とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭がふわふわするよ…

ようは眠くなるってことです。


001_convert_20100921183750.jpg

唯&澪のキャラソンをゲットしたわけですが、二人ともさすがの歌唱力。いう事なしです。
唯の2曲目は聞いてるとすごーく眠くなります。完全に子守唄ですねーこれは。
すごいね唯ちゃん。すごいね愛生ちゃん。

にしても、さすがけいおん!と言ったところでしょうか。
オリコンブレイカーの名は伊達じゃありませんね。
これは二つとも上位狙えるんじゃなかろうか…。
澪しゃんも前回に負けず劣らずの神曲だったし。
すごいな、けいおんは…と、改めてそう思うわけです。

で、よく考えたら今夜は番外編なわけですよ。
番外編が終われば今度こそ本当にけいおん終わっちゃうかと思うと涙も…
と思ったけど、流す涙は先週で枯れ果てたんだよね…



話は変わりますが
今日、会社帰りにポケモンW買ってきた。
買うつもりなかったのに…orz
あと1週間でけいおんゲームでるから買わないようにしてたのに。
誘惑に負けてついに手を出してしまいましたとさ…。
マダオだな、俺…。


以下、拍手&コメレスです!

>>お名前さん
感想ありがとうございます。
そうですか、変態あずにゃん好きですかw
なるほど、それじゃこれからもどんどん書かせていただきますね。
ていうか、最近は変態が当たり前に(ry
師匠の方は、やっぱり梓よりも一歩上手なんですよね。
ていうか、梓だけに留まらず、軽音部最強は師匠以外ありえないと私は思ってます。
何にせよ、どちらも楽しんでいただけたようでよかったです!

>>名も無きユイアズファンさん
やりすぎ感がある師匠に私は痺れますw
今回の話は師匠が言ってた通り、何も変化しなかった世界を舞台にしてます。
そんな状況では、さすがの師匠も強硬手段に出るしかないということです。
まぁ、単に朝倉モードなムギちゃんを書きたかっただけですがw眉毛繋がりということで。

>>アンプさん
軽音部は師匠の手のひらで踊っていると言ってもいいですw
ゆいあずもりつみおも、否応なしに師匠の手でくっつけられます。
師匠は百合のためなら多少の無茶を通す女の子なのです!

たくあんとかw
その先生は絶対けいおん知っているんじゃないでしょうかww

>>高町ティアナさん
震えよ!恐怖とともに跪け!と、ムギ師匠が仰っておられますw
師匠の手に掛かれば素直になれないツンデレ猫も思いのままに操れます。
それから私のssなんてまだまだ修行不足の穴あきだらけなのでそんなに褒めないでくださいまし。
調子に乗って顔がにやけちゃいますよ?
それから久しぶりに「エンゲージR」お読みになったようですが、そんな風に感じてくださると書いた甲斐があります。
私としては、昔の作品なのでまだまだ文章に稚拙な面があって、表現しきれないところがかなりあったんですけどね。
それと、ティアナさんが言うとおり、最初ッからディープなちゅーしてましたね。
これだから今時の若いもんは困ります。もっとやってくだ(ry

>>田中祥平さん
私の書くssって京アニ関係のパロが多いですからね。
とりあえずムギの朝倉モードは嵌りすぎて私もビックリですw
眉毛繋がりで書き始めたのに、まるで違和感がないところがすごいんですよ。
さすが師匠…恐れ入ります。
なるほど、次はkey作品ですか…。
妄想が広がります。

>>ごまだれさん
ジークムギ!あの方に掛かれば梓といえど、素直にならざるを得ません。
ムギ師匠としては梓が必ず動くと核心していたからこそあんな手を使ったんですよね。
実のところ、ムギには告白する気なんてなく、最初から梓を動かすためにやってたんです。
百合は己のために。世界のために。が彼女の信念ですから。

>>るんるるんさん
朝倉モードなムギちゃん、楽しんでいただけてよかったです。
実はクールエディション聞きながら書いてたんですよね、これwあの曲はいつ聞いても最高です。
こんなムギちゃんなら、軽音部の百合事情は自分の思い通りにすることができそうですw

連載は中々手が進まないんですが、ポっと出のネタの方が手が進むんですよ~。
早く連載終わらせなくちゃ、とは思うんですけど、そう思えば思うほど手が進まないんです…。
そんなときは必ずといっていいほどネタが降りてくるんですよ。

るんるるんさんもss執筆頑張ってくださいね!

>>匿名なのかさん
コメントありがとうございます!お気遣いの言葉、感謝感謝です!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

>>偶然にも、最近ハルヒのDVDを見た人さん
こちらこそ初めましてのコメントありがとうございます!
それからお褒めのお言葉、感謝以前に恐縮です!
本当にどうもありがとうございます。

ハルヒのDVD見た後なら、あのムギちゃんはかなり衝撃だったんじゃないでしょうかw
読者に衝撃を与えられるって、作者にとっては一番の喜びです。
何にせよ、楽しんでいただけて本当によかったです!

>>やますけさん
こちらこそ初めましてです!コメントどうもありがとうございます!
毎日私のブログに足を運んでくださっているとは本当に嬉しいです。
これはこれからも本腰入れて頑張らないといけませんね!フンスっ!
それから、リクもありがとうございます!
なるおど…ゆいあずのマジ喧嘩話ですか、ネタが増えましたよ。
それから、お気になさらずどんどんリクくださって結構ですよ!
と言っても、中々取り入れる機会が恵まれないんですけどね…。

>>岐阜の虎さん
拍手ss喜んでいただけてよかったですよー。
次々にネタが浮かぶのはいいんですが、浮かぶと連載の続きが書けないという事態に陥ります…。
諸刃の剣なんですよね、これ。ずるずると引き延ばすのはよくないと分かってるんですが、中々上手くいかないんですよ。
それはそれとして、今後も頑張ります!

>>じゃかじゃんさん
軽音部の孔明ことムギ師匠にバンザイです!
もちろん元ネタは朝倉ですw
眉毛繋がりでいつか書きたいと思ってたんですよ!
何となくこの二人、雰囲気似てません?

>>Bardkeeperさん
これが師匠の全力全開、朝倉モードのムギ様です。
さすがにナイフは使いませんが、言葉と言う名のナイフで梓を一刀両断します。
もちろん師匠の思惑は、まるで変化のないゆいあずに一花咲かせるためです。
それ以外の思考を持ち合わせていないのがムギ様のすごいところ。
自分のため、ゆいあずのためなら、どんなことでもするのが我らのムギ様であります。
この後どうなったのかは、ご想像にお任せしますよ。
とは言っても、何だかんだでハッピーエンドだとおもいますけどw

>>あずゆいさん
誰もいないところでは、結構素直にデレるのがあずにゃんの可愛いところ。
そんな可愛いところを見せるのはいつだって唯の前だけです。
唯は世界一の幸せ者ですねぇ。

>>唯厨さん
唯に彼氏なんていた日には、そいつを地獄の果てまで追いかけて噛み殺すでしょうねあずにゃんはw
暴走した黒猫を止めることはたとえムギ様でも不可能ですw

>>唯×梓は俺達の正義さん
期待されて一気に復活しました!
まかせてください。首を吊るのは連載書き上げてからにします(ぇ
拍手ssですが、孔明の罠に嵌った梓は唯にどんな告白をしたんでしょうねー。
もしかしたら切羽詰って押し倒しちゃったりしたかもしれませんw
頭真っ白の梓にまともな告白ができたとは思えませんからね。
本能の赴くままに暴走したのかも。

>>サランさん
面白いだなんて!最高の褒め言葉でありますよー><
そんな風に言われると踊らずにはいられません!
というわけで今後も楽しんでいただけるようなものが書けるように頑張っていきます!
よろしくお願いします。


[ 2010/09/21 18:43 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)
そのとおりです!
はい!変態あずにゃんだいすきです!これからもどんどん書いてください!!
[ 2010/09/21 19:25 ] [ 編集 ]
俺も唯のキャラソン買ってきました
まだ聴いてないけど聴いたらなきそうだぜ(´;ω;`)ブワッ
お金がないんで澪のやつはかえそうにないや(*´Д`)=з
ゲーム買わなきゃいけないからお金はためておくぜ
ポケモンは最近やるひまがないからかってないや……
ゆいあず期待してます
頑張って下さい(*^ー^)ノ
[ 2010/09/21 22:22 ] [ 編集 ]
今になってけいおん最終回の悲しみがまた強くなってきた
普通に歩いてるときに急にけいおんの走馬灯だとかU&I 天使にふれたよが流れ出す
ちょっと涙目になるときがある今日この頃

そいえばポケモンは自分 まあそこまでではないですけどやりこんでる人で
そう 廃人ってやつですよ  BWは初日に両方買って1日でクリアして
いわゆる「個体値」だとか「努力値」とか粘ってる人ですよ
けいおん大好きでポケモン廃人 な俺はどうみても現実終わってます 
本当にありがとうございました

俺「現実終わってても告白されたことくらいならあるぜ、断った、りっちゃんという恋人いるから」
律「こいつバカだ 絶対にバカだ」
俺「ちなみにそれから一回も告白されませんでした^^」
律「ですよねー」


俺「律とモニターの中でコントやってる俺って・・・」
[ 2010/09/21 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



