とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死にたい

ぐおおおおおおおお!!!

本日から土日休み返上して出張とかありえぇえぇぇえぇぇ!!

俺の…俺の休みを返してぽ…



というわけで、今週中にSSあげるっていうのは完全に不可能になってしまったです…。


東京に行くのも久しぶりだぁ…
ま、どうせ仕事忙しくてアキバにも行けないけどね…(泣)

ちなみに帰りは日曜の夜とか…ははっ…笑っちまうだろ?


で、お仕事に行く前にどうしてもやっておきたいことがあります。
それは次の記事でw


以下、拍手&コメレスです!

>>>>yuiazuさん
U&Iを聞いてるとどうしても20話思い出しちゃいますもんね。
その気持ち、すっごくよく分かりますよ。
もう最終回間近で、切ない雰囲気が漂っていますが
それでも23話のハグでニヤニヤしっぱなしでしたw
でもこれ、最終回で泣かせるための布石じゃないかと。
ここでニヤニヤさせといて最終回でーみたいなw
最終回、楽しみです。

>>漆黒の追跡者さん
23話のハグは今まで以上に密着してましたねw
遠慮と言うものがこの1年でほとんどなくなったんでしょう。
いや、はじめから遠慮なんてなかったかもしれませんがw
来週の最終回は心して見ないといけませんね。
とりあえずハンカチ、ティッシュは忘れずに!

>>すすむさん
卒業式前に学校に行って無意味にはしゃぐのはどこも一緒ですねw
私もそんな感じでしたw
次回は最終回。本当に終わってしまうんですよね。寂しくて死にそうです。
それでも最後まで見届けなきゃ死んでも死にきれません!

>>ななしのヨッシーさん
唯もそうですが他のみんなもこの1年で随分成長したと思います。
澪なんてトンちゃんに餌上げられるくらいまで成長しましたしねw
あっという間の3年間で寂しい限りです。来週は最終回です。
間違いなく泣いちゃうんだろうなーなんて、今からティッシュの準備はしとかないと。
今更ですが、できれば1~2年を26話、3年を26話でやってほしかった…

>>零さん
最後まで見届けることが私達に出来る精一杯のことだと思います。
来週最終回ですが、唯たちの卒業を涙して見守りましょう!
それとブログ名の方は変更しておきました~。
生徒会面白いですよねーw

>>矢崎竜座さん
アニメと原作、たとえ全てが終わっても、まだまだ広がるけいおんワールド。
CD、BD、ゲームとまだまだこれからですよ!
来週の最終回も気合入れて見ないとですね!
私もけいおんの感想書くのかなり楽しかったです。

それと、たとえ結婚なんてできなくても、二人が幸せであることが一番です。
二人が笑って暮らせる未来があればそれだけで十分です。

>>名も無きユイアズファンさん
長かったようで短かった半年でしたね。
たとえ終わっても、けいおんが好きと言う気持ちがあれば終わることはありません。
そんな気持ちを持ってても、やっぱり終わるのは寂しいですよねー。
原作もアニメも完全完結ですもの…。
でも、最後まで見れたことが何より幸せだと私は思います。
最終回も気合入れて見届けましょう!

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
いえいえ、コメントいただけるだけで嬉しいですのでお気になさらずですよー。
23話は唯ちゃんの成長もですが、ゆいあずハグ(密着度MAX)見れてよかったです。
最終回は梓からのアタックに期待しつつ、涙を流す準備をしておきます(ぇ

しーずんですが、当然次はバレンタインになりますが、最後の最新から随分経っちゃったので
次のバレンタインまで保留にしようかと考えてます。ごめんなさいね。
それまではシリーズの方に力を入れようかと思ってます。

>>高町ティアナさん
そういえば確かに、最終回終わっても2本も番外編あったんですよね…。
最近、けいおん見るたび切なすぎて頭から抜け落ちてました…。
最終回って聞くだけで泣きたくなります…。
でも今週もゆいあずはラブラブで最高でした!
ハグなんて今まで以上に顔近いしwあずにゃんは唯のこと好きすぎだしw
来週は是非とも梓からのハグを期待します!
当然ティッシュの準備も怠れません!

>>唯×梓は俺たちの正義さん
卒業したってけいおんは終わりません!
終わってたまるかゆいあずーーって感じですw
番外編はどんな話になるんでしょうねぇ
とりあえず2話あるから、一本はクリスマス・正月
もう一つは卒業後とか?…まぁなんにせよ次の卒業に備えてティッシュ(ry

[ 2010/09/10 06:04 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。