とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5話 『蓮の杖(ロータスワンド)』 感想的な何か

今日は土曜日だっていうのに仕事ですた…
いつも土日休みだからやっぱり休みの感覚があって全然やる気が出ません…

1日しか休みが無いのって全然休んだ気がしない(泣)



追記は今週の禁書Ⅱ~。
相変わらず感想って程じゃないですけどw



index5-1.jpg
index5-2.jpg

今週で最後の「法の書編」
ついに上条さんとアニェーゼの頂上決戦です。
果たして勝つのはどっちか!!

いやまぁ分かりきってることだけどね(笑)



index5-3.jpg
index5-4.jpg 

結果は見ての通りwww

上条さんの顔面パンチ×2が炸裂しアニェーゼあっけなく敗退!
途中までは蓮の杖で上条さんをいい感じに翻弄していたけど、それでも上条さんを倒すまでには至りませんでした。
上条さんはやられてもやられても、何度でも立ち上がるヒーロー体質ですからねw

それにしても上条さんはすごい。
敵対したらたとえ女の子でも容赦なく顔面にパンチを叩きこめるところに痺れます!
顔面パンチを食らった女の子は8割方フラグが立つのもさすがとしか言いようがないw


index5-5.jpg

戦いが終われば当たり前のように病院で目覚める上条さん。
目覚めるとそこには何やらこそこそそわそわしている神裂ねーちんがw
神裂さん18歳、お久しぶりの登場ですね。どうやら事後報告に来たようです。
今までもちょくちょく出てたけど一体何やってたのやらw



index5-6.jpg
index5-8.jpg 

いちいち可愛い神裂ねーちんww

ついに頬を染めるところまで来たかww
今回の戦いで見事に神裂フラグを立てて嫁候補がまた一人増えたわけですね分かりますw
今までも何だかんだと助けられ、今回は天草式の面々を助けてくれて、
もう完全に上条さんに頭の上がらない神裂ねーちん。


ついに脱ぐときが来たのかねーちん!!


index5-9.jpg 

「でもぉ~結局ねーちんは脱ぐんでしょぉ~」


いいぞもっと言ったれ土御門!
ぬーげ!ぬーげ!!ぬーげ!!!



index5-10.jpg 

「ぬ、脱ぎませんよ!け、結局ってどういう意味ですか!!」

「ええ!じゃあどんな服でも着るって方向で?サービス精神満載だにゃー!」


堕天使エロメイドフラグktkrwww


そんなこんなで4話分に渡る法の書編が終了したわけですが
来週の禁書Ⅱの見所は当然、


初春


楽しみだにゃーw

幼女を本気で殴るとは流石上条さんですね
つかいつの間にねーちんのフラグをたてていたんだ……
デレデレじゃないですか(*´Д`)ハァハァ
上条「アニェーゼは今回は敵だったけど助けてくれといわれたらすぐたすけにいくぜ」
流石一級建築士はいうことが違いますね
隙あらばフラグをたてようということですか(`・ω・´)

来週の初春&黒子回楽しみですね
[ 2010/11/07 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」
とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の


