とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!#26 番外編2 『訪問!』感想

先週はずっと起きていてダウンしましたが、今日は教訓を生かして10時には寝ました。
というより、ポケモンやってたら寝落ちしてました。

まぁ何にしても3時には起きていつも通りけいおんなわけなので全然問題ないですけど。


というわけでこれが本当に最後の感想になりそうなけいおん!!
追記からどうぞ~。


ついにラストオブラストなけいおん番外編2


k-on26!!-1.jpg

先週に続き、まさかの梓入部当時の回想。
いきなり何が始まるんだとドキドキしていたら、まさかのジャケット撮影w
しかもBDに使用されたあの写真じゃありませんかw
なるほど、こういうエピソードがあったのか…。
たぶん、いままでのBDジャケット全部にいろんなエピソードが詰まってるんだろうね!

それにしても…あずにゃんの「平沢先輩」には初々しさを感じたなw
これがのちに「唯先輩」最終的には「唯」になるわけだからw


唯先輩のみかんに指突っ込んで「浮きます…」ってのもBDジャケにあったよねw


で、話は和が持ってきた卒アルに移ります。
どうやらさわちゃんに確認してほしいようですが、さわちゃんまさかの風邪ダウン。
一番風邪ひきそうにない人でしたが、あの人もやっぱり人間だったのねw

それよりパッツン唯はいつみてもかわいいのぅwww



k-on26!!-2.jpg

卒アル確認のためにさわちゃん宅を訪れることになった一行。
澪ちゃんはさわちゃんにもプライベートがあるんじゃないかと危惧しますが
まぁとりあえず、さわちゃんの格好にはプライベートも何もあったものじゃありませんw
ちなみに冬の時は私もいつもこの格好ですww楽だし、あったかいしね!

さわちゃんちが普通すぎてちょっとがっかりな唯ちゃんとりっちゃん。
確かに普通すぎて、何もコメントできないっすw

さわちゃんの卒アルはやっぱり幼さが残ってるなーなんて思った。
卒業から6年も経ってるんだもんね、そりゃ大人の貫録でてもおかしくないよね。

ちなみに私は卒業から6年たった今もあまり変化がありません。
時たま高校生に間違えられるくらいです…。
実のところ私、童顔で女顔なので、仕事場でもたまに女に間違われます…。
それだけならまだしもパートのおばちゃん達にも可愛いとか言われる始末…ぐすんっ
全然、褒め言葉になってないよ?男の子だよ僕?髭とか伸ばしたら男に見える?

まあそれはさておき…

ここでまさかの最初の頃に撮ったりっちゃんの心霊写真が登場w
りっちゃん自身も覚えていなかったようで、気づいてハッとして、澪ちゃんにサンドイッチにされますw
まさか番外編でフラグの回収をするとは、さすが京アニです。

それから、またもやBDジャケットのエピソードが。
しかも軽音部の卒アルになってるしw

さわちゃんの「静かになっちゃうんだなぁ…」ってセリフが妙に胸に響き涙腺が緩みました…



k-on26!!-3.jpg

さわちゃんをのりみちゃん達に預けた先輩ズ一行は、一度学校へと戻ります。
校門前に到着すると、どこらともなく楽器の音が聞こえてきますが
唯はそれが梓の音だと瞬時に気づいて、駆け出していきます。

さすが唯、嫁の音ならどんなに遠く離れてても聞き分けられるのね!
絶対音感は伊達じゃないよ!


早くあずにゃんに会いたいって気持ちが全開の唯ちゃんは、音楽室前で立ち止まります。
中からするのは、純ちゃんと梓と憂の声。どうやら新歓ライブに向けて特訓中のようです。
新軽音部(予定)の新歓ライブを見たくて仕方ないのはきっと俺だけじゃないはず。
BD最終巻の番外編3とかでやってくれないかなぁ…。

梓に見つかった唯先輩たちは、練習頑張れよーって言葉を残して校舎を駆け出していって。
そんな先輩ズに笑みを浮かべながら弾くのはもちろんすべての始まりふわふわタイム。

ふわふわをバックに校舎を駆け抜けるみんながとっても楽しそうで

何だか…すっごく涙が出るんだ…(泣)

ああ、本当に終わっちゃんだなって思うとどうしてもね…。


ラストは、これまたBDジャケの撮影会。
せーので合わせてみんなでジャンプ!!

澪ちゃんだけあってませんでしたがw



そしてEDが流れるわけです。



あー…どうしよ、本当に終わっちゃったよ…。
なんだろ、この喪失感…。





なんて最初は思っていたわけです…。






k-on26!!-4.jpg







!?!?

ま、まさか…

お、おいウソだろ…?








k-on26!!-5.jpg 



けいおん映画化キターーーーーーーーー!!!!

やってくれたぜ京アニ大明神様!
消失に続き、まさかのけいおん映画化に体の震えが止まりません!!
ゆいあずまさかの銀幕デビューとか、喜ぶなと言う方が無理だよ!!!





けいおんが、ゆいあずがある限り俺達の戦いは終わりません…。

ありがとうけいおん
ありがとうゆいあず
ありがとう京アニ様


私、まだまだ生きて行けそうです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/29 05:46 ] [ 編集 ]
あ・・・ああ・・・・ここは夢か!?天国か!?
まだ俺達のけいおんは終わってなかったんですね!!!
うおおおお!!!胸熱!!!!!
よし、絶対に観に行ってやるぞ!!!

[ 2010/09/29 06:59 ] [ 編集 ]
キャラメルフェブリのあずにゃん特集の人物相関図で唯梓が
しかもムギ公認
[ 2010/09/29 10:33 ] [ 編集 ]
ついに映画化決まりましたね!

最後にサプライズがありましたねwww

ゆいあずを今度は大スクリーンで見れるんですね!

公開初日に行くしかないですな(^w^)

どんな話になるか楽しみですな(´∀`)

ちなみに自分も昨日原作の4巻買いました←

相変わらずのゆいあずでニヤニヤしてますた←
[ 2010/09/29 12:43 ] [ 編集 ]
ごまだれ の じゅみょう が のびた。

という訳でけいおん部銀幕デビューです!ひょっほう!

多分ストーリーは二年生組のけいおん部ですよね。はたしてゆいあず成分があるのかどうか・・・

でもやっぱり銀幕デビューだよ!ドッキドキだね!


まあ、毎週唯達に会えなくなってしまったんですけどね・・・
[ 2010/09/29 15:04 ] [ 編集 ]
今回はBD表紙の裏側がわかって2828してましたw
それと 梓純憂の軽音部いいですな  憂はオルガンでメロディーなんですなw 
梓がボーカルやるものと思ってたw


俺「はぁ・・・ 終わってしもうたか・・・ 鬱だ・・・
  ちょっと樹海いってくる・・・           」
         【映画化決定!!】
俺「くぁwせdrftgyふじこlp」
[ 2010/09/29 18:59 ] [ 編集 ]
地方人なんでけいおん!映画化はツイッターで知りましたが、キマシタワー! という感じです。

あとDVDのジャケットネタや始業式のあとに撮ったふざけた写真がここで出てくるとは思いませんでした。

唯たんがあずにゃんのギターの音を察知したときはさすがに嫁だなと思いました私も。
[ 2010/09/30 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る けいおん!の映画化が決定!!・・・最近の傾向からするとありえるのではないか?なんてことを知り合いと話していたところだったが、本当にやるとは・・・。終わらない物語はまだこれからも続くのだ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。