とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手SS20追加しました

連載は進んでますが、まだまだ出来そうにないのでまた小ネタです。
ネタの神様が下りているのか、手が進みます。
そういうなら連載書けばいいんじゃね?とか
小ネタなんかじゃ誤魔化されないんだからねっ!とか
そんな風に言われると、首を吊ります(泣)
じゃあ吊れば?とか言われると本気で吊ります(号泣)

というわけで拍手SS20追加です。
記念すべき20作です。切りがいいから記念でも大丈夫だよね?

内容の方はパロ満載というか夢のコラボというか
ムギ師匠の眉毛を見た瞬間から、いつか書こうと思ってたネタですw
やらいでか!!

でもパロ満載なはずなのにシリアスです。
でも、ナイフは出てこないよ?



以下、拍手&コメレスです!

>>名も無きユイアズファンさん
唯って基本、鈍い子だと私は思うんですよね。
それとあんまり嫉妬なんてしそうにないから嫉妬させてみましたw
好きな人が出来たら、唯だって嫉妬ってものを覚えちゃうと思うんです。
相手はもちろんあずにゃん以外ありえませんがw
きっと暇なときはいつも携帯開いてニヤニヤしてるんでしょうあずにゃんはw

>>アンプさん
いえ!ニヤニヤできるのは正常な証です!誇ってください!
唯はにぶちん、梓は積極的、たまにはこういうのもいい感じw
まったりゆるゆるライフがけいおんには一番ですよねー。
果たしてあずにゃんは先生にどう言い訳したんでしょうw

>>高町ティアナさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
いつもラブラブな話が多いですが、こういうお互いの気持ちに気づいてない話も好きなので書きました。
まぁこのお話もラブラブといえばラブラブですがw
こういうラブコメっぽいのは大好物です!

>>透さん
中野さんが可愛くなれるのは唯の前だけと相場が決まっております。
他の人と一緒ではこうはいかないんですはい。それがゆいあずの魔力です。
残念!梓がはにかみキャットになるのは唯の前だけですー。

>>ごまだれさん
最近、暴走モードが多いので通常モードのあずにゃんにしてみましたw
これが本来の可愛いあずにゃんなのです。
確かに、梓が嫉妬するお話は多いですねー。
でも唯だって好きな人(梓)ができれば嫉妬くらいすると思うんですよ。
だって女の子だもん!

>>通りすがった名無しさん
初めまして、コメント本当にどうもありがとうございます!
素晴らしいSSとか!?それは恐縮です!でも嬉しいです!
アニメも原作も終わって、感動のままに最後を迎えたけいおん。
あの短い時間であれだけの感動を見せてくれた京アニには感謝の言葉しかありません。
けいおんを生き甲斐にこれからもがんばりますので見守っていてくださるとうれしいです。

>>るきさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
私のところでも2週遅れです。ようやく受験見れました。
地域によっては2週遅れとかのところは番外編がないとか噂があります。
私のところはどうだろーなんて考える日々が続いてますよー(泣)
何にせよ、SS執筆の方頑張っていきます!

>>ななしのヨッシーさん
私も毎日のようにけいおん楽曲聞いてます、車の中でw
何度も何度もリピートして、最後のU&Iで絶対涙腺が緩みます。
これで天使にふれたよが入ったら、ダブルコンボで間違いなく号泣です。
私もアニメ、一期から見直そうかなーと思ってます。
せっかく完結したんですからね。

>>Bardkeeperさん
確かにw普通に短編の長さですよねw
小ネタって感じで書き始めるんですが、思いのほか長くなるんですよ。
で、今回の話の元ネタはあのツーショット写真で間違いありませんw
あれ見たとき、いつか書こうと思ってたので。
私も恋人設定もいいけど、今回見たいなのも好きなのでまた書きたいと思ってます。

>>唯×梓は俺達の正義さん
ついに最終回を迎えてしまいましたね。
最後は最後にふさわしい感動的なお話で大満足です。
さわちゃんに泣かされ、梓に泣かされ、曲で泣かされ
もう流す涙も枯れ果てました…。
次回は企画会議。どんな話になるか楽しみですね!

SSの感想もどうもありがとうございます!
お察しの通り、元ネタはアレですw
というかアレ以外ないでしょう!
ビバ!ツーショット!!
[ 2010/09/18 09:46 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
拍手小説とても面白かったですwww

しかしよく次々とネタが浮かびますね…

本当に凄いです!

これからも頑張ってください!
[ 2010/09/18 14:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。