とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後ライブ!!

001_convert_20100930190314.jpg

これより私は放課後ライブの作業に移ります。
音沙汰なくなるかもしれませんがご容赦のほどを。

ゆいあず要素があったならキーボード打ちに帰ってくるかもしれませんがw

むっ…ディスクを開けたら中からリリカルなのはが…
そうか…あれ以来PSP使ってなかったのか…俺…



以下、拍手&コメレスです。



>>高町ティアナさん
目が離せない。言わないけど大好き
もともと公式認定なゆいあずですが、そんなストレートに言われると逆にコメントしづらいですよねw
大好きですよ、大好きwこれはもう早々に結婚式を挙げてもらわないと!
師匠公認なところがまた最高ですw

>>唯×梓は俺達の正義さん
欲望の果てに待つ絶望のロード。それでもムギちゃんは幸せだったのです。
彼女は信念のままに生き、そして死んでいったんですから。
って、ちゃっかり生きてますけどねw不死身のムギちゃんは健在です。
でも今回はさすがに生死の境を彷徨ったのか五体満足ではいられなかったそうな。
まぁ、仕方ないですよね。ういじゅん、りつみお、ゆいあずのトリプルブレイカーを食らったんですからw

>>ごまだれさん
無茶を通して道理をぶっ壊す。これが師匠の行動原理ですから。
でも今回は道理をぶっ壊すことは出来ずに、自滅してしまいましたがw
あまり欲張りすぎるとダメだよーっていう教訓です。
まぁ、結局それでも懲りないのが我らの師匠なんですけどw

>>ななしのヨッシーさん
もともとゆいあずは公式ですが、ここまで直球にこられるとこっちもどうしたらいいかわからなくなりますw
唯も大好き、梓も大好き、両思いな二人。これはもう後は結婚するしかないでしょ!
それにしてもこの記事書いた人は確かに二次創作とか読んでそうですよね…。

>>透さん
私はこの記事見たとき発狂する前に時間が停止しましたw
唯が大好きっていうなら分かりますが、まさか梓のほうから大好きとはw
「言わないけど」ってところがまたニヤニヤものですw
もちろん「目が離せない」ってところもw
それからけいおんもついに映画化で嬉しい限りです!
まさか映画化とは思ってなかったんで、かなり驚きましたね。
絶対見に行きたいです!

>>お名前さん
アニメでは言わないけど大好きでしたが、映画では大好きを言っちゃうかもしれませんねw
結婚、そして新婚初夜、二人にはまだまだラブイベントが目白押しですw
もちろん、原作アニメが終了しようと私のけいおん魂は止まることを知りません!
SSの方、気合入れて書いていきます!

>>唯厨さん
なるほど、そちらも色々大変なんですね…。
もっと地方にもアニメショップ増やしてくれれば私達のようなものでも楽しめるのにと思います。
私の場合、車で往復5時間くらいのところじゃないとアニメイトすらありません…orz
それから番外編2ですが、唯はホントに梓が好きなんだなってひしひし伝わってきました。
梓に会いたくて駆け出していく姿が実に印象的でした。
そしてそして、まさか最後に映画化発表とは、京アニは神様ですねマジで。
SS完結させたので今日からしばらくゲームに夢中になりそうな私w

で、SSの感想もありがとうございました!
私としては微エロのつもりでしたが、R-18っぽいですかね?
カッコユイ先輩が強烈すぎたので、これくらいは通常モードかと私の中では思ってましたw
お酒を飲んで酔う憂ちゃんはたぶん甘えん坊になっちゃうだろうという私の妄想でしたw
あんなので迫られたら純ちゃんもイチコロですよー(笑)
師匠は結局、地獄の底から舞い戻ってきましたねw

>>ai-rvdogさん
こちらこそお久しぶりです!コメントありがとうございます!
私も最初は最終回に悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。
でもまさかの映画化にそんな気持ちも一気に吹っ飛びました!
原作もアニメも終わりましたが私はまだまだ戦えそうです。
お互い、これからもけいおん魂を忘れないで生きましょうね!

>>サワタさん
ありがとうございます!何とか完結ですよー。
約1ヶ月にわたる長期間、お付き合いくださってありがとうございました!
ムギちゃんが主人公だとこんなに長くなるのかーっと少し感慨深いですw
なんていうか、この作品はムギ師匠の全てを出し切ったといっても過言ではないかもしれません。
死にかけても自分の信念を貫き通す師匠に漢を見ましたw
なんにしてもムギちゃんバンザイです!

>>赤色さん
ありがとうございます!何とか完結させることが出来ました!
予定ではそんなに長くならないんじゃないかと思ってたんですが、書き始めたらまさかの8個分ですw
それが赤色さんの生活に充実を与えていたのなら本当によかったと思います!
それからアニメも終わって、私の感想もなくなりますが、まさか寂しいといってくださるとは(泣)
でもまだまだ終わりませんよ!何せ映画が残ってますからね!
どんな話になるにせよ、楽しみで仕方ありません。
私のけいおん魂は永遠に不滅ですよ!

>>矢崎竜座さん
こんな記事を見せられて、私が動かないわけには行かないと叫びますw
まさかの梓からの大好きに私は目からギー太です!
しかも「言わないけど」ってところがまたニヤニヤさせてくれます。
まったく梓の唯への愛情はどれほどのものか検討もつきませんね!
とりあえず早く結婚させちゃいましょう、うん。

アニメの方はついに最後か・・・と最初は泣く泣く見てたんですが、ゆいあず描写には相変わらずニヤニヤして
それから最後のまさかの映画化に発狂して、けいおんは最後の最後まで私達に興奮をくれますね。
おっと、まだ終わっていませんでしたねw映画、今から楽しみで仕方ありません!

>>ユウヤさん
こちらこそお久しぶりのコメントありがとうございます!
文化祭やらテストやらいろいろとお忙しかったようですね。
それから、SSの感想もありがとうございます!
ちょっと長くなり過ぎましたが、ういじゅん、りつみお、ゆいあずの3連星、楽しんで頂けてよかったです。
もちろんムギは相変わらずのフリーダムでしたがw
今回はムギが主役のお話だったので自分としても書いてて楽しかったですw

さて、けいおんはアニメ終わってしまいましたが、まだまだ終わりませんよー。
なんたって映画化ですからね!まだまだ死ぬわけにはいきません!フンスッ!


[ 2010/09/30 19:06 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
五時間……大変ですね……
地方にももっと増やすべきだ
自分もゲーム買ってきましたよ
ただ限定版は金銭面で買えませんでした(´;ω;`)ブワッ
普段からもっと節約しておくべきだった……orz
ゲーム思ったよりハードですね
太鼓の達人ぐらいしかやったことがない上動きが違うのでななかなかやりごたえがあります
まずはゆいあず結成のイベント目指してがんばります
[ 2010/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
自分はけいおん予約せず29日の8時頃にポケモン買いに行くつもりでした。

しかし、30日発売の放課後ライブが売ってたので両方レジへ・・・

明日発売でも夜遅かったら売ってたりするんですよねww

それとけいおん映画化はホントホント嬉しいです!

映画化までポケモンと放課後ライブやり尽くさないとww

[ 2010/09/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。