とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布が寂しくなるねぇ

今月はいろいろ物入りですね。
みなさんお財布の中身は大丈夫でしょうか…。
しかし、今月は本当にけいおん関連の商品が多いです。
CDに本にBDにゲームにと、メディア制覇とはこの事かと言いたくなります。

早くて明日、U&Iが発売されます。
私のとこにも発送通知が来たので、たぶん明日にはくると思う。
聞きながらSS執筆すれば少しははかどるだろうか…。

連載の続きをぼちぼち書いてますが、9月に入ってまた忙しくなってきてて中々進んでくれません。
しかも9月早々会社の飲み会があって、またもや二日酔いでした…。
正直、会社の飲み会って行きたくないです…。お金使うのももったいないし…。
友人らと行くのなら全然かまわないんですけどねー

上司に来いと言われたら行かなきゃいけないのが社会人の悲しいところ…。

なんだか、愚痴みたいになっちゃいました。
ごめんなさいね…。


以下、拍手&コメレスです!

>>おひるねたいむさん
唯の前では可愛くなっちゃうあずにゃんが堪りませんw
今後ともかわゆいあずにゃんをよろしくです!

>>ユウヤさん
仕事の昼休みはだいたい1時間だと思いますよー。
それはさておき、ランキングに好きなSSが入っていたようで何よりですw
ていうか、傑作とか言われると照れますww

>>Bardkeeperさん
平常運転のつもりがどうも暴走気味になってしまうのが私のSSですw
普通に書いてるつもりなんですけどねー…何ででしょうか?
それから律澪は当然出ていきましたが、ムギ師匠は…まぁ言わずともその通りですw
最近、師匠もかなり逞しくなってきてますからねー(笑)
とりあえずゆいあずの二人は通常の3倍でいちゃいちゃしてればいいと思う。

>>唯×梓は俺達の正義さん
最近、普通に書いてるつもりが暴走している場合があります。
私の中ではこれが普通になりつつあるのかもしれません…。
まぁ今回は結構控えめだったので人それぞれですかねー。
ゆいあずはお互いがいないと生きていけない…それは世界の心理です。
二人がいちゃいちゃしてれば世界は安泰ですw
その後の音楽室はそれはもういつも通りの光景が広がっていたことでしょうw

>>名も無きユイアズファンさん
いいところで終わるのはssの基本です(ぇ
というか、あそこで終わらせないと間違いなくR-18に突入しちゃいますから!
なんにせよ、一歩手前でもニヤニヤしていただいたようで何よりですw
桜華の後編も頑張ります!

>>アンプさん
梓が可愛くなれるのは唯の前だけだと私は信じてます。
唯の前だと梓の可愛さは100倍増しですよーw
それはそうと、あなた様は変態あずにゃんとカッコユイが好きですか―w
しかも私のSS読んでカッコユイ先輩に惚れてくれたなんて感無量です(泣)
カッコいいあずにゃんはたぶんシリーズの方で見れるんじゃないかなーなんて言ってみますw

>>お名前さん
お邪魔虫が入るのはもはやお約束ですw
ていうか、入らないとR-18に突入しちゃいますよーw
桜華の後編もがんばります!

>>透さん
どうもお久しぶりです!!ssの感想どうもです。
今回はあずにゃんをこれでもかってくらい可愛くしてみました。
唯のにゃんこはご主人様の前でだけ可愛さを増しますw

>>田中祥平さん
いろんなネタを詰め込みたくなるのがSSというものですw
そしてそれに気づいてくれる人がいるともっと嬉しいですねー。

>>yu★zuさん
そうですかw姫ちゃん登場のアレが好きとは、なるほど参考になります!
また姫ちゃんが出てきたときはよろしくっす!
ぜひまた梓VS姫っちを書きたいと思ってますので。
まぁ、いつのなるかわかりませんが気長に待っていてくれると助かります。
す、素晴らしいはさすがに言い過ぎですが、これからもゆいあずSS頑張ります!

>>黒さいとうさん
もちろん師匠はりつみおが出て行った直後にはビデオカメラ片手に鼻血を出していたことでしょうw
それが師匠の生きる道!!ゆずれない世界です!!

[ 2010/09/06 20:50 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
明日はけいおん!!第23話ですね(^w^)

明日はどんな「ゆいあず」が待ってるんでしょうか(・o・)ノ

最終回近くなってきたな…orz
[ 2010/09/06 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 23:32 ] [ 編集 ]
唯とあずにゃんは酔ったらどうなるんだろう・・・
[ 2010/09/07 18:03 ] [ 編集 ]
詳しくは言わないけど
きららのけいおん最終回が(唯梓的な意味で)ヤバすぎます(><;)
[ 2010/09/07 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



