とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦況報告!!

梓の誕生日ssですが、期限までに完成できるかどうかだんだんと焦りが…(泣)
頑張ろう頑張ろうと思えば思うほど手は止まり、時間だけが過ぎていきます…。
こういう時に限っていい文章が思い浮かばなかったりするんです…。

あと4日だよ?

やばいって。
まじやばいって!

まだ半分しか出来てないよ…。

これじゃ近況報告じゃなくてただの泣き言だよ…orz



☆現在の戦績☆
午後ティー購入数42本 約5600円
唯Tシャツ→13戦0勝13敗
梓Tシャツ→1戦1勝

まじやばいって…orz


以下、拍手&コメレスです。

以下、拍手&コメレスです。
 
>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
純のキャラソン来ないわけがないと思ってましたからね嬉しくて仕方ないです!
もうじき来る3人のキャラソンと合わせて、早く聞きたいものです。
梓のキャラソンはもちろん唯へのラブソングであって欲しい!切実に!
 
遅ればすながら神のみにハマってしまいましたw
まさかこんな面白いと思ってなかったので出遅れた感がバリバリです。
私が好きなのは歩美とハクアですね。二人が天秤で均等を保ってますw
とりあえず二人とも桂馬とくっつけばいい。
 
>>高町ティアナさん
純ちゃんはイケメンでも天使でもどっちでもござれです!
とりあず私は、イケメン純にトキめいちゃう乙女憂と天使純にハァハァしちゃう変態憂の二つを想像しましたw
あれ?何だかゆいあずの関係に似てるな、なんてw
 
そして私も神のみにハマってしまいましたー。何だか久しぶりにハマれる漫画に出合えた気がします。
アニメの方はOPイイですよねwもう速攻ダウンロードしてiPodに入れてやりました!
 
誕生日ss間に合うかどうか少し不安になってきましたが頑張ります!
 
>>漆黒の追跡者さん
最初見るつもりなかったのにハマるっていうの結構ありますよねw
意外に掘り出し物が多いです。
愛生ちゃんもみなちゃんも声優の仕事頑張ってますねー。
 
>>唯厨さん
私はばりばりのイケメン純を予想しておきますw
イケメン純と乙女憂で結婚してしまえばいい!
 
神のみにハマって日が浅いですが、私は歩美とハクアのツートップですねw
あれはやばいです。私の好みど真ん中。ハァハァどころの騒ぎじゃありません。
最高の一日を過ごしましたよー。
 
来週はついに祭りです。間に合うように頑張ります!
 
>>ピ~ヤさん
くじけず頑張ってますが、日に日にくじける心が増大していきます(泣)
あずTシャツはいったい何だったのかと…。
 
>>サワタさん
まぁ準メインキャラなのでキャラソン出るのが当然と言うかなんと言うか。
何にせよ早く聞きたいです!特に純ちゃん!もちろん憂へのラブソングで!
ローソン商品は自分の直感を信じるのもいいかもしれないですね。
何買うか迷ったときはその時の直感です。そして諦めるのもまた勇気。
それと誕生日ss何とかなりそうで何よりです!お互い頑張りましょう!
 
私はいつの頃からMステは見なくなりました…。
正直見る価値がないです。ああいう番組が差別の元なんですよね。
平等って言葉を知らないんでしょうかね?
 
>>ユウヤさん
久しぶりです!コメントありがとうございます!
なんとっ!?大学入学おめでとうございます!
なんだか午後Tで戦ってる私が恥ずかしい気がしてきました(泣)
とにかくおめでとうございます、はい!
今から思うと、一発で当たったのは何かの間違いかと思うようになってきました(泣)
唯先輩は本当に手ごわいですw
 
神のみにハマってしまったのはいいんですが、ss執筆スピードが遅れてるのが難ですw
純ちゃんのキャラソンジャケ絵楽しみですね~。
 
>>執事・ザ・斉藤さん
初めまして!コメントありがとうございます!
数あるゆいあずサイト様の中からうちに来ていただいて本当に恐縮です。
ssも稚拙なものばかりで正直喜んでいただけるかわかりません。
それでもこれからも頑張っていきますのでよろしかったらこれからも来て頂けると嬉しいです!
 
何を間違ったのかあずにゃんT当てちゃいました。
調子に乗って唯Tも頑張ってますが、全然当たる気配がありませんw
もう駄目かもしれませんね…(泣)
 
>>音崎音色さん
ハクアと歩美の可愛さは少し異常ですwもっと出番増やして欲しいですね!
歩美は今までも準レギュラー扱いでしたが、女神さえ入っていれば間違いなくレギュラー化です。
歩美は天使ですけど、ハクアは悪魔ですww
 
>>yu★zuさん
な、なるほど…唯Tはすでにあずにゃんの手の中というわけですか…。
どうりで当たらなわけだ…。納得です…。
でも一枚くらいなら残って(ry

[ 2010/11/06 21:50 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



