ないんじゃないですかね。書いてる人は沢山いるんですし。
自分の好きなように、楽しんで書けばそれでいいと思いますよ。
次は唯の誕生日、今月は気が抜けませんね!お互い頑張りましょう!
でも少し休憩…さすがに疲れたので(笑)

>>ゆきちさん
こちらこそ初めましてです!コメントどうもありがとうございます!
私のssに惚れちゃってるなんて、なんか照れますwでも凄く嬉しいっす!
それからssの感想ありがとうございます!長らくお待たせしちゃってすみませんでしたw
楽しんでいただけてよかったです。それと、もしかしたら唯誕には裏が…ゲフンゲフンw

>>とあるド下手なベーシストさん
はっぴーばーすでーあずにゃんです!
まさか初春ネタに気付いていただけるとは!?何だかむしょうに嬉しいですww
あとがきでも分かるとおり、この話は唯誕に続きますよー。
今度もきっと師匠が大活躍ですww

>>ミルさん
誕生日おめでとうあずにゃん!え?私も生まれてきてくれてありがとうですか!?
嬉しい言葉をありがとうございます!涙がちょちょぎれそうですよー><
あったかあったかはゆいあずの基本ですからねー。
二人はずっとあったかあったかしてればいいと思いますw
それだけで我々は幸せですから♪

>>ピ〜ヤさん
す、すんごいだなんて褒めすぎです!?私より上手い人なんて5人どころか100人はいますよぉ(汗)
まぁとりあえず私自身、首を吊る事態は回避できたので万々歳って感じです。
私のほうこそ、ss読んでいただいてありがとうございます!感謝感激です!!

>>ツバサさん
こちらこそ初めまして!感想コメありがとうございます!
いつもうちのss読んでいただいているようですごく感激です♪
私の書いたもので涙してくれるなんて、私の方が涙ものですよー(泣)
応援してくれる方達のためにもこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>>執事・ザ・斉藤さん
お気遣いだけじゃなく最高の褒め言葉までいただけるとは感激の極みです!
少しでも感動を与えられたのなら私としても頑張った甲斐がありますよー。
せっかくのあずにゃんの誕生日ですからね!妥協は出来ません!
次回の唯誕SSも頑張ります!死にもの狂いで!

>>タコ焼きさん
感想ありがとうございます!
唯先輩とあずにゃんの切ないラブストーリー、楽しんで頂けてよかったですw
まぁところどころしょっぱかったり甘かったりですがw
唯先輩のあずにゃんへの気持ちはまだはっきりしていません。
気になってるんだけど、何で気になっているのかまでは分からない…そんな感じです。
その気持ちを恋だと気付いていないんですよね。
もちろん次回、唯誕SSで何かが起こるかもw

[ 2010/11/11 19:04 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(9)
自分も1日三食かのように1日三茶が日課です

首つることにならず本当によかったです(´;ω;`)ブワッ
自分が力になれるならいくらでも感想を書きますよ(*`ω´*)フンス
唯誕までしっかり力を蓄えて下さい(・ω・)/
[ 2010/11/11 19:59 ] [ 編集 ]
クリアファイル全種ゲットおめでとうございます!!
こちらの地域は全滅だったので自分のぶんまでどうかクリアファイルを愛でてやってください
とりあえずゆいあずケースとココア確保ー―ッ!!

けいおんコラボ商品着ボイスでゆいあずの組み合わせが無い……だと…?
『ああ、あまりに過激でカットされたんですねわかります』
とか思って取ってみたら別々だったというオチで………
は、恥ずかしいっ///

誕生日SSにもあったように慣れって怖い……全くもって飲めなかった午後ティーが飲めるように……


ではではゆっくりお休み下さいーノシ
[ 2010/11/11 20:39 ] [ 編集 ]
そういえば某所で見たんですけど あずにゃんのクリアファイルって緑色だから顔色悪く見えるじゃないですか でも赤い唯のクリアファイルで挟めば・・・とかいう唯梓ネタを見ましたよ!
[ 2010/11/11 22:07 ] [ 編集 ]
↑俺も唯と梓のファイル眺めてて思ったww

金たろうさん唯Tシャツまだ諦めるなーーー!
[ 2010/11/11 22:38 ] [ 編集 ]
改めて、誕生日ss。お疲れ様です

相変わらず近くにローソンが無い俺はどーすれば・・・

メールで友人に『クリアファイルが残ってると思うな、ド素人がぁ!!』って送ったら『一枚も手に入れてない、プロ(笑)に言われたくねぇし』って返ってきた・・・

プロじゃねぇもん。
[ 2010/11/11 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 08:43 ] [ 編集 ]
(°□°;)
ゆいあず好きなくせに梓とりっちゃんを選択してしまった私をお許しください…ORZ
[ 2010/11/12 16:41 ] [ 編集 ]
こんな大切な時期に熱だしてオワタな自分です
なんてこったい 一生の後悔
べ、別に悔しくなんか・・・
全部売り切れてたなんて・・・

そうそう 別の方が言ってた有名な話なんですが

梓のクリアファイル 顔色悪い?
それには深い意味が・・・
それは 唯にゃん分が足りないと!
証拠に唯クリアファイルをはさむと顔色良くなるよん

だそうです 画像見たら本当で感動した
[ 2010/11/12 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



