とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくなので

1周年ということで試しに今まで書いたSSをランキングしてみました。
いい機会だからって言うのもあるし、どういう傾向のSSが楽しんでもらえてるのか参考にもなりますから。
でも意外とSS数多くて集計するのに苦労しました…orz

で、集計の方法ですが…
一応、拍手数+コメ数で出しました。
ちなみに連話になっているものは、その中で一番高いもので集計してます。
…合計にすると不自然に多くなっちゃうので。

もしかしたら多少間違いもあるかもですが、大体はあってると思います〜。

というわけで下からランキングです。
TOP10までありますよ〜。


10位
『風邪を引いた日』29

…実はこんなとこにもカッコユイ先輩が潜んでいた。
このころはカッコユイとか意識してなかったもんなぁ…。
ていうか、やっぱり今の私が昔のSS読むと微妙に違和感を感じちゃう…。
それはたぶん、漫画で言うと最初と最後で絵面が全然違うという(ry

9位
『Happy Birthday! ver唯』30
『HENTAIへのカウントダウン』30

唯先輩の誕生日話とまさかの変態あずにゃんw
実の所、変態あずにゃんは最初はマジで面白半分に書いたんです…。

8位
『ぺろぺろ時間〜ぺろにゃん覚醒〜』31

巷で話題のあずにゃんぺろぺろ。
もちろんあずにゃんがぺろぺろしていいのは唯だけ
そこのとこ勘違いしないでね?

7位
『カッコユイ』32
『カッコユイ:お仕置き編』32

今や、うちのSSの裏の顔になりつつあるカッコユイ先輩…。
やっぱりカッコユイ先輩って人気ありますね。

6位
『邂逅〜Jihad of the princess and black cat〜 』33

や、やっぱり姫ちゃんが強かったのか!?
それとも姫VS黒猫にみんなのハートに火がついたとか!?

5位
『迷い猫おーばーらん!?』35

またも変態あずにゃんランクイン…
もしかしてこれからも変態モードを書き続けろと…?

4位
『本当の「私」を見つけて』37 
憂×純

集計してて一番驚いたのが憂純が上位にあったことです。これには本当に驚いた…。
何となしに、スランプの気分転換にでもと思って書いたんですが…。
もちろん新たな挑戦って言うのもありましたし、この二人の絡みが結構好きだかっていうのもあったけど。
それでもやっぱり驚きです…。



さて、それではTOP3の発表です。



3位
『とあるツンデレと嘘発見器』38

実はこの話、自分で書いといてなんですが、かなり気に入ってるお話だったりします。
嘘発見器はあずにゃんにこそ必要なアイテムであると声を大にして言いたい!

2位
『カッコユイ:ご褒美編』39

またもカッコユイ先輩ランクインです…。
しかもご褒美編ですか…みんなえっちぃのをご所望なのかな…?

1位
『Trick or Treat!』42

な、なぜこれが!!ってくらい驚きの第一位。
ホント、何ででしょう? 何かみなさんの心を掴むようなものがあったんでしょうか?
りつみお風味とか、微妙にあずにゃんがカッコいいとか、師匠が相変わらずとか、唯ちゃんマジ天使とか?



というわけで1周年記念のランク付けはこれにて終了。
こうして見ると、唯先輩がカッコ良かったり、梓が暴走してたりなSSが人気のようです。
でもやっぱり…憂純が4位だったのには驚かされた…。意外とイケルのかな憂純?


ていうかそんなことより、こんなに沢山の拍手とかコメントありがとうです!
管理画面って各記事の拍手数の合計とか見れないもんなぁ…。
今回一個一個記事確認してってようやく気づきました…。



以下、拍手&コメレスです!

>>赤色さん
これはご丁寧に、お祝いのお言葉ありがとうございます!
これも日頃からご愛顧くださるみなさんのおかげです。
好きって気持ち一つで人間は結構出来るものだと思いましたねー。
これからもゆいあずLOVEな気持ちにさらに火をつけて頑張っていきます!
ファンとか言われると照れるというか恐縮というか、でもすごく嬉しいです。
少しでも癒され、笑っていただけるような作品書けるように努力していきますので、これからもどうぞよろしくです!

で、前に赤色さんからコメントいただいたことはちゃんと覚えておりますよー。
ていうか、一度コメ貰った人のHNは覚えてますのでw
結構頭に残るものなんですよね。
このたびは、沢山のお祝いの言葉ありがとうございました、本当に嬉しかったです!

>>ななしのヨッシーさん
私の場合は地元放送が2週おくれなので、本放送は基本、ニコニコかtubeです。
だいたい3時頃に起きて更新しまくってますw
今週はゆいあず多めで俺歓喜でしたが、2828だけじゃなくて切なさ炸裂な感じも最高でした。
あずにゃんには是非ともビターでスイートなハートを唯先輩に上げて欲しいものですw

>>漆黒の追跡者さん
全員そろって同じ大学に合格できて本当によかったですよね!
結果が分かっていようと、嬉しいものはやっぱり嬉しいです。
これで梓が来年入れば、言うことなしですw
それと今週のゆいあずは2828と切なさのコンボに目から飴ちゃん、口からシュガーでしたw
卒業式まで生きていられるか心配です…。

>>ryoさん
こちらこそ初めましてです!
私のssなんかで喜んでいただけて本当に嬉しいです!
今後とも頑張りますのでよろしくお願いいます><

22話ですが、先週から一気に飛んでまさかの年越し後ですからね。
1期なみのジャンプにわたくし涙がちょちょぎれそうです。
ぜひ番外編とかでクリスマスとか初詣とか補完してほしいですね。
なんにせよ、今週はゆいあずで大いに2828させてもらったので満足ですw

>>岐阜の虎さん
予想外の飛び方に開いた口が塞がりませんw
でもまあ、ゆいあず的に大満足な回でしたので全然問題ありませんでしたけどね。
あと少しで卒業式なんですねぇ…。

>>矢崎竜座さん
最終回に向けて、切ない感じに拍車が掛かってきてる気がします。
京アニスタッフは間違いなく卒業式で私たちの涙腺を崩壊させるつもりです。
それと、全裸リボンはあずにゃんじゃなく唯の役目だと思いますw
ホワイトデーには絶対やってくれるでしょう(笑)
最終回に向けてティッシュの用意を負わすれなきを!

>>りぃくさん
あ、ありがとうございます(鼻セレブ)
今週はいろんな意味で神回でした…
一人残される梓の気持ちが痛いってほど伝わってきました。
それに合わせて切ないゆいあずで涙させられましたし、2828もしました。
最終回は涙なしには語れない気がします。

まぁそれはそれとして、今週もゆいあず分多めでよかったですよね。
あったかあったか〜はキュンキュンしちゃいましたよw
手をギュッと握ってるところもポイント高いです。
それにしても、賽銭箱に1000円入れちゃうあずにゃんに私も驚かされました。
さすが梓です。それだけみんなが大切ってことなんですよね。
おかげで全員合格できましたし万々歳です!

>>すゐむさん
ありがとうございます!おかげさまで1周年です!
ホント、時間が過ぎるのは早いですよね…。あっという間の1年でしたよ。
何にしても、ここまでこれたのはゆいあずのおかげ、そしてみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!
最初の頃に比べれば、少しは文章も書けるようになってきましたが
ぜんぜんまだまだなので、日々精進して2周年も目指していきたいと思います。

>>名無しさん
分かっていても寂しいのはどうしようもないと思いますよ。
私も最高の形で最終回を迎えてくれれば全然問題ないと思ってましたが、
いざ終わりが見えてくると寂しくて寂しくて…
ここらへんはもうどうしようもないですね…。

メガミですが、確かに文字有りもやばいですね
「大好きをありがとう」なんて、ゆいあず表紙でやられると色々と妄想しちゃいますw
はい、俺も死にましたよーw

>>名も無きユイアズファンさん
アナザーとかクラナドみたいっすねw
でももう本当に終わりなんですね…あっという間の3年でした。
1期は2年間をあっという間に終わらせちゃいましたけど、できれば1年間を13話くらいでやって欲しかった気がします。あずにゃんの登場が贈れちゃいますけどねw
まぁ何と言おうと、あと1ヶ月でけいおんは終わりです。
ラスト2話は番外編ってことですが、ぜひとも空白の部分を埋めて欲しいですね!
パッツン唯は確かにかわゆすぎますw梓だって我慢できず発情しちゃいますよw

>>るんるるんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!何とか無事1周年迎えることができました!
るんるるんさんのssを毎度楽しみにしてる私としては、感謝しているのはこちらの方です!と声を大にしていいたいっす。
しかもファンとか!? 恐縮以前に私もるんるるんさんのファンであります!
それに私のss見てゆいあずを書くきっかけにしてくれたなんて何だか涙が出そうなくらい嬉しい言葉ですよ…。
こちらもあなたのファンとしていつもSS楽しみに待ってます!お体に気をつけてss執筆の方頑張ってください!

あ、それと新作ssの感想もありがとうです〜!

>>ノエルさん
なんとか1周年を迎えることができました!本当にありがとうございます!
いつも私のssでゆいあず分補給してくださっているようで嬉しい限りです!
それにスレ投下時代から見てくださっていたようで…本当に感激デス…。
しかも私のおかげでゆいあずにハマってくれたとか、最高の賛辞ですよ〜。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>>高町ティアナさん
寂しさに負けないように最後までけいおん応援していきましょう!
で、22話ですが…要約すると梓は唯先輩のことが好きすぎて困ってるってことでしょうw
ゆいあず好きなら誰でも同じような妄想をしちゃうのは仕方ないと思いますよw
それとたぶん、カメラが回っていなところで梓は、自分にチョコ塗りたくって唯先輩に差し出したんじゃないかと。
私を食べて☆みたいなw
きっと美味しく頂かれちゃったんじゃないでしょうか。

>>ことはさん
ありがとうございます!
こうして1年頑張ってこれたのはお付き合いくださっているみなさんのおかげです!
おまけに体のお気遣いまで…涙がでそうです(泣)

22話、みんな合格できて本当に良かったですよね!
梓の喜び方がホントに素敵でした!
それにしても、よく1000円札気付きましたねw
私全然気づきませんでしたよw

>>零さん
クリスマスはきっと番外編で補完してくれるはずです!たぶん!
あと少しで終わりってことで、切ない感じに拍車がかかってきてますね…。
卒業式は魅せてくれるはずです。ゆいあず的にも感動的にも。

>>一円玉の幸福さん
お久しぶりです!1周年のお祝いありがとうございます!
わ、私のおかげとか言い過ぎですよー!
でもそんな風に言っていただけて本当にうれしいです。
こちらの方もこんな駄文ブログに付き合ってくださって本当に感謝です!
本当にありがとうございました!

>>唯×梓は俺達の正義さん
原作でもあったバレンタイン話でしたが、私は最初から心配なんてしてませんでしたw
だってあずにゃんたら唯にぞっこんらぶらぶだものw
あったかあったか〜には2828+涙腺崩壊寸前に追い込まれましたよー
このダブルコンボには勝てるはずありませんね。
来週は放課後ってことで、最終回前にほのぼのした話になるかもしれません。
ほのぼのゆいあずに期待ですw
[ 2010/09/02 22:17 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 16:22 ] [ 編集 ]
まさかの1位
まさかの4位
まさかの(ry

個人的には題名は思い出せないけれど
「いちゃいちゃ禁止令!」⇒「あずにゃん・唯先輩分不足」⇒「禁止令解除!」⇒「梓暴走!」
のssが好きでしたw

俺「BD4巻のりっちゃんかわい・・・」
澪「BD4の律可愛いな」
律「えっ/// あ、ありがと・・・///」
俺「」
[ 2010/09/03 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



