とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の今日で…


昨日の今日でまたも拾い物。

2d25866_convert_20100829201901.jpg 

公式は本気で俺たちを殺しにかかってきているようです。

恋人繋ぎでウハウハしていたのも束の間、まさかの伝説ユニットゆいあず…やばいよ
しかも寄り添ってシャボン玉ですよ? いい雰囲気過ぎでしょ…

最終回前にゆいあずラッシュラッシュ!!
私はもうどうしていいやら…



以下、拍手&コメレスです。

>>零さん
私もカラオケの時はほぼ100%アニソンです。
ていうかアニソン以外歌う気ないのでw
いちおうポリシーというかなんというか、自己満足ですw
とりあえずミラクルはその名の通りミラクルでした…。

最終回間近で悲しくなる一方、早く最終回が見たいという気持ちはどうしてもなくなりません。
そうさせるけいおんはすごいですね。

>>漆黒の追跡者さん
やっぱりあそこでにやにやしていただけましたかw
抱っこして寝るーとかもうね、にやにやするなって方が無理ですよw
しかもちゃんと抱っこして寝てますし!

>>ななしのヨッシーさん
けいおんにはけいおんの禁書には禁書の良さがあります。
来月でけいおんは終わってしまいますが、たとえけいおんが終わっても、
ずっとその作品を愛していられるかが一番の問題だと思いますよ。
すぐに他に移っちゃう人だっていっぱいいるでしょうし。
それが私には悲しくてなりません…。

とりあえずりっちゃんを抱っこなんかしたら澪に殺されますよ?
あれで澪しゃん、りっちゃんが絡むと容赦ないですから。
唯が絡んだときの梓と一緒ですw
[ 2010/08/29 20:36 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
そして律が足を滑らせて、澪を押し倒してしまうとこも2828してました←

あと唯がモンブランをあずにゃんに「あ〜ん」てしてるとこも←

それであずにゃんは「そんなんで買収されないんですからねっ」と一言←

ってしっかり食ってるしwww
[ 2010/08/30 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



