とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話 『8月31日(さいごのひ)』 感想的な何か

感想にすらなっていない何か。
でも書かずにはいられない何か。
感想というより、ただのいい所取り。

い、いいじゃん!ボクのブログだもの!
な、何書いたっていいじゃん!


第一話からさすがとしか言いようのない禁書Ⅱ

ハイパーデレデレールガン!!


ind1-1.jpg

ギロロにインデックスを拉致られ、全力疾走中の上条さんの前に現れたのはもちろんこの人。
 
上条さんの嫁候補No.1御坂美琴さん!

話は懐かしの8月31日。何故か過去に戻っているわけですがそこは気にしない。
この日はもちろん上琴デートやら一方さんがロリコンに目覚めた日やら、まぁ色々あったわけですが。
…つーか懐かしい。もう2年だもんね。

でもこの二人にとっては数時間前の話だもんよwww


ind1-2.jpg

偽デートを頼んだ手前、初っ端から照れまくる美琴さん
ホント、ツンデレの鏡ですw
かわいいのぅw


ind1-3.jpg 

上条さん逃げる!!

インデックスを探すので忙しい上条さんは、当然、美琴の話なんて無視して走り出します。
さすが上条さん…フラグ立てて、自分からへし折るとは…恐るべし。
でもそんな上条さんに私は憧れてます。


ind1-4.jpg 

顔近いwww

惚れてる相手にここまで接近されて美琴さんが黙っているわけもなく、当然顔から火を噴く美琴さん。

知ってるかい?上条さんはこれを素でやってるんだぜ?
そんな上条さんに私は憧れ(ry


ind1-5.jpg 

美琴、デレる!


ind1-6.jpg 

デレる!!


ind1-7.jpg 

デレるぅうううううーーーー!!

もはやどう突っ込んでいいか分からないくらいデレまくる美琴さんw
正直言って、この時の俺の顔面は歪みの境地にありました。ニヤニヤの境地ともいいます。
大の大人がテレビに向かってニヤニヤしている姿は…きっと滑稽に映っていたでしょうね(泣)


とりあえずね。何が言いたいかっていうとね。

お前ら早く結婚しちゃえよ!!
なぁ!!頼むから!!ホント頼むから!!!




ind1-8.jpg 

だが断る!!
上条さんまさかの逃亡劇!!!


そんな上条さんに(ry


とりあえず、めげずに頑張れ美琴!




感想というよりただのいい所取りなわけですが
書いてないだけで沢山のドラマがあったんですよ?

闇咲さんが惚れた女のために血まみれになったりとか。
血まみれになった闇ちゃんに追い打ちをかけるようにスフィンクスの猫ひっかきが炸裂したとか。
上条さんのそげぶはそれはもう輝いていたとか。
インデックスは相変わらず拉致担当だったりとか。
姫神の出番が一瞬あったりだとか。

そんな涙あり笑いありのドラマがあったわけです。
久しぶりの禁書だったけど、やっぱり面白いなー。

次回はついに隠してない巨乳ことオルソラさん登場!法の書編に突入です。
是非ともフードを取った姿を拝みたいものですねー。


あれ?
そういえばOP、EDに佐天さんの姿が見当たらないのだが…どこ行ったの?

けいおんは番外編2で最終回だって……
まずはその幻s(ry
久しぶりの禁書でしたね
レールガンではインなんとかさんが空気だったんで懐かしいです
自分はみことよりインデックスのほうが好きなんで嬉しいけど相変わらず出番が少なそうだ……
[ 2010/10/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」
とある魔術の禁書目録 特装版 BOX1 〈初回限定生産〉 [DVD]クチコミを見る いよいよ今期最後の大物インデックスが放送!!また俺達の上条さんに会えるぜぇ〜!!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」を


