とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上条さんと対峙してる男の梓弓は闇咲さんので間違いないのかな?


朝飯食べながらAT-X適当に流してたらいきなり上条さんのそげぶが始まって味噌汁吹きだした…
おかげで目の前のPCが大変なことに…。頼むからその幻想を殺してよ…orz



それしても2期の番宣が熱過ぎて鳥肌たった。

オルソラさんキターw五和キターw吹寄キターw
と、いちいち声を上げながら見てた俺はただの変人です。
上条さんの嫁候補が続々参戦でにやにやできそうですw

ほかにも新キャラ続々登場してますねー。
天草式の面々に神の右席とか。
アックアさん見たときまじ鳥肌たった…


んで、とりあえずこれだけはいっておきたい。

五和の胸が隠れ巨乳ってレベルじゃない!!

全然隠せてないよ!? 

これもう隠れどころか爆です。思わず目が上下しちゃいました…orz

…それと吹寄さんのは完全に爆です。


それとまさかの初春参戦に驚きを隠せません。がんばれ愛生ちゃん!
たぶん出るとしたら8巻のあわきんVS黒子の話だろうと思うのだがどうだろう。
きっと初春と一緒に佐天さんが出てきてくれるよね?…そう祈ってます…。


あと、一方さんの「木ィィィ原クゥゥゥン!」には吹いたw

一方さんノリノリです(笑)

木原クンが出てくるってことは原作13巻までは確実のようですね。
いやまて…小麦粉野郎が出てるから14までかな…?
ちょっと意外。てっきり大覇星祭までくらいだと思ってたのに…。
少し頑張りすぎじゃないかな…。
1期が1~6巻まで。
2期が7~14巻まで?
やっぱり頑張りすぎじゃない?


放送が待ち遠しいなぁ…


でも、禁書が始まるころにはけいおん!!は終わってるという事実に悲しくなります…。



以下、拍手&コメレスです。


>>すゐむさん
ゆいあずの恋人繋ぎはマジで破壊力高いです。
殺傷能力もありますねwマジで死にそうですw
最終回は世界最強の公式となって終わってくれることを祈ってます(笑)

アンソロのカバー裏っていうと
梓がファンクラブだったり、りっちゃんが追っかけだったり
唯が後援会だったり、ムギちゃんが親衛隊だったりのアレですか?
ショックなことってありましたっけ?
梓と唯のことですか?

>>漆黒の追跡者さん
ぜひ3巻買ってにやにやしてくださいw
とっても面白いですから。

>>yuiazuさん
早く発売してほしいものです。
今までの滑り台や草原のとかに匹敵しますね。
何せ恋人繋ぎですから!!恋人繋ぎですから!!!
大事なことなので2回(ry

それと喉は大丈夫です、お気遣い感謝です!
ていうか喉よりも二日酔いの頭痛の方が凄かったです…
完全に飲み過ぎでした…

こちらこそリンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/08/29 11:58 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(3)
アンソロ買いましたb

唯「それじゃ私あずにゃん抱っこして寝るー」

2828してしまいますたwww
[ 2010/08/29 17:55 ] [ 編集 ]
けいおん終わったら禁書を見れば大丈夫だ!

と思っていた時期が私にもありました はい その頃の自分を殴りたいです

ポジティブに考えても考えきれねええええ
けいおんを上回るものなんぞないのだ フーッフーッ
と、とりあえず今日はもう寝よう

俺「それじゃ俺りっちゃん抱っこして寝るー」
澪「」
[ 2010/08/29 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



