とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりきれない…

それは仕事帰り。
ゴーマニ聞きながらノリノリで車を走らせていたら突然飛び出してきたタヌキを轢いた…
それはもう突然で。
まるで私が通りかかるのを待っていたと言わんばかりに横から飛び出してきました…当たり屋ですか?
当然全力でぶち当たったタヌキは天に召されました。
あの何かを轢いた生生しい感覚を私は一生忘れないでしょうね…
タヌキ殿の冥福をお祈りしたかったけど家に帰って車のフロント見ると…

見事なまでにペシャンコ…ペシャンコ…ペシャ(ry
やりきれない…ものすごくやりきれないよ…

そんな悲しい今日の出来事


話は変わるけどSSのこと
車がペシャンコで元気ない私だけどご報告
今短編書いてるんですが早くて日曜日にはあげられそうです。たぶん。
遅くても月曜にはいけると思います。
お久しぶりの変態あずにゃんだったりします。


はぁ…

タヌキ…車…タヌキ…ペシャンコ…

修理だすか…いやエアロごと別ものに変えようかなこの際…

お金かかるなぁ…



元気ない私に誰か愛の手を…



以下、拍手&コメレスです。

>>一円玉の幸福さん
無意識に師匠と呼べるならもうあなたは立派なゆいあず信者ですw
それからおかげさまで50万ヒットを迎えることが出来ました!本当にありがとうございます!
ゆいあずという活力を提供できるようにこれからも精進していく所存であります!
このたびはお祝いのお言葉感謝感激雨あられでした~。

>>唯厨さん
一人暮らしの唯の部屋にあずにゃんが押し掛け女房のごとく遊びにいくという展開はマジで見たいですw
朝早くから出向いた梓が「ほら朝ですよ!おきてください」とかなんとか言って布団と引っぺがすんですww
妄想が止まらないwww
午後ティーすでに20本くらい買ってますが…一行に当たる気配がありません…。ていうか当たるのかなアレ?
インデックスはあと2,3話くらいで出番終わりそう感がバリバリしてます。
法の書編終わったら次は黒子の出番ですからねー。初春が見れそうですw

>>ななしのヨッシーさん
王道こそが一番。納得の一言です!
劇場版では是非ゆいあず、りつみお、ムギはぁはぁな展開が見れることを期待してます!
火曜の夜はけいおんですね分かりますw今週は番外編5でしたっけ?

>>唯梓は至高過ぎ!さん
京アニの作るものに間違いはないですからね!我々のささやかな願いを叶えてくれるはずです。
午後ティーですが抽選だとやっぱり当たらないです(泣)
きっと午後ティーを売るための罠なんでしょう(号泣)
やっぱり絶対に手に入るものにお金を使った方がいいのでしょうか…。
でもやっぱり欲しい…ゆいあずTシャツ…。
もうすぐHTT2が出るので待ちどうしいですね!特に私は「五月雨~」の曲が気になります。
なんだかトライアングルラブ臭がするんですよね…。

>>サワタさん
おかげさまで50万ヒットです。本当にありがとうございました!
劇場版の内容は後日談という情報ですがホントのところはどうか分かりません。
でもそうなってくれた方が嬉しいですね。総集編でもいいですが、やっぱりオリジナルな展開も好きです。
それがゆいあずなら言うことなし!今から楽しみですー。
日本で同姓婚が認められているらしいとのことですが、やっぱり人の心の根底を変えなきゃ本当の意味で認められたとは思えないんですよね。
師匠はそういうのも含めて全てを変えたいと思っているはずです。
同性愛迫害根絶を目指し、時には武力介入もじさない覚悟です。
むぎすたるびーいんぐってヤツですw

>>平沢チキンさん
すでに生まれてる設定とは気が早いですね。
まずは通い妻編からスタートしなくてはいけないですよ!
赤ちゃんが生まれる頃にはきっと劇場版10とかになっているはず!
けいおんは永遠に不滅です!

>>矢崎竜座さん
休日は必ずお泊り~な展開が見たいですw是非見たい!
軽音部のその後といえば、やっぱり憂純の入部と、あとは新入部員ですかねー。
憂がキーボードだと思えば、後はドラムが足りない。
劇場版では新入生勧誘とかありそうです。

>>漆黒の追跡者さん
平日会えない鬱憤を休日に一気に発散するんですね分かりますw
果たして唯と梓、どちらが先に暴走するか…たぶん梓の方かな。
きっとベッドの上でライオンになっちゃうんじゃないかとww
ペロペロどころかベロンベロンですよww

>>とあるド下手なベーシストさん
沢庵師匠にお願いしたら次の日には結婚式ですからいつでもいけますw
あずにゃんが持ってる団扇の絵柄面白いですよねwグッツで出ないかななんて思います。
私の周りにはアニメイトすらないのでおすすめグッツなんて分からないです。グス(泣)
家の前にとらのあなでも立ってくれたらいいのに…。

>>高町ティアナさん
後日談は是非とも梓の通い妻な様子が見たいですw
妄想だけは人一倍な私ですが、妄想が現実になることを祈ってますw
純ちゃんの布ポスターですが思わず広げて見てしまいましたwそのまま飾ろうかと思ったくらいです。
でもそのまま折りたたんで元の状態に戻してしまった私はまだまだ勇者にはなれそうにありません。
純ちゃんは憂の嫁ですからね。純ちゃんでハァハァなんてしたら包丁が飛んできます(笑)

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
お祝いのお言葉いただけて嬉しいです!おかげさまで50万ヒットを迎えることが出来ました!
まさかここまでいくなんて思ってもみなかったので全然実感沸きません。
しかしながら応援してくださる人が一人でも居る限り私は頑張りますよー!
劇場版の内容は後日談との情報ですが、ホントにそうなるかはまだ分かりませんねー。
そうなってくれることを祈りますが、とりあえずゆいあずが見れれば私はホクホクですw
貸したソフトのデータが別物になって返ってくるのってかなり堪えますよね…。
その気持ち、ひじょーによく分かります…。

>>るんるるんさん
お忙しい中感想ありがとうございました!
新作楽しんでいただけたようでよかったです。
あの梓のプロポーズは絶対素通りできませんからね、頑張りましたよーw
師匠はさらにパワーUPして今後さらにレベルUPしてくれるでしょう。
最終的には日本を変えるまでに(笑)
それから50万ヒットのお祝いのお言葉ありがとうございます!
お互い体にだけは気をつけてこれからもゆいあずのため精進しましょう!

>>ゆいあず命さん
こちらこそ初めましてです!コメントありがとうございます!
今後も楽しんでいただけるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
劇場版は後日談みたいな情報があったのであんまり時間は飛ばないんじゃないかと思ってます。
新学期あたりじゃないかと。新歓ライブとかそこらへんじゃないかなーなんて考えてますw

>>蒼鵺ともさん
京アニで映画だったら総集編なんて考えられないですよね。
あの京アニが総集編でお茶を濁そうだなんて天地が引っくり返ったってないです(笑)
あとはどんなお話になるか少しでも情報があればいいんですけど…。
何にしても当日は絶対一発目から見たいと思います!絶対!

[ 2010/10/22 20:21 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/22 20:29 ] [ 編集 ]
たぬきはきっとゴーマニに釣られてでてきちゃったんですね
わかります
自分もローソンでゴーマニかかってたせいでしばらく身動きが取れませんでした
ゴーマニをききながらいったたぬきも思い残すことはないでしょう(´;ω;`)ブワッ
車修理大変そうですね……
今月末にはCDもでるのに……

いつも変態あずにゃんのような気がしないでもないけど唯先輩もびっくりするような変態ぶりを期待してます(*゜∀゜)=3ハァハァ
映画の出だしはきっと一人暮らしの唯先輩をあずにゃんが起こすシーンから始まりそうですね

午後ティー厳しいですね……
Tシャツは競争率高そうなんで厳しそうです……

そういえば次は黒子編ですね
ひたしぶりの黒子だ〜〜
初春もいいけどやはりやはり黒子のほうが好きですね
あの変態ぶりがなんともいえない……
[ 2010/10/22 20:57 ] [ 編集 ]
タヌキも・・・ けいおんが終わってショックだったんだよ・・・
映画化とまだ番外編・新曲とかあるのに・・・ 可哀相に・・・
そして車は犠牲になったのだ・・・ 犠牲の犠牲にな・・・
修理のついでにゆいあず痛車にするんですね 痛車でなく百合車ですね

最近のお気に入りの曲は come with me! レッツゴー同様聞いてると楽しくなりますねw
そしてティンパニかっこよす オーケストラか吹奏楽アレンジが楽しそうな曲ですのぉ
早く五人分出て欲しいですな  
しゅがの歌い方に期待 レッツゴーみたいに遊んでくれるかな?

さて 変態あずにゃんとな? Sあずにゃんなのか実はMあずにゃんなのか・・・
今から楽しみです とりあえず唯は押され倒されるんですね分かります
[ 2010/10/22 21:08 ] [ 編集 ]
ああ、神様お願い。
タヌキさんだけのドリームタイムあげてください。
どうか安らかに。。。

午後の紅茶のことですが・・・。
ちょっと寄り道感覚で寄ったこの地域に一つしかないローソンにて。
つい、午後の紅茶買ってしまいました。
買わないつもりだったんですが・・。
思わぬ出費です(泣)
メチャクチャ残ってました。
田舎万歳。
というわけで、15本購入です♪

お小遣い制じゃないので財布の中が痛いです。。。
[ 2010/10/22 22:39 ] [ 編集 ]
まずはたぬたぬ様のご冥福をお祈りします…

こちらは交通量の多い国道でわきからいきなり飛び出したぬこを踏みました…

車体が一瞬浮いたから、まともに行っちゃったかも…
[ 2010/10/23 00:15 ] [ 編集 ]
タヌキも止まれなかったんでしょう。ゴーマニだけに。


変態あずにゃん楽しみにしてます☆
[ 2010/10/23 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



