とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事もちゃんとしないとね


もちろん私の仕事はSS作成なわけですが(ぇ
ゲームやっているせいか中々キーボードを打つ機会もなく…
残念ながら執筆の方は滞っております……ということもなく

明日、遅くて明後日くらいには短いの一本位はあげられそうです。
何となーくの閃きで書き始めたからよくわからない話に(笑)
もう少し加筆修正する必要があるので今日は無理のようです。
それにゲームもしなきゃいけないので!フンスっ!

あ、それと先に言ってしまいますが
相変わらずホントーに短いお話なので拍手SSになるかもしれません。
ご容赦のほどを。


以下、コメレスです!

>>ななしのヨッシーさん
私の方はけいおんやってるせいかポケモンが止まっていますw
まぁ一応クリアはしたんですけどまだまだすることあるのでけいおんがひと段落したらまた頑張るつもりです!
それから、私のみんなの通常時の呼び方は「唯」「澪」「りっちゃん」「ムギちゃん」「梓」ですね。
あとは「純」「さわちゃん」「和」「憂」、モブだと「姫っち」「いちごちゃん」などなどですw

>>岐阜の虎さん

難易度なんですが簡単と思う人もいれば難しいという人もいるみたいです。
私の場合、音ゲーはあまりやらないですが、結構出来てますよ。
あんまり参考にならなくて申し訳ないです><

>>唯厨さん
いえいえwあそこで手が止まるのはある意味正常ですよ!
ゆいあず好きなら止まらなきゃおかしいのです!
ゆいあずイベント見れるといいですね!頑張ってください。
最高なので死んでも見る価値あります!

>>奏さん
こちらこそお久しぶりです!コメントもありがとうございます!
おかげさまでなんとか長編完結させることができました。
このEP2だけで8話分も使っちゃって、ちょっと頑張りすぎましたww
これも師匠のなせる業なのです!
奏さんも放課後ライブ買ったんですね!確かにハードになると最初のやつでも結構難しいです。
私は一回目は様子見で、二回目から本領発揮するようにしてますw
で、ここだけの話、見ましたね?うんたn(ry

>>ゆいあずLoveさん
確かにふわふわ以降は難しくなっていきますね。特にカレーからはマジできつくなります。
それから、うんたんイベント見るためにはギー太に首ったけを全員クリアする必要がありますよ。
アイテム欄のとこに書いてました。指をつらない程度に頑張ってくださいね!

>>名も無き旅人さん
初めましてのコメントありがとうございます!
しかもいつも遊びにきて頂いているようで、本当にうれしいです!
私の方もなんとか全員クリアできました!でもまだ埋まってないアイテムとかあるのでまだまだこれからですね。
ホント、カレーにはやられましたよー。もしかすると一番難しいかもですw
アニメも最終回を迎えましたが、これから先も色んなメディアでけいおんは続いていきますから終わった気がしないですね!
今後ともブログの更新頑張っていきますのでよろしくお願いします!

[ 2010/10/03 21:28 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://keionhoukagoraivu.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2010/10/04 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



