とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?けいおんって全13巻ですよね?

001.jpg

らきすた新巻買うのすっかり忘れてたので、ちょろーんっと本屋で買ってきた。
そして何故かきららがあったのでついでに。
いつもはきららなんて置いてないのに…いったい何があった?近所の本屋?
まぁネットで買うより金がかからないのであるに越したことはないんですけどね。

それはそうと、らきすた読んでて涙が出そうになった…。
いいよね…らきすたは大学行っても話が続いてさ…。
けいおんも大学編しないかなーなんて、読みながら溜息ばかりついてました。
マジで末期ですね、私…。

きらら開いてみてもけいおんはやってないし…寂しさもフルバーストです(泣)


さて今月のきららにはあずにゃんカバーが付いてるのはご存じのことと思いますが

003.jpg

これでようやくけいおんも完結したわけです!つまり全13巻が揃ったというわけですよ!
え?けいおんって全13巻ですよね?基本ですよね?



002.jpg

なかなか壮観w


↓はけいおんカバーシリーズ。もちろん中身も各巻なのは言うまでもありません。

004.jpg

1巻。唯と憂です。
この頃はまだカバーにバリエーションが無かったんです。


005.jpg

続いて2巻。まだ2冊分しかありません。
この頃はけいおんアニメ1期スタート前でしたからね、やっぱりバリエーションが少ないです。


006.jpg

お次は3巻。ここからが本領発揮かも。
今までの水着シリーズに澪しゃんの和服姿がプラス。


007.jpg

そしてラストは4巻。やっぱり最後ともなるとカバーも多いです。
きららの梓カバーを含めると5冊分です。買う人も大変ですねー。
梓カバーは見ててドキドキする…と我らが唯ちゃんも申しております。
ちなみにボクは師匠のスク水姿に不覚にもときめいてしまいましたとさ☆



それから…おっと一番忘れちゃいけないものがありましたね。

008.jpg 

幻のカバーゆいあず!でも中身は4巻ですw
これを語らずしてゆいあず好きが務まるかってんです!フンスっ!
唯も梓も嬉しそうに頬染めちゃってまー☆
これでニヤニヤしないなんて漢じゃないよ?


とまあこんな感じに1巻と2巻が2冊ずつ、3巻が3冊、4巻が6冊あるわけですが
特に意味があるわけじゃありません。

というか…

こういうことに意味を求めちゃいけないってウチのばっちゃが言ってた☆



以下、拍手&コメレスです。

>>アンプさん
やっぱり全曲通してもギー太が一番難しいですよね。
私の方は王冠目指すたびにPSPがメキメキと音を立てて一向に進みません。
まぁ少しずつ落ち着きながらやってくしかないかなーなんてw
けいおんの映画化はもちろんマジですよ!ていうかウソだったら私は死にます!

私のSSなんか楽しみにしてくれて嬉しいです!今後も頑張りますね!

>>高町ティアナさん
何となく変えたい気分だったので思い切って変えてみましたw
確かに、加工したおかげか師匠のオーラがマジパネェですねww
当分はこれで行こうと思いますので、気に入ってくれてよかったです。

>>ななしのヨッシーさん
師匠の神々しさを気に入ってくれてよかったです(笑)
私はギター一本で頑張ってますが、なかなか難しいですね。
結構弾けるようにはなってきたんですが、難しい曲だと結構時間がかかっちゃいます。
私もけいおん楽曲しか弾いてないので、出来れば全曲弾けるくらい上手くなりたいです。

>>唯厨さん
ホント、マジでその幻想をぶち殺して欲しいっす…。
まぁ何にしても久しぶりの禁書は最高に面白かったですw
確かに、インデックスは出番少なそうですねー。
原作でもホントに出番ありませんし。

>>ことはさん
教えてくれてどうもありがとうございます!
でも有線ってことですので、どうも自分には無理かもです><
ガーン…。

[ 2010/10/10 14:24 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
にわかですいません(´;ω;`)ブワッ
ゆいあずカバーを持ってない自分がゆいあずを語っていたことが恥ずかしい……
ちなみにどうやっててにいれたんですか?
いつも携帯からみててるんでトップページで抱き合ってるのが気になってしょうがないです
[ 2010/10/10 17:05 ] [ 編集 ]
きらら買ったのはいいけど着せ替えカバーどうするか悩んでいたけどこんな方法があるとは…!

しかし二札買う余裕はないので結局解決にはなりませんが
[ 2010/10/11 10:58 ] [ 編集 ]
唯梓カバーが神なのは認める
澪のポニテ体育着が可愛いのも認める
だがこれだけは認めない・・・
りっちゃんカバーが1つだけということは・・・
かきふらいさん・・・あんた大きな間違いを犯してるよ・・・
えぇい!りっちゃんのおかしくねーしカバーはまだか!
[ 2010/10/11 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



