とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話 『法の書』 感想的な何か


最近上条さんになら掘られてもいいと思う俺がいる…。



kinsyo2-1.jpg


今週から「法の書」編がスタート。
初っ端から最大主教ことローラ=スチュアート登場です。
年齢不詳なべっぴんさんですが、でも正直苦手なんだよね…ローラ。
インデックスを100%道具扱いなところとか。
ステイルもねーちんも駒使いで大変だろうねぇ…。


kinsyo2-2.jpg 

オルソラさんキターーーー!!

待ちに待ったオルソラさん。本名オルソラ=アクィナス。 法の書編の重要人物です。
しかも登場早々、早速上条さんにフラグを建築されてますw
一応、上条さんの嫁候補の一人だしねw

インデックスを拉致ってったステイルを探して迷っていた上条さんが遭遇したのは見慣れぬシスターさん。
ローマ正教のシスターさんで法の書を解読できてしまったために追われる羽目に。
五和とは違い、隠してない巨乳が特徴的な金髪美人です。
フード取るとそれはもう美少女オブ美少女。 早く見たいですなー!

ちなみにCVは鉄装さんだったね。
とりあえず私、遠藤さんの声聞くとどのキャラでもみwikiさんに変換されてしまう。
たぶん最初に聞いたのがみゆきさんだったからだね。


kinsyo2-3.jpg 

新キャラ続々登場!
オルソラと同じローマ正教の一人、アニェーゼ=サンクティス。
とりあえずアニェーゼって言いにくいと思ったのは俺だけじゃないはず。
しかもCVはくぎゅぅだったwなんか久しぶりに聞いた気がします。



さてこっから先は上条さんの一級フラグ建築士の本領発揮ですww


kinsyo2-4.jpg

なんやかんやがあって、何故か足をもつれさせて倒れそうになるアニェーゼ。
上条さんは支えようと手を伸ばしますが自分も一緒に倒れてしまいます。


kinsyo2-5.jpg

何故か上条さんの目の前にはアニェーゼの股間がwwwパンチラktkrwww


kinsyo2-6.jpg

ビックリしたアニェーゼは上条さんの顔をわざわざ股間に押し付けてグリグリw
いったいどんな感触がしてどんな匂いがしたのか是非教えてくれ!


しかしこんなのは序の口なのが上条さんのすごいところ!

kinsyo2-7.jpg
kinsyo2-8.jpg

お次はシャワー中にナメクジを発見したアニェーゼに全裸で抱き着かれる上条さん。
おまけにインデックスの裸まで見てしまい…


kinsyo2-9.jpg

挙句の果てには下着姿のアニェーゼに夜這い(笑)されるw
 
先週も思ったけど、もうどうコメントしていいか分かんないよ!


やれやれまだ2話だというのに上条さんのフラグ建築は相変わらず絶好調でなによりw
しかし第一級フラグ建築士上条さんのフラグ建築の歴史はまだまだ始まったばかり…。
これからが楽しみですw



kinsyo2-10.jpg

建宮さんは相変わらずかっけぇなww
クワガタヘッドが実にいい味だしてます。


kinsyo2-11.jpg

天草式の面々。

ていうか建宮さんの隣に五和いるぅーーー!!!

五和出るのもっと後だと思ったのに、こんなに早くお目にかかれるとは!
さすが禁書スタッフ、需要を分かってるなw

五和と上条さんが交差するとき物語が始まる…。
この戦いで100%フラグが立つんですね、分かります!
上条さんの嫁候補の中でも1、2を争うほどの逸材である五和。
早く二人が絡んでいるところが見たい!


次回、戦闘開始!

イケメン乙 これしか言えん
いや 自分禁書見たことないんですけれどもねw
最近友人に勧められてるんですけども見る時間が無いっていうね
ん?なんでかって?ポケモンの厳選とかやってたら一日終わってるんや
けいおんメドレー3周くらいしてるんや どういうこっちゃ
そのけいおんもやっぱりBDに新番外編入るってことで安心している自分がここにいる

そうそう 今日けいおんキラーこと嵐の番組見ててですね
大泉洋さんが出るっていうことで見たんですけども次のゲストが修造で吹いた
嵐・・・お前ら見直したよ・・・ いや嫌いじゃないんですけどね
でもやっぱ けいおん>>>>>>(◞‸◟)>>>>嵐 なんですわぁ・・・
そんじゃ修造の次はりっちゃんを出してもらおらうか
[ 2010/10/16 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



