とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50万打ありがとうございます!!!

どっどどどっどうしてこうなったんでしょうか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何を間違ったのかまさかの50万アクセス!?え!ウソ!?
何度目を擦って見ても50万超えてますね…何度擦っても…。
大事な事なので2回(ry

あわわわっ!!(((( ;゚д゚)))
こんなとき何をどう表現していいかわからないですがとにかくありがとうございます!
本当にありがとうございます!土下座して謝ります!!ごめんなさい!!!
ありがとうしか言えない私をどうか白い目で見ないでくださいまし(泣)

それにしても…
まだ1年弱しか経っていないんですが本当に多くの人の目に触れてるんですね私のブログ…。
これがゆいあずパワーなんでしょうか?つまりゆいあずの戦闘力は50万位ってことですか?
いやいや私のブログアクセス数なんかとゆいあずの戦闘力を一緒にするなんて私何様!?恥を知れ恥を!!
ゆいあずの戦闘力は無限大だってウチのばっちゃが言ってたもん!!

ごめんなさい正直言いますが50万って数が全然実感沸きません。
東京ドームに人が埋まれば50万くらいですか?
日本武道館に人が埋まれば50万くらいですか??
50万ってどれくらいの数ですか???
誰か教えてください…(;つД`)

なんだか自分でもよくわかんない事ごちゃごちゃ書きましたが…


このたびは50万アクセス本当にありがとうございました!
今後とも『たい焼きアイス』をどうぞよろしくお願いします
m(._.)m


うーん…お礼に何かできたらいいんですけどね…。
結局私にできることなんてSS作るくらいしかないんです。
ホントごめんなさい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



以下、拍手&コメレスです。

>>アンプさん
さっそくのご感想ありがとうございます!
師匠の手によって日本の法律が書き換えられるのも時間の問題。
つまりゆいあずが結婚するのも時間の問題ってことですww
二人ともウエディングドレスもいいですが唯にタキシード着せてカッコユイっていうのもいいかもw
新作も楽しんでいただけたようでホント良かったです!

>>すばるさん
梓のことになると妄想が爆走するのが唯先輩ですw
何が言いたいかというと早く結婚して俺達を安心させてくれてってことですw
ちょっとしか書きませんでしたが、二人はすでに束縛プレイにも手を出している設定です。
いつか書けたらいいなーなんてちょっと思ってますw

>>名も無きユイアズファンさん
梓とムギは暴走すると手をつけられなくなりますが唯は暴走しても可愛いことしか考えられませんwそれ故カワユイなのです!
師匠がどんどん人間離れしていきますが、これこそ師匠の本領ですwきっと胸には北斗七星の弾痕が!あ、やべ鼻血が…。
それと最後のアンソロに収録されるであろうゆいあずが楽しみで仕方ないですね!早く出て欲しいものです。
次回のシリーズSSはもしかすると梓が暴走するかもしれませんw

>>唯×梓は俺達の正義さん
3話からゆいあず無双が始まったと言っても過言じゃないですよね。
あの話を皮切りに6話、9話と3の倍数回がゆいあず回なんていう都市伝説が生まれたわけですからw
二人の子供は可愛すぎて見た瞬間に我々の頭が禿げそうですw毛一本も残らずw
師匠の方はもはや何でも有りなフリーダムキャラになってしまいましたw
北斗神拳だけでなく南斗聖拳も極めているとかなんとか(ぇ
プロポーズは済んでいるのに結婚できないこの事態を何とか出来るのは師匠ただ一人。
師匠は二人のためにこれからも戦い続けるでしょうねw

>>お名前さん
たまには唯の思考も暴走させようかなーなんて思って出来たのがこのお話です。
プロポーズをすでに済ませているにもかかわらず暴走する唯を楽しんでいただけたようで何よりです!
師匠はすでに人間を超える戦闘力を保有する無敵超人と化していますw
縄抜けなんて朝飯前!無双転生なんて昼時前なのが彼女のステータスです!
ゆいあずの方も束縛プレイは夕飯前です。きっと最初にしたいと言い出したのはあずにゃんなんでしょうねw
何せ変態ですからw
こちらこそリンクありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますね。
次回のssも頑張ります!

>>唯厨さん
ニヤニヤしていただきありがとうございます!
唯の頭は梓でいっぱい。梓の頭の中も唯でいっぱい。そんなニヤニヤ夫婦に乾杯ですw
二人を結婚させるには師匠の力がどうしても必要なので今後とも彼女の応援よろしくっすw
何気なしに束縛プレイのことも書きましたが、今の二人なら当たり前のようにやっていると思います。
唯先輩はH大好き(梓限定)な女の子なので梓が求めればどんなことでもしちゃうんですw
二人の赤ちゃんは銀河一可愛いこと間違いなしです!

我々のような人間が大手を振って歩ける日が来て欲しいものです。
この数年でアニメ関係もかなり世界に浸透してきましたのでもしかしたら10年も掛からないかもしれませんw
禁書は今やってる法の書編が終わったらインデックスの影が薄くなりそうですね…。残念です…。

>>唯梓は至高過ぎ!さん
新作の感想ありがとうございました!
そちらの結婚ネタも楽しみに待ってますよー!
「続きを読む」形式での更新方法ですが、新しく記事を書くで、記事を書く欄が上下に二つあると思いますが
上の方に書くと全て表に出てきます。下の方の欄に追記として書きたい文章を入れれば自然に「続きを読む」形式になります。
簡単ですみません><

>>沢DAさん
こちらこそ初めましてです!コメントどうもありがとうございます!
師匠のそげぶで世界は変わる。師匠が日本の頂点に立てば全ての人間が救われるでしょうw黒子もきっと大喜びw
今後もニヤニヤしていただけるようなSS書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!

>>サワタさん
2期はゆいあず分が多すぎるので全てが神回と言ってもいいくらいですw
二人はバカップルの頂点ですw二人の結婚式はゆいあず信者全てでお祝いしたいものですw
初めての共同作業には是非とも琴吹家特製の巨大ウエディングケーキを!
二人の結婚なので語りたくなる気持ちはすごく分かります!

[ 2010/10/18 18:51 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 19:04 ] [ 編集 ]
50万アクセス!!!
おめでとうございます!

めでたいですね〜(>_<)

自分もこのアクセス数の中に入れていると思うと感動もひとしお!とかおこがましい事思ってみたり…(-o-;)

兎にも角にもおめでとうございます☆



それからシリーズの感想何ですが、唯先輩の妄想力が逞しすぎて微笑ましさすら感じました(笑)

ゆいあずは相変わらず可愛いのでそれは置いといて、

ムギ師匠はどこまで進化されるのでしょう…どこぞの神拳まで使える師匠パネェっす(°□°;)

ムギ師匠の進化形態も今後楽しみにしてます\(^ー^)/
[ 2010/10/18 19:35 ] [ 編集 ]
50万だと・・・ アニメギー太の値段を二倍した数・・・だと・・・
分かりにくい例えやったな

俺もブログ開設しようかなとは時々思っても やっぱり続かないだろうなぁw
て思っちゃうんですよねw
開設するならタイトルはなんだ・・・?
「リズム隊員No001」「おでこペロペロ」「黒髪カチューシャ」「百合とかおかしくねーし」
駄目だ・・・ いいタイトルねえな・・・

ま、何はともあれ50万アクセスおめでとうございます
今後も応援していきまっせ・・・ けいおん百合は不滅や・・・!
[ 2010/10/18 20:02 ] [ 編集 ]
50万アクセスおめでとうございます ‼

50万っていたらさわちゃんのギター売った時の値段では?

これからもがんばってください。
[ 2010/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
たい焼きアイス50万突破おめでとうございます(`・ω・´)
50万人というと自分のすんでる地域がゆいあずで埋まりますよヽ(゜▽、゜)ノ
そうすればアニメイトぐらいは建つはず……
すいません……せっかくの50万突破が自分の欲望の話になってしまって(´;ω;`)ブワッ
救われないゆいあず民に救いの手を
しかしこの調子ならゆいあずが日本に浸透する日もそう遠くないはず
この調子で頑張ってください(`ω´)フンス

唯先輩は恋人の事になると理性の理の字もでてきませんね
あずにゃんも唯先輩の事になると常識とかけらもないですし
そんな二人に乾杯です(*^ー^)ノ

インデックス……なんで第一ヒロインなのに出番が少ないんだ……
レールガンみたいにスピンオフかいてくれよかまちー(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/10/18 23:35 ] [ 編集 ]
50万…だと…?
この圧倒的な戦闘力……これがゆいあずの力だというのか……!?(ゴゴゴゴゴ

50万ヒットおめでとうございますっ!!!(*゜∇゜*)
ウチのブログの約10倍……改めて『たいやきアイス』さんの凄さを実感しましたw
これもゆいあずが、そして何より金たろうさんが書かれるゆいあずSSが、多くの人に愛されている証拠ですね!
是非是非、これからも素敵なゆいあずSSを世に送り出していっと下さいっ!
私も相変わらずストーキングさせて頂きますのでwww

それにしても師匠パネェっす……!!
金たろうさんと師匠がいらっしゃる限り、ゆいあずの未来は安泰ですねw
[ 2010/10/19 12:56 ] [ 編集 ]
50万アクセスおめでとうございますっ!
そんでもって初めましてっ!

50万・・・あなたが神か?
サイトのSSご拝見させて頂ました。
いや、ほんともう、二人が幸せそうでにやにやしちゃって止まらな(´∀`*)ウフフ
これからも素晴らしいSS楽しみにしてます。

俺の妹やインデックス絶好調ですね!
また違ったあずにゃんが(ry
[ 2010/10/19 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



