とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべ、喉痛くて声がでねぇ

カラオケで歌いすぎて喉いたい…

友人と飲み会した後、そのままカラオケに直行して、朝までぶっ通しで歌い続けましたw
おかげで喉が痛くて死にそうです…おまけに朝帰り…。
頭はがんがんするし、完全に二日酔いモードです…。

でもカラオケでストレス発散できたのでよしとします。
とりあえず私はけいおん楽曲をコンプリートしてきました!
友人の方は面白系を歌いまくってましたw
カラオケ来てまで普通の曲じゃつまんねーとか言う友人なのでw

とりあえず、ゴーマニとみらくる歌ってて愛生ちゃんのすごさを改めて思い知りました。
私には無理です、アレは…。舌が回らないもん…。というか1回目から成功させろって方が無理ぽ!!



ああ、もうダメ…まじ頭いたい…
今日は一日ベッドにinしよっかな…



以下、拍手&コメレスです。

>>yuiazuさん
いつもどうもです!
その同人誌は本当にお勧めなので是非見てニヤニヤしちゃってくださいw
それとブログ設立おめでとうございます!是非リンクさせてください!

それにしても20話は神回ならぬ髪回でしたねw
唯があまりにも可愛すぎて死ぬかと思いましたw
あずにゃんはよく正気を保っていられたものです(笑)

とうとう受験に入って卒業までもう少し。実に寂しいですが…
でも卒業してもみんな一緒だから終わるって気がしませんねw

>>ミルさん
二人が仲良しなだけで世界は安泰ですね分かりますw
今回まさかのパッツン唯が誕生しましたが、唯はどんな髪型でも可愛いです。
かっこよくもなれるしかわいくもなれる。
唯の髪型には無限の可能性が秘められてますねw
いやーそれにしても今回の唯は無駄に可愛かったw

>>すゐむさん
唯無双な21話見てて思いましたが、唯先輩の可愛さはすでに犯罪の域に達していると思うんです。
…と、我らの黒猫が申しております。
今回は唯の色んな髪型や表情が見れて、あずにゃんも大喜びでしょう。
まぁ、素直じゃない梓はそれをおくびにも出しませんがw
でも、何だかんだであまり隠せてない気もします。

>>岐阜の虎さん
ホント、一気に飛びましたねー
唯の前髪も元通りでしたし。
来週は受験勉強~クリスマス・正月~受験の流れでしょうか?
ホント、卒業までもう少しです…。

>>ななしのヨッシーさん
反則りっちゃんに澪もムギもメロメロになればいいと思った今日この頃です。
もう見れないと思ってたイケメンりっちゃんがまた見れてよかったです!
来週は受験でもうホントに終わりが見えてきましたが、最後まで応援してきましょう!

>>りぃくさん
いつも沢山のコメントありがとうございます、嬉しいっす!
私の感想に共感してくれる人がいるとなんていうか嬉しくなりますねぇ
今回は最高の髪回で、唯も憂も最高に可愛かったです。
憂の「あずにゃん」攻撃にもひるまない梓の唯への愛情が実に素晴らしいw
やっぱり、梓にとって唯の「あずにゃん」が一番ってことなんでしょう。

それと、みんなの進路が一緒になって嬉しいですね。
師匠のはしゃぎぶりもマジパネェ状態でしたしw
みんなバラバラなんて終わり方、悲しくなるだけですし。
これで最終回を迎えても寂しさ軽減です。

>>零さん
唯のパッツンは慣れるとかなり可愛いと思います。
いつも前髪ある状態だったから、いきなりアレになって爆笑しちゃいましたがw
それはそうと4人全員が同じ大学でこちらとしても嬉しい限りですね。
たとえ続きが無くても、みんなが一緒だと思うだけで寂しさも嬉しさに変わります!

>>矢崎竜座さん
鏡の前で髪型に思い悩む唯を見たとき、何この可愛い生き物と思わずにはいられませんでした。
ぜひとも、梓に見せてあげたかった!…まぁ見たらみたで朝からお盛ん状態だったかもしれないですが(笑)
にしても、りっちゃんはモテモテでしたねw
師匠も頑張ってアピールしてましたが、今回は澪しゃんの方が一枚上手だったようです。
さすが幼馴染ですね!負けるな師匠!!

次回の唯は完全に元通りの前髪で吹きましたw
時間飛びすぎです。

>ガリミムスさん
あまり笑いすぎると黒猫に噛み殺されますから気をつけてください(笑)
パッツン唯もあれはあれで可愛さ倍増ですね。
髪型一つでカッコよくもなれる、可愛くもなれる唯はすごいと思います。
個人的にはカッコユイ先輩の爆誕を祈ってましたw
あずにゃんもメロメロだったろうにw

>>漆黒の追跡者さん
どうも初めまして!
私のssいつも読んでいただけているようで嬉しい限りです!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

21話ですけど、私も同じこと思いましたw
くしゃみした時点で「ああ、こりゃ終わったな…」ってw
でもやっぱり唯はパッツンしてても無敵の可愛さでしたが!
ていうか、唯なら何でも可愛いと思う今日この頃です。

>>ai-rvdogさん
こちらこそご無沙汰してます!
もうすぐアニメも原作も終わってしまいますが、終わったあとも愛される作品になってくれることを祈ります。
私も、終わったあとから本領発揮でssの方に全力を注げたらなーなんて考えてます。
それに、アニメや原作が終わっても、BDやらキャラソンやらゲームやらとまだまだ続いていきますからね!
私たちの戦いはまだまだこれからですよ!

>>唯×梓は俺達の正義さん
冒頭のアレはまさにあずにゃんホイホイでしたw
でも、確かに最初見たときはカッコユイ先輩が誕生するんじゃないかとわくわくしてたんですが…途中、まさかのアレですからねw
まぁあの髪型でも唯はやっぱりカワユイわけですが、ていうかパッツンモードでさらに天使度がUPした気がします。
おかげであずにゃんも卒倒ですよwww
あずにゃんを卒倒させるだけの力をもったパッツン唯…恐ろしやw
次回は受験ってことで、原作でもゆいあず分多めの時期にさしかかりました。
期待したいものですね!

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
前回の感動とは打って変わって、爆笑の連続な今回のお話。
唯ちゃんは可愛すぎるし、パッツン唯も激カワだし、あずにゃんは卒倒するしで
もうニヤニヤが止まりませんな!
冒頭の唯は可愛いだけじゃなくて、綺麗って感じも出てましたね。
カッコユイになれる素質があるんだから当然ですがw
やっぱりどんなにふわふわしてても、唯も美形なんですよね。

それと私もkiss×sis見てるとあこ姉と梓のギャップに戸惑いますw
たぶん唯とにゃんにゃんしてるときはあんな感じなんでしょうねw

>>高町ティアナさん
21話は文字通りの髪回で、唯スキーのあずにゃんは存分にハァハァしてたことでしょうw
偽唯(憂)に反応しない梓は、やっぱり唯しか目に入ってないんだなーって思います。それに純も同様にw
それと今回はゆいあずだけじゃなくて、律澪ムギのトライアングルも素晴らしかった!
やっぱり、イケメンりっちゃんにはいい女が集まってきますw
唯にはもちろん梓ですけど。

連載ssの方は前編書き終わったのであと後編だけです。
でもまだ書き始めなのでもう少しかかりますねー。
見捨てないで待っていてくれると嬉しいです。

>>名も無きユイアズファンさん
唯の可愛さって反則ですよね。梓がメロメロになるのも分かります。
髪型がどんなでも唯は可愛いかカッコいいのどっちかしかないんですね。
個人的にはカッコユイが誕生してくれると嬉しかったですがw

私も最終回来て欲しくないのに来週の放送が早くみたいです…。
たぶん、どうにもならないですねコレ…。

>>ピコ破斬さん
こちらこそ初めまして!
私のおかげでゆいあずしか読めないとか、恐縮です(汗
本当にありがとうございます!

実際の女子高がどんななのかは全然わかんないですね、私は男ですから分かれって方が無理なんですがw
世の中知らなくていいことも沢山ありますし、女子高の実態なんて夢の中で思い描く程度でいいと思う私です。

カッコユイ先輩にファンクラブが出来てあずにゃんの身に危険が及ぶなんてありえません。
なぜなら、うちのあずにゃんは最強無敵のブラックキャットなのでw
逆にファンクラブを消しにかかります。

百合好き同士これからもどうぞよろしくです!
私のサイトでよかったらどんどんストーカーしてやってくださいませ(ぇ

>>yu★zuさん
今もあなたの後ろに殺戮の使者が…
というわけで、私たちの背後には常に例の黒猫が潜んでいることを忘れてはいけません。
ガン見なんてした日には頭を頭蓋骨ごと噛み砕かれて、あの世行き間違いなしです。

>>ことはさん
初めまして!コメントありがとうございます!
ss見てくださっているようですごく嬉しいです。
これからも存分にニヤニヤしていただけると幸いです。
可愛い唯、可愛い梓、カッコいい唯、カッコいい梓。
何でも書いちゃうんで、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/08/28 05:57 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
愛生ちゃんがアニフェスでゴーマニとutauyo歌ってましたけど
特にutauyoは苦戦してましたねー けいおんの曲では音の高低差が激しいらしいですから
苦戦するのも当たり前ですよねw 転調で半音うpとか鬼畜すぐるw

まあ俺は歌うの苦手だから舌回りの問題の以前に終わってるっていう^^
そういえば例のHTTTシャツが9月中旬に発売すると・・・   買うか
[ 2010/08/28 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。