とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換!

久しぶりにブログのテンプレ変えてみた。シンプルイズベストな感じです。
とはいえ変えたからと言って特に変化もなく、これからもやることは変わりません。
SSはもちろんのこと、適当な雑記やら何やらでゆるゆる~とやっていきます。

今年度も半年が過ぎ、残り半年を新たな気持ちで~という自己満足ってやつですw
けいおんも終わって…おっと!番外編3がまだでしたね!←もういいって
こんな相変わらずの駄文ブログですが今後とも何卒よろしくお願いします!

さーて!気合入れてSS書くぞー!



とりあえずtop絵はお気に入り師匠を加工してみたwww


以下、拍手&コメレスです!

>>ななしのヨッシーさん
むしろ米5合は逝けないとダメです!
出来る人と出来ない人で愛情に差が出てくるわけですね、ええ。
とりあえず私は卵かけごはんで一つ!

>>唯厨さん
うちはありがたいことに禁書は一着スタートですw
それはさておき番外編3の放送はいつになるんでしょうね?
待ってるんですが中々放送されないんですよ…。ホント、何やってるんでしょ。
まぁ、番外編3まではゆいあず絵で我慢するしかないですね。

>>ことはさん
私は…たぶんパーフェクトさせる前にPSPが粉々になりそうです…。
パーフェクトさせるのが先か粉々になるのが先か…やれやれって感じです。
それはそうと、アドパってアドホックパーティーってやつですか?
もちろんPS3は持ってますけど、やり方わかんにゃいです…。

>>高町ティアナさん
よく考えたら、ゆいあず絵ってすでにりつみお絵よりも多い気がします。
放送が終わったというのにまだまだゆいあずはこれからって感じがしますね!
ゲームの方は私が下手なだけですのでやってみたら簡単かもしれませんよ?
たとえ出来なくても買う価値ありです!ゆいあず的な意味で!
にしてもあの雑誌を発見したとはすごいですね。
私の地域には欠片も見つけることはできませんでした…orz

[ 2010/10/09 19:41 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
いつも通り「お気に入り」⇒「けいおんカコデリ」⇒「たい焼きアイス」
何かあるかなーと見て開いた瞬間に師匠の神々しい姿に吹いたのは俺だけではないはず
キーボードきったね ムギだけnうわお前ら何をする
キーボードって言えばピアノを少々昔やってて・・・
自分って中途半端までやって極めないで終わっちゃうんだよなぁw ドラムは極める・・・?
んでそのピアノですが今はやっすいキーボード使ってるわけですが
けいおん挿入歌は大分弾けるように・・・ 最近は天使にふれたよも練習してるわけですが
天使にふれたよで「置いてかなきゃいけないのかな」と「駅のホーム 川原の道・・・」
の所が一番盛り上がりますね 弾いててちょっと感動・・・ するにはまだ至らない
utauyoとU&Iは弾いてて楽しい! ぴゅあぴゅあは難しくて Nothankyouは左手が真っ赤になる
そんな感じの日々 ドラムはutauyoの6連符が難しすぎわろた状態 
[ 2010/10/09 20:46 ] [ 編集 ]
粉々wwwアドパはPlayStationStoreでアドホックパーティーをDLすればOKですよ。
ちなみに有線じゃないとプレイ出来ないです。
[ 2010/10/09 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



