とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっちゃん!

 

アルターりっちゃん!!
 
アルターりっちゃんの予約が開始してたから早速予約してきました。
これでようやくアルターけいおんシリーズも出そろうわけです。
ムギちゃん&りっちゃんが来て5人揃えばきっと爽快だろうなぁw

しかしアルターは相変わらずいい仕事してますね。
ここまで精密に作られてるフィギュアってのも他にそれほどないと思います。


2月発売か…あと4か月…
ってよく考えたらアルタームギちゃん今月じゃない?
早いなー…


おまけ

 

唯&澪に続く3人のキャラソンジャケ絵いい感じですねぇ~

特にあずにゃん軍曹の孔明の罠的な何かw
背中で唯先輩を誘ってますね!ええ分かりますとも!
「唯先輩…早くキテ…」みたいな流し目が堪りませんね!
背中で誘って最後は脇で決めるつもりなんですよこの子!
中野梓、恐ろしい子!唯先輩耐えられないって!
フンスっフンスッ!って鼻息荒くしてるよ?

ああーっと!ついに唯先輩が駆け出したぁあああああ!!
我慢の限界だはぁああああん!!




テンションあげすぎたらちょっと疲れてしまった…。
もう年かもしれんです、はい…。



以下、拍手&コメレスです。
※前記事で入れ忘れたのでこちらと一緒です><


>>アンプさん
お忙しい中感想ありがとうございます!色々と悶えてくれたようで何よりですw
素晴らしいなんてそんなっ!褒めすぎです!こんなことを言われたら頑張るしかないじゃないですか!フンスっ!
と、それはそうとそちらも放課後ライブ奮闘中のようですね。ノーマルA以上おめでとうです!
私はムギが一番簡単で、唯梓澪は普通、りっちゃんが一番難しく感じました。
人によりけりなのかもしれないですね。りっちゃんはリズムキープが難しい気がします…。

>>ゆるやかさん
感想ありがとうございます!ニヤニヤしていただけて本当に良かったですよーw
梓は無いとか言ってますが、もちろん…おっとこれ以上は黒猫に殺されるので内緒ですw
たくあん師匠はきっと草葉の陰から覗いてましたwなんてねw
私のブログなんかを楽しみにしていただけるなんて本当に光栄です!
これからも精進して少しでも上手く書けるように頑張りますのでよろしくです。

>>田中祥平さん
いえいえwニヤニヤできることは素晴らしいことですよw
もっとニヤニヤして顔面歪ませてくださいませ(ぇ
確かに、少し美琴に似てるかもしれないですね素直じゃないとことか。
まあ同じツンデレですので似てるとこが出てきても仕方ないかもですがw
2期は間違いなく上琴あるでしょうし、今からワクテクしてますww

>>名無しさん
一言だけでしたが、コメントありがとうございました!
ゆいあず最高!その言葉だけで闘志がみなぎって来ますよ!

>>赤色さん
そうですねー、いつの間にか21個目になってました。
正直言って短編とそんなに変わらないですが、多少の変化も必要なので拍手ssなんて命名してますw
唯と梓をポチッとクリックするのも楽しいですしねw
まぁそれはそれとして、21回目の死亡ご苦労様でした!(ぇ?
次回も頑張りますw

>>風月さん
こちらこそ初めまして!コメントどうもありがとうございます!
ホント、ゆいあずは神の恵みですよね!その通りですよ!
な、なんとっ!私のssほぼ読破とか。な、なんていうか恐縮です><
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>>名も無きユイアズファンさん
唯の前では必然とヘタレになるのがあずにゃんのデフォルトですw
これからも唯に振り回されるあずにゃんであって欲しいと私も思いますw
放課後ライブ頑張っているようで何よりです!確かにオールクラウンは無謀のような気がしますねw
いける!って思っても気が緩んで小さなミスして最初からとかそんな事を私は繰り返してますw

3期…ぶわっ!
その言葉を聞くだけで涙が溢れてくるのはなんでなんですか?
映画が終わってスタッフロール後に3期けてーいなんてことになったら死ねますねw
ええ…ホント死ねますよね…。

>>ユウヤさん
感想ありがとうございます!
写真ゆいあず&策士王ムギ師匠、どちらも楽しんでいただけたようで良かったです。
かたや鈍感王唯ちゃん、かたや策士王ムギ師匠、軽音部は王様ばっかりですw
ちなみにあずにゃんはツンデレ王とかw
次回も頑張りますのでよろしくお願いします!

>>唯厨さん
鈍感唯に翻弄されるツンデレ猫って構造はマジで萌えますねw
きっとこれからも振り回してくれますよ、鈍感王はw
それと放課後ライブですが、カスタネット持っていたようでw
確かにアイテム取っても取ったかどうか気付かない時ありますよね。
早く次の演奏にって気持ちで○ボタン連打しているせいですw
ゆいあずうんたん見れて良かったですね!ホントあれは最高です!

ええもちろん映画は期待しておりますとも。
でも割り切れない想いというものはどうしても…ね。
分かってるんですよ、ええ分かってますとも。

>>ななしのヨッシーさん
私も通勤時なんかはけいおんパレードですね。輝けから始まり、天使にふれたよで終わりますw
キャラソンはキャラソンで唯から順番に全員通してって感じで聞いてます。
けいおん尽くしの毎日で本当に幸せですw

ホントwジャケ絵たまらないですよね!
早く発売して欲しいものです。おっとその前にフルアルバムが先ですよ?
さて、純ちゃんのジャケ絵はどんな感じなのかな?ん?んん?

>>yu★zuさん
そうです!あずにゃんは唯バカなんです!
唯先輩の事を考えるだけでテンパっちゃうおバカな子なんですぅーー!

>>高町ティアナさん
天地がひっくり返ったってあんなことそんなことがあったのは明白なわけでw
というか隠す気なんてさらさらないのがあずにゃんクオリティw
たまに素直になるからこんなアクシデントに見舞われるんですよね。
結果おーらいですがw

>>お名前さん
はいwもちろん天地がひっくり返るような出来事がありましたよw
人間、テンパるととんでもない失敗を犯しますからねw
まぁ今回は結果おーらいの怪我の功名だったわけですがw

[ 2010/10/06 23:13 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
とりあえず唯と梓は結婚しなさい ん?もうしてるだと・・・!?

そしてアルターりっちゃん完成度高いなw
しかしバスドラ叩いてたら絶対あれはどんどん前に進んでまう・・・
むむ・・・ しかしTシャツ一枚で叩いてる途中
前に行き過ぎたバスドラ達を戻すときに前かがみになる⇒中が見える⇒澪理性ぷっちーん・・・

あのバスドラの足はあのままだ! いいな!絶対にだ!
[ 2010/10/07 16:46 ] [ 編集 ]
流石アルター、いい仕事っぷりですね…!

それにしても、新ジャケ絵。皆可愛いですね!まだ唯と澪のキャラソンも金銭的な問題で買えてないんですが、今から発売日が楽しみです。

あと、梓は誘い受けもいいんですが、個人的にはサドにゃんの方がry
[ 2010/10/07 17:58 ] [ 編集 ]
天然の唯先輩がすきなんですががやはり自分の中ではドSの唯先輩が一番好きですね
いつものあの天然ぷりとのギャップがたまりません(*´Д`)ハァハァ
自分も何度も二期は終わったんだと言い聞かせてもゆいあずが人の夢に割り込んでいちゃいちゃしやがる
おかげで睡眠不足で大変です(´・ω・`)
だが朝目が覚めたときの絶望感が……
最近ゆいあず分が足りず昼まで持たない……
何度も金たろうさんのSSを読ませてもらって補充してるんですがやはりけいおんが終わったという事実が大きい(´;ω;`)ブワッ
でも孔明の罠にかかるまでは死んでもしにきれませんよ
あずにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
[ 2010/10/08 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



