とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手SS19追加です

最終回が終わってから、ボーっとすることが多くなってます…。
仕事しててもパソコンの前でボーっとする日々が続いてます。まだ二日ですが。
ss書こうとすると、梓の涙を思い出してウッと涙が溢れそうになりますねー。
余韻に浸りすぎて日常に支障が出てますよー!

これじゃいかんと思って気分転換に小ネタss書きました。19作目です。
連載の合間に小ネタ書くのが最近癖になりつつありますw
どうやら気分転換しないと次にいけないのが私のようですね。

とりあえずSSはいつものところからどうぞー。
内容は珍しく普通と言うか、ほのぼのしてます。
やっぱりけいおんはほのぼの路線が一番やー!

あ、ちなみに古い方2つはこっちに持ってきましたのであしからず。


早くふでぺんゆいあずverフルが聞きたいのぅ…。



以下、拍手&コメレスです!


>>yuiazuさん
師匠にとってのお花見は百合の花以外考えられませんw
まぁ常日頃からお花見しているようなものですが、
今回はトリプルコンボですから師匠も色々頑張らないとw
ラストも頑張ります!

最終回はいろんなところで涙が溢れて大変でした。
さわちゃんにあずにゃんに思いっきり泣かされましたね。
あずにゃんの泣き方がまた涙腺を緩めていくんですよー。
あんなの耐えられる方がおかしいんです!
こんな最高の作品を作り出したかきふらい先生と
京アニスタッフ、声優さんたちには感謝してもしきれないです。
私達は本当に幸せな時代に生まれてきたものです。

>>るんるるんさん
最終回前に私のss読んでいただけるなんて感謝の極みですー><
中途半端で申し訳ないですが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
今回は憂純に少し力を入れましたw
ゆいあずと違って初々しい感じを目指しましたがどうだったでしょう?
カッコいい純ちゃんに乙女な憂が私は大好物ですw
しかし、今回の話の主役はもちろん師匠なわけでして
トリプルカップルVS師匠にご期待ください!なんて言ってみますw

こっちでは1週間くらい前からだいぶ涼しくなってきましたね。
朝めちゃくちゃ寒くてブルってましたよw
そちらも徹夜して風邪とか引かないように気をつけてください!
まぁ最終回ですから仕方ないですよねw

>>高町ティアナさん
終わってしまって寂しい限りですが、これからどんどんss書きさんが増えることを祈ります。
最終回、梓の卒業しないでってセリフに号泣させられ、そのあとの「天使にふれたよ」
あれはマジでやばいです。聞いてるだけで今までのお話を思い出してましたよ。
泣いて泣いて泣きまくって、すっきりした気分です。
すっきりしすぎて、ここ2日間ボーっとしてましたがw
私達は幸せな人間ですね。けいおんにゆいあずに出会えたんですから。
唯が主人公で梓がヒロインで、たい焼きアイスはこれからも爆進していきます!
どうぞこれからもよろしくです!けいおんだいすきー!

>>アンプさん
ついに終わってしまいましたね、喪失感で胸がおかしくなりそうです…。
私としてもけいおんに出会えたことは人生の財産です。
たとえ終わったとしても、ずっと語り継いでいきたいと思います。
もちろんssという形で!
最終回の感動を胸に、これからもゆいあず分補給に貢献できるように頑張ります!
愛してやまないゆいあずのために…。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
終わり…本当に終わっちゃったんですよね…。アニメも原作も。
最終回は梓だけじゃなく、さわちゃんにも泣かされました。黒板のシーンはマジでヤバイです。
原作でもあったあずにゃんと唯のシーンは確かに欲しかったですが、
アニメでは今まで何度もゆいあず貢献してきたのでいいと思います。
いや、むしろ原作であれをやってくれたことに最大限の感謝ですよ!これでアニメも原作も敵なしです!無敵です!
最後まで5人の成長を見届けることが出来て、本当に幸せです。
まだまだこれからけいおんワールドは続いていきますので楽しみです。

誕生日と被るってすごいですねw
何にしてもおめでとうございます!

>>ことはさん

私も愛生ちゃんのblog見ましたよー。泣きそうでした(号)
そして最終回、案の定泣かされましたね。
でも、最後まで見届けることが出来て幸せです。
ことはさんはどうでしたか?

>>りぃくさん
感動を、そしてゆいあずをありがとう。全ての人たちに感謝したいです。
5人は卒業しちゃいましたが、きっとこれから先、この5人はずっと変わらずあり続ける気がします。
変わるものもあれば、変わらないものもありますからね。
この5人はずっと放課後ティータイムでいて欲しいです。
「天使にふれたよ」は反則な曲でしたね。歌詞も、それに込められた想いも。
あれで泣かずに何で泣けと?というくらいです。
梓と一緒に私も泣いてしまいましたよ。
4人の、いや5人の全てがあの曲には詰まっているんですよね。
けいおんという作品には本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

>>唯厨さん
最終回終わってしまいましたねー(泣
部室のシーンでは来るぞ来るぞって思いながらティッシュ片手に気合入れてました。
当然、すぐにティッシュの出番になってしまいました。
最高の最終回で私は大満足です!

ゆいあずss好きといってもらえてすごく嬉しいですよ。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>>漆黒の追跡者さん
終わってしまいましたね。最後まで見届けられてよかったー。
涙の最終回にありがとうって感じです。
天使にふれたよ!最高の神曲です。
あれはあずにゃんには堪らない曲でしょう。
涙無くして聞けるわけないです。
番外編はどうなるんでしょうねー。
もしかしたら今後の軽音部の話とか?
まぁ何にせよ楽しみなことに変わりないです。

とりあえず、私のSSで卒業式まで行くのはまだまだ先の話ですよw

>>ひなさん
自分の卒業はこんなにも感動するような青春に満ちたものじゃありませんでした。
だからこんなに感動する最後を迎えられる軽音部がとても羨ましいです。
梓も、もちろん私たちも泣いて泣いて泣きまくりましたね!
泣いたら随分すっきりしました!
これからもお互いけいおん応援していきましょう!

フルアルバムはすごく欲しいですね!
ついにいちごパフェが聞けるし、私的には五月雨~が気になってますw

>>矢崎竜座さん
天使にふれたよ!は梓への愛がいっぱい詰まった素晴らしい曲でした。
あれを聞かされてはあずにゃんも泣かないわけにはいかないですよね。
番外編は新軽音部のお話になるんでしょうか?
まぁなんにしても、まだ続くってだけで嬉しいですけどね。

>>ごまだれさん
通常モードに感動モードと最終回は何でもありでしたね。
けいおんらしくて涙が出るっす!
天使にふれたよ!は何度聞いても涙腺が緩みます。
番外編も見届けて、ss執筆の方に力を入れてきます!

>>零さん
本当に京アニには感謝してもしきれませんね。
けいおんは毎日の活力になって、今では生き甲斐です。
最高の出会いをありがとうって感じです!
けいおん最高!!

>>ななしのヨッシーさん
終わっちゃいましたねー。
お話も、曲も、すべてに泣かされちゃいました。
放課後ティータイムは永遠に続いてほしいと願わずにはいられませんね。
本当に感動の最後をありがとうって感じです。

>>お名前さん
梓の「あんまりうまく~」は唯に影響された結果かと思います。
唯ちゃんすきすきあずにゃんですからね、言動が似てきても不思議じゃないですw
1期最初と2期最後を一緒にするなんて京アニは粋なことをします。
最初は唯で、最後は梓で、つまりゆいあずでけいおんは成り立ってるってことです!

>>ryoさん
天使にふれたよ!はフレーズごとに今までの話を思い出してました。
思い出したら当然涙が溢れるわけですが。
最終回ぐらい1時間でやってほしいって思います。
もっと見たかったー!!

>>岐阜の虎さん
感じ方は人それぞれです。
私はあっさりでもこってりでも涙の、そして笑顔の最後で大満足です。
番外編はどうやらやらない地域もあるみたいですね。
私のところはたぶん大丈夫みたいです。
 
>>唯にゃんさん
しっとする唯はかわいいですよね!
いつもはそんな素振り全然見せないからそのギャップが堪りません。
とりあえず、ムギちゃんがこの世界で一番幸せな子だということは言うまでもないですw

[ 2010/09/16 22:09 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
コメントでは、お久しぶりです。
最近はRom専でした。

こっちは2週遅れですので、今週の土曜に受験。です。
色々なサイトの1部が見れなくて苦労してますが、せっかくなんでタレコミ無しでいきたいので(笑)
(まぁ、大体の流れはわかる気がしますが)
とりあえず、SS。また楽しみにしてますっ
[ 2010/09/17 04:58 ] [ 編集 ]
とぅりっりー あずにゃん可愛いのぉ

けいおん終わってから天使にふれたよは勿論今までの曲ずっと聞いてましたw
そしてアニメもずっと見てましたw

曲で思い出したり切なくなったのは
 「cagayake!GRLIS」 始めのころ思い出す 懐かしいなぁ・・・
 「ふわふわ時間」 けいおん!っていったらこれですよねw
 「Utauyo!MIRACRE」個人的に好きな曲ですし歌詞が好きですw
 「キラキラdays」歌詞にウルッってくるw このままがーいーよー っとな
 「U&I」憂へ漫画と同じ展開なら一人暮らしを決意した思いが入ってる感じ・・・ いいなぁ
 「天使にふれたよ!」逆にウルッってしなかったら異常

アニメは
 「廃部!」けいおんの始まりー
 「また合宿!」唯の花火をバックに踊る?ところがなんとも・・・
 「修学旅行!」あと一年で終わりか・・・と唯が考えてるところが うぅ・・・
 「夏フェス!」これも 夜が・・・ ねぇ
 「またまた学園祭!」言わずとも分ると思います ラストのシーン
 「卒業式!」唯達は泣かない 梓の号泣  これはずるい・・・

て感じですねー 実際全部の曲好きですし 全部の回が神回ですよw
ちょっと長くなっちゃったな

俺「でも個人的に好きなのは「ピンチ!」「ドラマー!」「ロミジュリ!」やで なぜなら・・」
友「りっちゃんならもう帰ったぜ?」
俺「」
[ 2010/09/17 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。