とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手SS21追加です。


私のお昼タイムは昼飯を食べる時間ともう一つ、SSを書く時間でもあります。
正直言って、短い休み時間を返上してSS書いてるわけですw

そんなわけで、昨日も言った通り一個出来上がりましたので置いていきます。
それから例によって古いSSはこっちにもってきましたので。


SSの内容ですが、たまには梓も素直にならなきゃダメだよーって感じな内容です。
ツンツンしてるのも可愛いですが、たまには自分の意思で素直になるのも大切だと私は思います。

ではでは
読んでいただけると嬉しいです!


以下、拍手&コメレスです。

>>ななしのヨッシーさん
脳細胞が死滅するのは当たり前ですねw
しかし、確かに唯の服で一番印象に残ってるのは変Tですよねw
コスの中にはありませんでしたが、それ以上にハァハァするコスがあったので気にしないことにします。
あずにゃんもご満悦すぎてホクホク気味ですw

>>唯厨さん
あずにゃんホイホイにつられた勇者に乾杯w
こんなコス集見たら、あずにゃんだってえろにゃんになって当然です。
きっとベッドの中、一人でごそごそしてると思いますw
ゆいあずイベント見るにはギー太全員クリアですので頑張ってください!

>>高町ティアナさん
あちゃちゃーwホイホイされちゃいましたか。まぁ仕方がないですよね(笑)
あずにゃんは顔はホクホクなのに言ってることがまるであってないというw
放課後ライブは色々要素があって楽しめますので買いですよー。

>>Bardkeeperさん
一気読みありがとうございますw
お忙しい中、しかも体調不良だったようで、大変だったようですね。
お体には気をつけてくださいませ。そんな中、感想まで頂いちゃって感謝感謝です!
今回はフルキャストによる3カプだったので色々考えるの骨が折れました。
ホント、完結できて良かったです。師匠もきっとホクホクだったことでしょう!
ムギちゃんにはこれからも自重しらずで突っ走っていってほしいものです(笑)
それこそが私のイメージする師匠ですからw

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
ありがとうございます!なんとかクリアできましたw
そちらもめげないで頑張ってください!
なんと、チョークを上げるとそんな素敵イベントが!?
まだチョークは上げたことないので早速やってみます!
さて、それはそれとしてssですが…
カッコユイ先輩は必ず続き書きたいと思ってます。
一応次の話の内容は決まってるんですが、書き出すタイミングが(笑)
最近、シリーズの方で掛かりっきりになってるので、それにEP3も書き始めてるので。
それが終わったら書くかもしれませんのでその時はよろしくです^^

>>名無しの旅人さん
確かに、パーフェクト目指すのはかなり大変ですね。
Sランク出すのですら難しいですから。さすがに全部王冠は無理な気がして気がしてきましたw
私はけいおんは原作から入ってアニメを見た口です。
京アニ制作ってことでかなり期待してたので、原作予習ってやつですw
見事期待通りの作品となってくれて本当にうれしい限りです。
私も通勤時は曲聞きながら通勤してますw
それでは今後も更新頑張っていきますのでよろしくお願いします!

>>yu★zuさん
あ、後ろに殺戮の黒猫が!あ、アアアアアーーー!
唯先輩のあられもない姿は自分だけのものだと黒猫は申しております。
見るからには命の保証はないそうです…
[ 2010/10/04 21:42 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
カスタネットすでに持ってました……
場所がずっと師匠の別荘だったからイベントがおこらなかったらしい……
夜中の別荘での練習に期待してたが裏目にでてしまったらしい(´;ω;`)ブワッ
ゆいあずうんたん最高ですね
ドアのむこうで師匠がきっと床をバラ色に染め上げているはずです
[ 2010/10/04 22:41 ] [ 編集 ]
最近は毎日のようにけいおんの曲を聴いてるわけですが 大体
「cagayake」⇒「utauyo!」⇒「ふでぺん」⇒「ぴゅあぴゅあ」⇒「U&I」⇒「天使」⇒「NOTHANK」
⇒「ふわふわ」 って感じで聞いてますw 最後はふわふわに限る・・・!
そしてU&I・天使(TVサイズ)は聞くほど良い曲って感じますw
暇があったらけいおん全曲通して聞きたい・・・ キャラソンとかカップリング・デスデビルのもw

俺「さて・・・今回で最終回や・・・」
律「連載物だったんだ」
俺「これ何回目だっけ」
[ 2010/10/04 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。