とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった―!

今日までにはSSうpしたいと思って徹夜でカタカタキーボード打ってたわけですが
その甲斐もあってなんとか完成一歩手前まできました。
よかったー終わって…。

誤字脱字のチェックしなきゃいけないので上げるのは夕方くらいに。




以下、拍手&コメレスです。

>>ななしのヨッシーさん
禁書面白いですよw見て損はないです。
ポケモン厳選で一日終わるとか凄まじいですねw
それと新番外編もあって本当にうれしいです!ゆいあずあれば万々歳!
私はほとんど嵐の番組は見ないですね。ていうか見てる暇あるなら一本でもアニメみます。
それとうちの妹が嵐オタだったりしますww

>>唯厨さん
あと10年もすればローソンの如く全国に建てられますって!あきらめちゃだめです!
そのうち一般人よりオタクの方が多くなってくれると信じてます(笑)
新番外編も決定しましたし、まだまだけいおん楽しめそうです。もち映画も!
その前にゆいあずの誕生日なので気合入れませんと!
SS頑張ります!

>>唯梓は至高過ぎ!さん
もう少しで二人の誕生日なのでお互いSS頑張りましょう!
それとそちらのブログにもお邪魔してきました~。
リンクしてありましたのでこちらもリンクしましたが大丈夫ですよね?
これからもどうぞよろしくです!





[ 2010/10/17 11:59 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
それで。
リンクありがとうございますっ!

どんな話になるんでしょうね。新作の番外編。
映画ともども楽しみです。
唯梓が多いと良いなぁ・・・(笑)

[ 2010/10/17 15:06 ] [ 編集 ]
最近色んな所でアニメのイベントが増えてきてますし10年後には日本は染まってるはず
早く自分の地域にもきて欲しい……
上条さん二話まだみてないんで楽しみです
ただでさえ一期でインデックスの出番が少ないのに一級建築士はどんどんフラグ建てちゃって……
このままじゃインデックスの出番が更に少なくなりそうだ(´;ω;`)ブワッ
あずにゃんの誕生日もうすぐですね
SS頑張ってください(`・ω・´)
[ 2010/10/17 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



