とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

ただいま。長きにわたる出張もようやく終わりです。
久しぶりの東京でしたが…特に何もないです…。
仕事して、仕事して、仕事して終わりました…。

アキバ行きたかったよぅ…。

まぁ何にせよやっと我が家に帰ってきたよー><
やっぱり自分の家が一番だー!
何が一番って、PCがあるのとないとじゃ全然違いますからw
というか、PCのない生活がこんなに苦しいものだなんて思いもしなかった…
思いっきり依存症です。まぁ別にいいですけど。

とりあえず、今日はすぐ寝ることにします…。
明日も仕事ですから。

明日からは通常運転でゆるゆるいきますよー
手始めに桜華後編の続き完成させないと!

って、よく考えたらアニメ最終回があと2日に迫ってる!?



以下、拍手&コメレスです!
出張帰りにメール見てみたらコメント一杯で驚きましたw

>>蒼鵺ともさん
終わってしまいましたね(泣)
何だか全然終わった実感ないです…。
でも憂と純が軽音部に入って本当に良かったですよー。
自分の書いたss通りの展開になってくれてホっと一安心ですw
もちろん原作、アニメが終わってもけいおん魂は永遠です!!
お互い死ぬまで応援していきましょう(ぇ

>>漆黒の追跡者さん
私はもともとコミック派だったんですが、最終回付近からずっと買ってますw
最終回は寂しかったですが、最高の形で終わってくれてほっと一安心です!
放課後ティータイム的にもゆいあず的にも最高です!
これから先もずっとけいおんを応援していきましょう!

>>すゐむさん
確かにそうですね、唯たちきっと泣いちゃうんじゃないかと思ってましたが
泣いたのはあずにゃんだけでしたね。あと澪も少しだけ。
でもゆるやか部活ライフとしてはこんな終わり方が一番なのかも。
あと数日でアニメの方も最終回ですが、原作と同じ感じなのか
それとも物凄い感動を巻き起こすのか、今から楽しみでなりません。

とりあえず承認用キーワードが4444なのは単に運が良かったのではないかとw

>>岐阜の虎さん
憂はなんとなくキーボードが合いそうな気がします。
アニメでもオルガン弾いてましたしね。
梓ギター、純ベース、憂キーボードであと一人ドラム確保すればグッド!

>>ゆいあずLoveさん
こちらこそ初めましてです!
こっちの地元でも今のところ21話ですねー。
私としては20話越えたあたりから寂しい気持ちでいっぱいです。
3期は…たぶん難しいでしょうが、OVAくらいなら何とかなるんじゃないかと。
劇場版っていうのも確かにいいですね!

私はようやく出張終わりですが、明日も仕事なので完全に休み無です…。
そちらも出張頑張ってくださいね。

>>サワタさん
もう最終回は言葉になりませんでしたよ。
今までの集大成が見れて大満足です。もちろんゆいあず的な意味でw
憂も純も軽音部に加入して放課後ティータイムも一気に人数が増えましたね。
とりあえず梓たちが同じ大学に入れば、通い妻から同棲に変わりますw
そちらの感想もぜひ見させてもらいます!

>>平沢チキンさん
最終回からがむしろスタートだと私は思ってます!
1期のときも終わってからが私のスタートでしたからね。
これからも爆走していきますよー!

>>黒さん
生き甲斐は死ぬまで生き甲斐ですよ!
最終回がなんですか。これからですよこれから。
最終回でかきふらい先生も覚醒してくれましたし
私も覚醒して頑張っていきますよー!

>>yuiazuさん
最終回の梓はきっと、今の今まで溜めに溜めてきた唯への気持ちが爆発したんじゃないかと。
ここまで焦らすなんて、かきふらい先生は分かってますねーww
ゆいあずには私も感謝してもしきれません。
私の人生を変えたといっても過言じゃないです。
アニメ最終回もぜひ我らに感動を与えてほしいですね!

>>矢崎竜座さん
うちの近くの本屋はきららがあったりなかったりなので探すのがすごく面倒なんです。
でも今回はすぐに見れたので万々歳でした。
ゆいあず、2年生トリオの友情など最終回は見所満載で言う事なしです!
唯は一人暮らしってことで、ぜったいあずにゃんは通い妻なのは言うまでもないことです。

>>すばるさん
ホント、あっという間に終わっちゃいましたね…。
全然実感わかないです。しかも次でアニメも…。
とりあえず私は通い妻以前に唯に一人暮らしが出来るのかという疑問が…。
これは結構冗談抜きに思ってたりしますw

>>ななしのヨッシーさん
原作もアニメも終わり。完全終了ですねけいおんも。
寂しい気持ちでいっぱいです。
唯に対してのため口はクルものがありますねw
大好物ですww

>>透さん
私も結構アニメよりでしたw
原作はこのまま何もなく終わるんじゃないかと思ってましたが、まさか最後でなんてねw
ゆいあず好きーの方は本当に幸せ者です!

>>田中祥平さん
まぁあずにゃんは憂と純がいるので一安心って感じです。
ssの構想って、そんな難しいことはあまり考えてないですね私は。
結構行き当たりばったりなんですよ、私のssって。
ごめんなさいね、お役にたてなくて…。
ただ一つ言えることは常に妄想することです。
そして妄想をそのまま文章にってところです。

>>かこさん
最終回のゆいあずを見れて仕事疲れなんてふっとばします!
あずにゃんが涙ながらに唯を引き留めるシーンは魂の叫びを上げました!
まさに今までの集大成があのシーンに詰め込まれているような気がします。
卒業後の大学編とかssで書いてみたいですが、まぁシリーズをまず卒業させないとw
最終回終わったら本腰いれてss書いていきたなーって思ってます。

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
1年後は間違いなくどうせい!が待っているでしょうw
目の届く範囲にいないとあずにゃんが不安になっちゃうでしょうからね。
原作最終回でみごとデレデレになったあずにゃんにとりあえず乾杯しましょう!
確かに後日談とかみたいですよね、短編みたいなのでいいからやってくれないかなぁ…。
けいおんが完結してたくさんの2次創作者が出ることを祈ってますが…
とりあえず私は勇者にはなれませんよー(笑)
[ 2010/09/12 20:18 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
アニメで原作最終回のあれやられたら間違いなく泣きますね。
[ 2010/09/13 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



