とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手SS18追加しました

連載のが中々進まないので気分転換に小ネタなSSを書きましたので拍手の方に追加しておきます。
なにぶん、仕事のお昼休みにラーメン食べながらキーボードカタカタやったやつなので超短いです。
だってお昼休みは1時間しかないもの!

今回のお話は特に何も決めず、なんとなしに書きました。
たまには方向性決めずに、ありのままの放課後を書くのもいいんじゃないかと思ったので。
ほのぼのだったり、いちゃいちゃだったり。
きっと二人の放課後はいつもこんな感じなんじゃないかなーと思う私ですw

ではSSの場所はいつものところです!


以下、拍手&コメレスです!

>>アンプさん
アンプさんは変態系あずにゃんがお好きですかw
なるほど参考になります!
今回集計してみた分かりましたが、結構参考になるものですねぇ。
でも憂純が上位だったのは素直に驚きでしたよ…。
もちろん嬉しいんですけど。

>>高町ティアナさん
ハロウィンSSが1位だったのは驚きです。
そしてそれ以上に憂純が4位なのには驚愕ですw
私ももちろん嬉しいですよー!
また機会があれば絶対書きます、憂純w
もちらぶらぶな感じでw

>>赤色さん
こちらこそリンクしていただいてどうもありがとうございます!
今後ともお互い頑張っていきましょうね。どうぞよろしくお願いします!

>>yuiazuさん
今回の集計は本当に参考になりましたよ。
1位の作品だけじゃなく他のも楽しんでいただいたみていでよかったですw
ところでyuiazuさんはラブパニあお好きですか。なるほど…。
いつもの唯先輩とのギャップにやられたわけですか…。
参考になりますね。

>>ななしのヨッシーさん
まさかのが多くて驚きの連続でしたw
そちらは「でっどおあ~」がお好きみたいで、なるほど暴走あずにゃんは意外とイケルわけですね。
ていうか、最近のあずにゃんはどのSSも暴走気味なのでデフォになりつつありますが(笑)




[ 2010/09/04 11:54 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



