とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落!

ようやく放課後ライブも一段落して、ノーマル&ハード全員クリアできました。
全員Aランク以上にするのはかなり骨が折れました…。
特にりっちゃんは難しい。特にカレーのちりっちゃんハード。あれはやばい。
テンポが速いからどうにも指が動きませんでした…。

何にしても全クリできたので良かった良かった!今度は完クリ目指します。
抜けてるアイテム回収とかイベント回収とかまだまだ残ってますから。
よし!頑張るぞー!


追記にはおまけを置いていきます。
一応全員のコスチュームは揃いましたがとりあえず唯のコスまとめです。
完全にあずにゃんホイホイとなってますので、あずにゃん以外は楽しめないかもしれませんがご容赦のほどを。
もちろんネタバレですので、そんなの関係ねぇって方以外は見ないことをお勧めします。


※この記事はPC推奨です。


↓あずにゃん視点
azuhoi.jpg


                -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
             /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
            r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
            |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
            !:l:::::::/⌒|:::::::::://⌒|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ     
           ノ:|::::/   レヘ:::::/   V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
          . !:::{从     ∨  r    V::::::|::::::::/::::: |   別に…
          /:::::::::リイ三ミ    イ三ミ /::::::/::::::/:::::::::|   これが何だって言うんですか?
          |:::::::: ′   ,     、   /:::::::「`)イ::::::::::::|   こんなので私を誘惑しようだなんて自惚れもいいとこです
          |:::::::小、   '-=-'    /::::::::::r'´ |:::::::::::::|    裸になって出直してきてください
          |∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
          l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
              |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
              |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
              l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
              / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|



 


脳細胞が死滅しました×2


明日は唯にゃんホイホイするかも…

[ 2010/10/03 21:55 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
脳細胞が破裂しかけたが大丈夫か?    大丈夫だ、問題ない。

お決まりのエルシャダイネタをやったよ うん 反省してまーす

唯のスク水・水着・サンタにハァハァするのは当然だけども?
唯はアニメだとやっぱり「おかし」だとか「オーシャン」のプリント入ったTシャツとかが目立ちますから、まともな私服ってのは結構ギャップがあって好きです 
たまにお出かけとかでアニメでも私服見れますけどなんか覚えてないんですよね 
アニメを後2周くらいしないと駄目なのか・・・!

俺「そろそろこのコントやめようず」
律「まんねり化してきた」
俺「まんねりっていい響き まんねぇりぃ」
[ 2010/10/03 22:18 ] [ 編集 ]
あずにゃんホイホイwwww
自分も当然つられましたよ
つかあずにゃんなにいってんだ……
えろにゃんになってるよ……
まだゆいあずのイベントがでないよ(´;ω;`)ブワッ
1日三時間の自分はゆいあず分が足りてないようだ(`・ω・´)
[ 2010/10/04 03:10 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます。今は全曲パーフェクトを目指してますがなかなか難しいですね。
けいおん好きな人が周りにあんまりいないからけいおんの事を語り合う機会が無いのが悲しいです(涙)。けいおんは友達から教えてもらって、1期はYouTubeで全部見たんですけど、とても面白くてけいおんが好きになりました。2期から本格的に見出して4話からだったんですけど、全部録画してDVDにダビングまでしました。
歌もとっても好きで仕事に行く途中もいつも聴きながら通勤してます。
けいおんに出会えてとてもよかったです。
こちらのサイトで書いてた感想も楽しく見てました。これからも更新楽しみにしています。頑張って下さい。
[ 2010/10/04 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



