とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版『魔法少女リリカルなのは』 第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!


イエッス!!イエッス!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

わっしょいわっしょい!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


朝っぱらからバカみたいにハイテンション。
おかしな人だと思われる前に一度死んだ方がいいかもしれない…


というわけで


リリカルなのは劇場版2弾の制作が決定!!!…らしい
しかも劇場版だけじゃなくゲームの2弾も!

いやー嬉しい!嬉しいな!嬉しすぎるな!!
けいおんの劇場版が決定したばかりだって言うのに続けざまの朗報です(≧∇≦)b
喜びは限界を超えて大気圏突入ですw

これは初っ端から見に行かなくてはw


そういえば1stの時は妹と見に行って、ぼろ泣きしてた妹が実に懐かしい。
曲りなりにも成人した女が涙腺緩過ぎるだろと思ったけどねー。

でも俺も涙腺緩かったのを覚えてる。泣いた!



以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
ホント、なんで当たったんでしょうw
うちの近くには半径1kで5、6件はありますねローソン。
無駄にありすぎます。ローソンよりアニメショップが欲しいです。

>>音崎音色さん
まぁ運が一番なんでしょうね。でも運命と言うくらいですからこれがさだめなのかもw
1500名ですからね、今どれくらい残ってるか全然分かりません。
無くなったらやっぱりもうありませんとか書かれるんでしょうか?
抽選じゃなく全員だったらよかったのにと思いますね!

>>沢DAさん
私は1日3本ずつ、一日一回の抽選と決めてますw
それで当たらなければ私の運はそこまでだったという事です。
お互い、頑張りましょう!

>>サワタさん
憂純SS喜んでいただけてよかったです!ありがとうございます!
懸賞は当たらないのが普通だと思いますからねー。何だかもう当たる気がしませんw
Mステはもうダメですね。アレは無能の集まりです。ホント。
私は一応、ねんどろとかポスターとか予約しましたw

あ、それとアンケの件了解しました!

>>唯厨さん
久しぶりの憂純楽しんでいただけてよかったです!
憂純は初々しさを目指してます。これからも書いていきますよー。
それと抽選はさすがに連続は無理でしたw
なんだかもう当たる気が全然しませんね…
インデックスの出番は来週で終わりそう…
上条さんはオルソラに五和にとフラグ立てまくりだっていうのに…。

>>ななしのヨッシーさん
純ちゃんのキャラソン来ましたねw
私も発狂しましたwこれはぜひともライブに行って聞かなくては!
私もギターの練習頑張らないとなー。

>>ごまだれさん
うちの近くは無駄にローソン多くて困ります。 ローソンよりもメイトとか欲しいです。
何にしても近くにローソンないのはきついですね…。 心中お察しいたします…。
禁書は、とりあえず剣で切られる描写よりもあの地味なブスっと一発の方がかなり痛そうに見えますw
それと私は上琴、上五が好きです。

>>高町ティアナさん
そういえば桜華で憂純描写が結構ありましたよねw
なんにしてもニヤニヤしていただけたようでホント何よりです!
今後も憂純は書いていきますのでよろしくです!
[ 2010/10/31 09:10 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(2)
なのはまた映画化ですか?( ̄口 ̄)
最近やったばかりなのに嬉しいですねヽ(゜▽、゜)ノ

え……まさかけいおんもこのパターンみたいにすぐに映画化がきまるのでは……
すいません……あんまり過剰にすると体に毒なんで気長に期待します……

自分的にははやく四期をアニメ化してほしいですね(´・ω・`)
まだあんまり進んでないんでしばらく無理そうですけど……
[ 2010/10/31 11:49 ] [ 編集 ]
金たろうさん、ご無沙汰でした^^

なのは、私劇場版公開終わった後、何気にレンタルで借りてみてはまりました^^。

劇場版は見てないのですが、今では、4期もコミック追いかけてますし、ゲームまで買ってしまいました><。

『けいおん』の劇場版も卒業後のエピソードが書かれるって事なので、凄く楽しみでテンション上がりまくりですが、『なのは』の方の劇場版&ゲームも凄く楽しみですね^^。

私、『なのは』の方の情報は、こちらの金たろうさんの記事で知りましたので、嬉しい情報ありがとうございました^^。

それと、中々訪問の方出来なくてすみません><

携帯のほうでは、他のブログさんも見ているのですが、コメント携帯からは中々書けないですみません^^;。

[ 2010/11/10 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



