とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分が高まって落ちつかねぇ



今日届いたBD3巻のキャスコメ&スタコメを見つつ、最終回がうpされるのを待とうと思う私です。
伝説の9話はいつ見ても最高ですにゃー。 ゆいあずマンセー!!

最初は最終回に向けて早めに仮眠でもとろうかと思ったんですが…
目をつぶっても全然寝れなかったので、今夜はずっと起きてることにしました。
やっぱり最終回ってことでそわそわ落ちつかねぇーですよ。
なんていうか、息苦しくて胸がざわついてる感じ…。

ざわざわ…ざわざわ…



以下、拍手&コメレスです。

>>名も無きユイアズファンさん
ラストですがあえて何も言わないでおきますw
とりあえず百花繚乱とだけ言っておきますよ~
ムギ師匠が一皮剥けますwいろんな意味でw
コミック最終巻はムギちゃん表紙ですが、梓の表紙が来月のきららに付くみたいですよ。
これでもう完全に次がなくなってしまったわけです…。

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
焦らしプレイを満喫していただいて何よりですw
そしてご想像通り、さわちゃんのアレがアレしてアレになりますw
百花繚乱乱咲なラストになりますよーw
それと今夜はついに最終回ですね!
今から楽しみすぎてそわそわしまくってます。
ティッシュは当然準備済みです!

>>唯×梓は俺達の正義さん
はいお約束通り後編にはなってくれませんでした!
私のいう前中後ほど当てにならないものはありませんw
ていうか気が早いですねwもうゆいあず!!!ですかw
アニメの方も!が3つ付けばいいのに…。儚い夢ですがね。
何にせよ、次回はゆいあずりつみおういじゅんのトリプルブレイカーが炸裂!…かもです。
あんまりお待たせしないように頑張ろうと思います。

>>高町ティアナさん
とりあえずただいま!と言っておきますw
原作最終回はゆいあずもそうですが、憂純の二人が軽音部に入ったのが大きかったですね。
自分の妄想通りの展開になると嬉しくて仕方のない私ですw
連載でも憂純を取り入れてみましたが、楽しんでもらえたようで何よりです。
次回もムギ師匠の活躍にこうご期待でありんす!

>>Bardkeeperさん
ご想像通り、さわちゃんのクーラーボックスの中身が悲劇を呼びますw
とりあえず流血沙汰になるのは#1を見ても分かる通りですw
師匠は鼻血キャラが定着しちゃってますね、うちのSSは…。
でもそんな師匠が私は大好きです!ふんすっ!
次回もできるだけ早くうpできるように頑張ります!

>>ことはさん
なんとか続きをあげられて良かったですよ。
続きも楽しんでいただけたようでよかったです。
それと、みんなの目玉はいつもムギに釘付けですww
私のところも田舎なのできららあるとことないとこがあるんですよねー。
これだから田舎は!って感じです…。
なんにせよ、今夜は最終回ですからね。
終わりは寂しいですが、見ないと死んでも死にきれないので最後まで見届けます!

>>ぬじさん
ええ!ええ!分かりますとも!
もうどうしていいか分からないんですよね。
早く見たいのに、終わってほしくないという矛盾した考えが渦巻いております。
胸がもやもやして落ち着かないよぉー!
お互い大変ですね。
とりあえず目を閉じて深呼吸です。瞑想しましょう!

[ 2010/09/14 22:00 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
終わってしまいますなぁ
あと3時間で始まるか・・・

ぬぬぬ・・・ でもまだけいおんは終わらんぞ・・・!
 といいつつU&I聞いててちょっと涙が

俺「りっちゃんは一生忘れないよ」
律「忘れろ」
[ 2010/09/14 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 23:32 ] [ 編集 ]
いよいよもう少しで始まりますね。
さっき愛生さんのblog見て泣きそうになっちゃいました。
始まったら絶対泣くんだろうなぁ…(笑)
[ 2010/09/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。