とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えーと、結婚式はいつにします?

無


拾い物、とある雑誌の記事らしい。

あずにゃん対人関係図


唯⇒梓
かわいくて大好き!!

梓⇒唯
目が離せない。言わないけど大好き

師匠
唯とのコンビで目の保養


えーと…とりあえず結婚式はいつにします?
あ、まずは式場の確保が先か。
えーと師匠の電話番号はっと…




??っとぅ


あ、師匠ですか?
え?もう式場は確保済み?





追伸
連載の続きもうちょっとで終わりそうなので、日が変わるころにはあげると思います。
#7で終わりとか言いましたが#7と#8です…orz
でもとりあえず完結したので!


以下、拍手&コメレスです!


>>唯×梓は俺達の正義さん

あずにゃんだって暴走するんだからムギだって暴走しちゃうんですw
酔った梓がどうなるか、それは見てのお楽しみということで一つw
もしかしたら今夜にでもあげるかもしれないです〜。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
まさかの映画化に興奮が抑えきれないですよね!
もう今日は仕事どころじゃありませんでしたよ。
アニメが終わって死にかけてたところに舞い込んだ朗報に、わたくし感涙です!
私も見に行くときはポケモンもってこーw

>>高町ティアナさん
フリーダムな師匠こそが私の理想ですw
あの人ならきっと日本の法律だってなんとかしちゃうような気がしますw
今回のお話はゆいあずだけじゃなくてりつみおにういじゅんに大盤振る舞い。
シリーズは基本、何でもありを目指してますのでw
近い内に続きあげますのでそっちもよろしくです〜。

26話はすっごくいい話でしたよね!
ジャケット秘話がこんなところで見れるなんて、ホント京アニって凄いです。
ゆいあず的にもニヤニヤさせてもらって、もう思い残すこともないかと思ったところに
まさかの映画化決定!の文字。本当に生きる希望が湧いてきました!!
けいおん最高!!

>>ななしのヨッシーさん
純の髪の毛、唯がもふもふしてましたよねww
個人的には爆発してるところを見てみたいですw

梓憂純の軽音部はきっと梓がギター、純はベース、憂がキーボードになりそうです。
あとはドラムを確保して、新生軽音部の誕生ってわけですな!
何にしても、映画化決定に胸が躍りましたww

>>唯厨さん
いいですよね、メイトとか近くにあって…。
私のとこは田舎なのでそんな近代未来的なショップがあるはずもなく
通販で我慢するしかない日々が続いております…。
まぁ、手に入るので文句は言えないんですけどねw
明日は待ちに待ったゲーム、楽しみです!!

>>ことはさん
京アニ様は本当に私たちの心情を心得てますよねw
映画化決定を見たとき心臓止まるかと思いましたよ!
どんな話になるか楽しみですねー、もちろんゆいあず的にも気になるとこです。

>>黒さん
これは夢じゃありませんよ!
ついに軽音部が銀幕デビューです!
私も遠征してでも絶対見に行ってやるです!!

>>名無しさん
キャラフェブのあれですが、あんな直球でこられるとは思わなんだw
やっぱり、だれが見ても梓は唯のこと好きにしか見えないんでしょうねw
ムギちゃんはそのことを誰よりわかってます!

>>漆黒の追跡者さん
私も無理してでも絶対に見に行こうと思います!
見なきゃ死んでも死にきれません!
さて、公開はいつになるんでしょう。
もしかしたら来年すぐってこともありえそうですけど。
消失の時も結構早かったですしね。

>>ごまだれさん
私の寿命も一気に延びましたw
果たしてどんな話になるのか、今からどんな話になるか楽しみです!
ゆいあずは衆人の前でもいちゃいちゃしそうですよねw

>>田中祥平さん
ついに映画化来ましたね!
もう今から楽しみで仕方ないですよー。
これであと5年は生きられます!


[ 2010/09/29 19:41 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
「言わないけど大好き」

二度見したわ  ゆいあずは完全に公式ですなw
絶対に狙ってる・・・ 百合SSとか読んでるのでは・・・!

俺「りっちゃんと澪の間になにもないだと・・・」
律「いやこれ梓の関係図だから」
俺「てか唯一小さいから弄るって・・・ りっちゃん浮気すんなお」
律「なにこれきもい」
[ 2010/09/29 20:40 ] [ 編集 ]
なんという発狂ものw

素晴らしい雑誌様ですね(^O^)




まだけいおんの最終回観てないんでここで初めて知ったのですが、

映画化とかホント嬉しすぎて周りに人いるのに声が出そうになりました(笑)

楽しみですね〜(≧∇≦)
[ 2010/09/29 20:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/29 21:49 ] [ 編集 ]
こっちも結構田舎ですよ……
往復二時間で往復の電車代でかるく二冊買える所までいきました
最終巻なんでちょっと無理しちゃいました(`・ω・´)
ゲーム代はちゃんと残ってるので大丈夫です
最終回結構笑うとこが多かったです
それでもあずにゃんみてて悲しくなった(´;ω;`)ブワッ
けどさすが唯先輩 あずにゃんの音にすぐきづきましたね
ゆいあずは最高です
最後は唯先輩がピコピコ歩いてきて?( ̄口 ̄)!?
ってなりましたがまさかの映画化ですね
京アニはやってくれると信じてましたよ
明日のゲームに備えてSS読ませてもらいます
いつもお疲れ様ですo(_ _*)o
長文失礼しました
[ 2010/09/29 23:40 ] [ 編集 ]
私も雑誌でこの記事見たときは相思相愛じゃねぇかおまいらw と興奮しましたね。
きっと金たろうさんならこのネタ書かれるんじゃないかと思いきや期待通りでした。

お前ら早く結婚しちまえ!
[ 2010/09/30 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



