とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル逃避Ⅱ


あはははは~♪
ちょうちょだぁ~ちょうちょが飛んでるよぉ~♪
わ~いわ~い♪まぁ~てぇ~♪


進行率

85%

残り4時間半、それが私の絶望までのタイムです(死)


タイムリミットと言う名のプレッシャーが私から冷静さを奪っていきます…



以下、コメレスです。


以下、コメレスです。

>>唯厨さん

どうもです…。でもせめてこれだけはゆめおちであって欲しくなかったです…。
首を吊るのが先か、ssが先かこうご期待デス。

佐天さんどうなるでしょうねぇ。OPEDに出てないんじゃ可能性薄そうです。
もし出てこなかったら2クール目に期待するしかないですね。
ていうか初春が今から楽しみで仕方ありませんw

うちも田舎の割に今日見たらゆいあずとムギ様が完売になってましたw
ゆいあずの人気は計り知れないですね。もしかしたら師匠の計らいかもしれないですw
次は一番くじにお金を使う番ですね!

>>とあるド下手なベーシストさん
ss終わらなくて現実逃避しまくってたらバカな夢見ちゃったようです…(泣)
クリアファイル相当争奪戦激しいみたいですね。
うちのところではさすがにそういうのは見ませんでしたが、ゆいあずむぎがない状態でしたよw
一番くじはどうなるでしょうね。かなりいい感じの商品が揃ってましたし、やばいかもしれないです。

私のssなんかを楽しみにしてくれているなんて…ありがとうございますホント。
これは俄然死ぬわけにはいかなくなりました!ふんすっ☆

>>むったんさん
それは残念でしたね…心中お察しいたします。
うちの方は田舎の割にローソンが7件近くあるので全然余裕でした。

>>すばるさん
応援ありがとうございます!悪夢を振り払ってなんとしても完成させてやります!
もちろんこんなとこで死ぬつもりないので死ぬ気でうpしますよーw
まぁ確かにあずT当てただけで幸運ですよね。
一発で当たったから調子に乗って唯Tにも手を出してますが全然当たる気配がありません(泣)

>>ゆいあず命さん
応援ありがとうございます!絶対完成させますので見ててください!
ゆいあずには一切の妥協をしたくないので気合も入りますよー。
そ、そんな、私が死んでも他のゆいあず書きさんが沢山いるからきっと大丈夫ですよ!
ゆいあずの希望は永遠に不滅です!

>>沢DAさん
こういう時は都会よりも田舎の方が得なのかもしれないですね。競争率低そうだし。
でも小学4年生の女の子にもゆいあずのよさが分かるとはw
その少女は将来有望ですねw

>>しゅんさん
自分の好きなものに対し、どれだけ自分を掛けられるか、それが一番大切です。
首つる覚悟がなくては、ゆいあずは書けませんよ!
ゆいあず命。人生掛けてますから☆

>>マフモンさん
リンクありがとうございます!こちらもリンクした方がいいですかね?
ローソンフェアの規約に確かに書いてますね。
でもどういう解釈していいかいまいち分からない文章ですよね。
1回当たったらどれやっても当たらないってことなんでしょうか?
もうちょっと分かりやすくかいて欲しいものです。

>>ごまだれさん
お気遣い痛み入ります(泣)
ゆめおちなんてしょっちゅうの事ですか、今回ばかりは堪えました…。
もう時間ないですが死ぬ気で頑張ります!ていうか死にまーす!!

>>ai-rvdogさん
こちらこそご無沙汰してます!
私の場合はアニメ1期始まる前からリリカルなのはの事知っていました。
知ってる人多いのか少ないのか分かりませんが、実はとあるエロゲの外伝的なものだったんですよ。
私はそのPCゲームが好きで、アニメ見たんです。そこからはハマリにハマって6年が経ちましたw
なのは劇場版もけいおん劇場版も今から楽しみですね!
それと、こちらとしては訪問してくださるだけで嬉しいですので、あまり気にしないでください!

>>ryoさん
私なんかのSS楽しみに待ってくれてるなんて感謝の極みです(泣)
死んでも頑張ります。頑張ってから死にます!しばしお待ちを!絶対完成させますので!
しかし、クリアファイル無いのはつらいですね。
私は朝早くに行きましたので何とかなりました。

[ 2010/11/10 19:29 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(9)
でも買ったキーホルダーで梓を一発ゲットしたから少し落ち着いた
SS楽しみにしてますよ!
わたしはプロフィールの絵のカステをつくってますw
[ 2010/11/10 20:14 ] [ 編集 ]
金たろうさん(´;ω;`)ブワッ
大丈夫ですか!?
ちょうちょはとんでませんよ(´;ω;`)ブワッ
いったんねこみみでもつけて落ち着いてください(´・ω・`)
ちなみに自分の目の前には唯先輩とあずにゃんが楽しそうにとんで(?)ます

ふわふわタイムまで後三時間……
師匠……金たろうさんをたすけてやってくれ(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/11/10 21:12 ] [ 編集 ]
ちょうちょが飛んでいる!?笑
ちなみに自分の頭の中では常に唯と梓がいちゃいちゃしている光景が飛び回っています(^-^)v笑

金たろうさんのその唯梓SSにかける心意気がまさにカッコユイです!!
SS期待しています!
残り時間わずかですががんばってください!

いえいえ、万が一金たろうさんが死んでしまったら自分の唯梓分が足りなくなって結果自分も死んでしまいますよ(;_;)笑
[ 2010/11/10 21:46 ] [ 編集 ]
金たろうさん頑張ってください!!ってもうちょうちょが見えるほど
頑張ってるんですね・・・すごいです!!


完成するのを楽しみに待ってます^^
[ 2010/11/10 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 22:04 ] [ 編集 ]
あと1時間ちょい・・・
頑張ってください!
金たろうさんが死んだら俺まで生きる気力失せるのでww
[ 2010/11/10 22:49 ] [ 編集 ]
同じくまだ書き上がって無いです・・・・・。

死んじゃ駄目ですよっ?
SS楽しみにしてますから。
あと1時間ですよ?
まだ希望はあります。

もう誕生日は目の前まで来てますよ!!
[ 2010/11/10 22:58 ] [ 編集 ]
負けないでもう少し最後書き続けて‼

もう時間がないっていうならその現実をぶち殺すv-217
[ 2010/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
時間が無いって言うならまずはそのふざけた現実をぶち殺す‼
[ 2010/11/10 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



