とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版は後日談だと…?


どうやら劇場版けいおんは卒業後のお話になる…らしい。
卒業組と後輩組のその後が描かれるわけかぁ。
憂純が軽音部に入ったり。
唯の一人暮らしの話だったり。
そんなのが見れるのかな?かな?見れるといいなw
26話で新歓ライブに向けて練習する梓達はもしかして劇場版への布石とか?
後輩組の新歓ライブとか見れたりするのかな?

色々妄想は尽きませんがとりあえず濃厚なゆいあずを期待しています。
ゆいあずを期待しないで何がゆいあず教徒か!



今日はBDのフラゲ日〜。
仕事帰りにBDが届いているともう一か月経ったのかと切なくなります…。

bd4.jpg

4巻はついに純ちゃんの布ポスターが特典!
純ちゃんの着替え中ポスターだなんてww
なんて俺得なんでしょwww


不覚にもドキドキしちゃったZE☆

純ちゃんの着替えを見終わったらBD見ることにしますw
おっと!ローソンで買ってきた午後ティー飲みながらね(笑)
思わず10本買っちゃった。きっと明日も買っちゃうんだろうなー…


以下、拍手&コメレスです!
50万ヒットのお祝いのお言葉を沢山いただきました!
本当にありがとうございます!

>>じゃかじゃんさん
ありがとうございます!おかげ様で50万いくことが出来ました!
私のSSなんてゆいあずの戦闘力に比べたらまだまだですよー。
ヤムチャとフリーザ様くらいの差がありますよ(笑)
これからもよろしくお願いします!

な、なんと!私なんかのために絵を献上していただけるとは!?
死ぬまで待ち続けます!!

>>透さん
ありがとうございます!これもひとえに皆様のおかげです!
新作の感想もありがとうございます。今回は唯先輩が少し暴走気味でしたねw
師匠の辞書には不可能と言う文字はないんですよねw
不可能を可能にする女、琴吹紬をどうぞよろしく!なんて言ってみたりw

>>ななしのヨッシーさん
おかげ様で50万アクセス突破しました!本当にありがとうございます。
これもゆいあず、百合のなせる業かと思うと感慨深いです。
それから続く続かないは別として、
ブログは好きなようにやったらいいと思いますよー。

>>沢DAさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
確かに50万って言うとさわちゃんのギターと同じ値段ですねw
何はともあれ今後もがんばります!

>>唯厨さん
おかげ様で50万ヒット!本当に感謝感謝です!
ゆいあずが世界に浸透するまで私の戦いは終わりません!
今後も調子に乗りながら頑張りますのでどうぞよろしくです〜

禁書のキャラって何気に主要キャラの出番が徐々に消えていきますよね…
美琴はスピンオフで主役だからいいですけど、インデックスに救いがありませんね…

>>蒼鵺ともさん
サイヤ人並の戦闘力を誇るゆいあずに乾杯です!
50万ヒットのお祝いありがとうございます。
ホント、何でこんなにアクセスあるのか不思議で仕方ないですよ。
やっぱりゆいあずは愛されているんでしょうね。
そんなゆいあずのため私はSSを書き続けていきます!
どうぞこれからもストーキングしてくださいましw
師匠と共に百合による世界征服するまで頑張ります!

>>とあるド下手なべーシストさん
50万ヒットのお言葉感謝感謝です!
そしてこちらこそ初めましてです!コメントありがとうございます。
か、神はさすがに言い過ぎですが、いつもニヤニヤしていただいてるようで
こちらとしてもうれしい限りです!今後もニヤニヤしていただけるように頑張ります!
俺妹や禁書、秋アニメは良作が多くてホクホクですw

>>アンプさん
お祝いのお言葉本当にありがとうございます!
これも皆さんのおかげです!
まさか自分でも1年でここまで行くとはマジで思ってなかったので驚きです。
やっぱりゆいあずはすごいんだなーって改めて思い知らされました。
唯がタキシードを着るその日まで、私はSSを書き続けたいです(笑)

>>yu★zuさん
お祝いしていただいて本当にうれしいです!
もうじきやってくる誕生日に向けてSS考え中ですのでお楽しみにw
やっぱり体にリボン撒いて「私がプレゼント」みたいな王道もいいなぁ、なんてw
これからもゆいあずと共に生きていきましょう!お互いに!

>>高町ティアナさん
ま、まさかメールフォーム使ってまでこんなに沢山のコメント頂けるとは!?
何だか嬉しくて涙が出そうですよ(号泣)
おかげ様で50万アクセスです!本当に感謝感謝です!
これはもっといいものを書けるように頑張らないといけませんね。
新作の感想もありがとうございます。
ゆいあずを語るうえで絶対に外せない話だったので力入れて書きましたw
楽しんで頂けたようで本当に良かったですよ〜
ていうかゆいあずは早く結婚すればいいと思います。
そんなことになったら師匠の戦闘力はサイヤ人を超えそうですw
最後に、いつか二人の束縛プレイネタ書けたらいいなーなんてw

[ 2010/10/19 21:03 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(10)
劇場版は唯の一人暮らしが始まってあずにゃんが遊びにきてそのままおとまりになってそれからそれからetc……
自分的にはゆいあずの総集編でもよかったんですけどね

ローソンの午後ティー忘れててかいそこねたorz

禁書二話見ましたよ
インデックス結構でてたぜ(`・ω・´)
この調子で二期こそはいっぱいでて…………くれそうにないですね(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/10/19 21:31 ] [ 編集 ]
後日談は夫婦生活安定と思っている俺がここにいる
さあ・・・俺に早く律澪を・・・もう飢えてどうかなってしまいそうだ・・・
最近は律梓とか律唯とかあるらしいがそんなのは邪道! 
王道こそ一番だぁっ!
そう! りっちゃんは澪の家ぇ! りっちゃんは普段通りぃ! 澪はそわそわぁ!
りっちゃんが心配するっ! 澪どきどきん! りっちゃんが飲み物持ってくる! 
澪しゃん律の枕すんすんくんかくんか! りっちゃんに見られるぅ!
澪しゃん涙目ぇ! りっちゃんは優しくふるまう!
気まずい空気ぃ! りっちゃんがあまーい冗談言うぅ!
澪しゃんがどきどきん! りっちゃん追い討ちぃ!
澪しゃん理性ぷっちーん! りっちゃん戸惑うぅ!
澪しゃんドSに覚醒ぃ! りっちゃん涙目ぇ!まるで子供ぉ!
そして事後ぉ! 澪しゃんが謝るぅ! りっちゃんはそれでも優しいぃ!
そして結婚ぅ! にゃんにゃんうふふぺろぺろぉ!




さて、現実に戻るか あ、今日火曜日だ・・・ 夜遅くまで起きないとな
[ 2010/10/19 21:40 ] [ 編集 ]
でも。
京アニなら素晴らしい映画を作ってくれるはず・・・です!
(妄想を膨らませながら)信じて待ちましょう。

午後ティー買いたかったけど・・・・抽選ですからねぇ・・。
どうせなら、枚数がある限り必ずもらえるクリアファイルのためにお金を残すべきかなと思ってます。
前売り出たら買わないとですし、今月末「放課後ティータイム?」出ますしね。

遅くなりましたが50万おめでとうございますっ!!
[ 2010/10/19 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 22:26 ] [ 編集 ]
卒業後という事は同棲中のお話になるわけですね・・・ そう憂が久しぶりに唯の部屋に訪れる事になってドアを開けようとしたら向こうから赤ん坊の声が・・・
[ 2010/10/20 01:04 ] [ 編集 ]
後日譚ということは
あずにゃんお泊まりイベントとか当然あるんですよね……いや、ある! という感じです。

軽音部のその後もむろん気になりますが。
[ 2010/10/20 10:10 ] [ 編集 ]
ほうほうw後日談ですかw

夫婦生活ですねわかりますwww

あずにゃんペロペ(ry
[ 2010/10/20 12:44 ] [ 編集 ]
後日談で結婚式ですね、ハイ了解。さあ沢庵師匠の出番です!

とりあえずBD表紙のあずにゃんうちわに突っ込みたい。なにこれほしい。
映画まで心を埋めるけいおんグッズが欲しいです。おすすめありませんか?
近所のアニメイト品揃え微妙なんですよ。


そうだローソン行こう
[ 2010/10/20 16:45 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。
いつもSS楽しく読ませてもらってます
これからもがんばってくださいね(^_^ゞ

劇場版楽しみですね
唯梓に期待です!
唯たちの大学生編をやるのか、はたまた春休み中の話になるかもしれませんよね
[ 2010/10/22 11:49 ] [ 編集 ]
あちらこちらで「最近はやってるし総集編だったらどうしよう」みたいな声を聞きつつ、「京アニに限ってそれはないって! 絶対新作!」と宣っていた私ですが、予想通りだったみたいで安心しましたー(*^∀^*)
相変わらず京アニは私達の期待に応えてくれますねっ! ありがとう!!

楽しみですねー、劇場版。
当日は金たろうさんのレポートを楽しみに待ってますねー。もちろん私も観に行くけどw
[ 2010/10/22 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



