とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええい!ジャケ絵はまだか!?


純ちゃんのキャラソン発表から毎日のように公式を覗いては溜息を付く毎日。
はぁ~~早く見たい。イケメンでくるのか、天使でくるのか…それが問題だ。
でもどっちもイケルのが純ちゃんと言う名のダークホース。きっと憂ならどっちでも美味しいでしょうw
とりあえず早く見たい!


来週の誕生日に向けてss絶賛執筆中…なのですが、何気にあまり進んでおりませぬ。
ss書く上で出だしって意外と大事だと思う私。最初で好スタートを切れないと中々進みません。
…なんて言い訳してみる。でもホントだよ?でもまだあと1週間あるし大丈夫だよね!

…なんて言ってると地獄をみると思う。



昨日の休みに少しでも進めればよかったんですけどねw
一日中マンガ読んでた俺に死角はありませんのことよ。いや死角ありありだけど…。

最初見るつもりなかったのに、何気なくテレビつけて見た「神のみぞ知るセカイ」にハマった管理人こと私。
原作10巻出てる模様。これは速攻買うしかないと本屋行って全巻購入して読破してやった。
それで1日が終わってしまいましたとさ。うん、有意義だった!

とりあえずハクアと歩美が無駄に可愛かった。
強気だけど友達思いのイイ奴、ハクア。桂馬に惹かれてるのもいい感じw
攻略後、記憶がなくても何だかんだ言って桂馬が気になる歩美。いい感じw
私はこういう系にめっぽう弱いなーって改めて気づかされた。
そして桂馬の生き方が無駄にかっけぇしイケメンなのには惚れたw
昨日は桂ハクと桂歩に大いに萌えた日でした。
久しぶりにいいCPに出会えたなー。



☆現在の戦績☆
午後ティー購入数36本 約4800円
唯Tシャツ→11戦0勝11敗
梓Tシャツ→1戦1勝

もうだめだ…orz


以下、拍手&コメレスです。


>>アンプさん
なのは映画続編にあずTにといいこと尽くめな私ですが、やはり上には上がいるものですねーw
やっぱりくじ運いい人は簡単に当たってしまうものなんですね。もしかしたら一人で全種揃えた人もいるかもしれないです。
多く買っても少なく買っても、当たる人は当たるし、当たらない人は当たらないってことですか。

SSの感想ありがとうございまうす!ゆいあずもういじゅんも確かに大量殺人兵器ですねw
自覚無くいちゃつくので手に負えないですwもうどっちも結婚しちゃえばいいw
その方が世のため人のためってやつです。

>>タコ焼きさん
初めましてー!コメントありがとうございます!
私も唯Tのために毎日頑張ってますが、かすりもしません。
泣きたくなりますが、頑張りたいと思います!お互い頑張りましょう!

1週間後のお祭りに向けて執筆中ですのでしばしお待ちを!
うちのあずにゃんが好きといってくださるとすごく嬉しいですw

>>ななしのヨッシーさん
ジタガネいいですよねw私も好きでしたよ。
Tシャツの方はあの日以来まったく当たりません。
あずT当たったのはもう何かの間違いだったのでしょうか?
そちらも当たっていないようで、心中察します。

>>すばるさん
感想ありがとうございます!楽しんでいただけてよかったです!
狼というか犬コスが似合いそうな唯、わんわん♪なんてやったら梓の鼻血がアーチを描きますw
まぁ結局食べられちゃいましたけどねw

>>ピーヤさん
ムギ様の百合道を邪魔するものはたとえ仲間でも容赦しません。
きっと律澪に百合的なお仕置きをしたのではないかとww

一番恐ろしいのはあずにゃんを壊す唯の魅力ですw

>>サワタさん
ローソン商品ですか…自分は全部予約しましたが、どっちかしか選べないとなると私ならポスターを選びますね。
3Dってところが魅力的です。まぁ一番は自分の直感を信じて、欲しいと思った方を買うべきですけどね。

ハロウィンssの方、感想ありがとうございました!楽しんでいただけたようで何よりです!
来週は梓の誕生日なのでお互い頑張りましょう!
それとキャラソンは憂、和、純の3人同時発売ですよー。

>>唯厨さん
なのは2nd楽しみですwきっとはやてちゃんとボルケン組が頑張ってくれるでしょう!
けいおん映画はもちろんゆいあずラブストーリーですよ?
毎日3本午後茶買ってますが全然当たりませんねー。もう当たる気がしません。
でもどうしても買ってしまうんです。いちるの望みを信じて。
トリトリの感想もありがとうございます!
ていうか唯が弱いんじゃなくて梓が強すぎるんですよw
彼女は唯のためなら何でもしますからねw

誕生日ssの方も応援ありがとうございます!

>>岐阜の虎さん
ありがとうございます!っていうのも変ですが純ちゃんのキャラソン発売決定嬉しいです!
早く純ちゃんの歌声が聞きたいぞー!

>>とあるド下手なベーシストさん
確かに学生にはお金の問題があって中々厳しいですよね。
でもこれから一番クジとかもあるので歯止めが利かなくなりそうですw
ほどほどにと言いたいですが、自分の信じるままに使ったらいいと思いますよ。

ハロウィンssの感想ありがとうございました!
1週間後の誕生日ssも頑張りますのでよろしくです。

>>麦茶さん
給料もらっている身分なので3茶くらいならなんとかなるんですが…
でも最近、全然当たる気がしなくて悲しくなってきました(泣)
私もクリアファイルは全種ゲット目指します!
あと5日ですか、楽しみですね!

[ 2010/11/04 19:53 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(6)
最初は見るつもりなかったんですが、「百花繚乱サムライガールズ」というアニメを何気に見たらハマりますた←

声優に唯ちゃんとムギちゃんと同じ人が出ていますw
[ 2010/11/04 20:11 ] [ 編集 ]
純ちゃんの憂へのラブソングが発売らしいですね(・ω・)/
ジャケ絵はデレデレの天使がいいなあ

自分は神のみは二巻で単行本は止まってますね……
歩美いいですね
ああいうタイプは大好きです
あと自分はハクアよりエルシーのが好きですね
あの天然っぷりがたまりません(*´Д`)ハァハァ
アニメのエルシーかなりやばいです
ちなみに自分は昨日は俺妹よんで1日つぶれました……

あずにゃんの誕生日まで気づけばあと一週間……
時(映画までの)が過ぎるのははやいんで気をつけてください(`・ω・´)
[ 2010/11/04 23:14 ] [ 編集 ]
唯Tは、強敵ですね〜
ま、くじけずにがばれ〜〜〜〜〜
[ 2010/11/04 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



