とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しかし今日はなんでこんなにあついのか…

さて、今夜はけいおん本放送です。
残り5、6話で卒業まで行けるのかという疑問はさておき
気になるのはゆいあず分ですね。

先週はあまりの感動に思わずゆいあず分のことが頭から抜け落ちてたけど
今週はどうなるかなー。私的にはハグしてるだけでも十分すぎるけど。
卒業アルバムって題からじゃ二人の絡みを想像できないよ…。
こりゃ、不意打ちに期待するしかないのかね。

頼むよ神様(京アニ様)


それにしても今日は無駄に暑くて死にそうになりました。
外はムシムシしてサウナ状態。屋内にいないと死んでたね、あれは…。
そんな暑さにも負けずにss作ってる俺は、少しは根性あるのかも。あるって信じたい…。
さて、ただ今連載を絶賛執筆中なわけですが、ようやく前編が書きあがりました。
あとは後編だけか…。
もしかしたら中編、後編になるかもしれないけど。


さてと、休憩がてら残りの同人誌でも読みますかね
残り10冊くらいかと思ってたら、今日また10冊追加されて涙を流す俺がいる…



以下、拍手&コメレスです!


>>唯×梓は俺達の正義さん
自分で書いといて何ですが、部室で一体何をしてるんだって感じですw
当然、チチクリ合いだけでは終わりませんよ(笑)そういう設定です。
乳首の刺激だけじゃ足りなくなった二人はそのまま…アーーー!
こんな感じです(笑)

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
あんなアドバイスなんかでよかったのかと不安になりますが、少しでも参考になったのなら幸いです。
なるほど音楽を聞きながらっていうのもいいですね。参考になります!
それはそうと今年の夏コミ新刊はゆいあず多くて私たちにとっては嬉しい限りです。
お金は無駄にかかりますが、金よりもゆいあずですから出し惜しみしません!
思いっきりニヤニヤさせてもらいましたw

>>黒さん
私は宿題もありませんのでめいっぱいゆいあず本読ませていただきます(ぇ
宿題お疲れ様です。私の場合、宿題は友人頼りでしたねぇ。
それはともかくとして、私の本棚は鉄壁の防御で守られているので盗むのは不可能で(ry

>>ななしのヨッシーさん
親に見られるっていうのも悲しいものがありますね(汗
とりあえず、りっちゃんに掘ってもらって忘れた方がよろしいかと(ぇ
私はそういうのあまり気にしない方なので、えっちぃのでもフルオープンで部屋のど真ん中に置かれたりしてますがw
友人が来ようが、親が入ってこようがお構いなしです。

>>yuiazuさん
お金があろうがなかろうが私はコミケに行ってる暇がないので、行こうと思えば行ける人はうらやましいっす。
私は毎度毎度通販で頑張ってます。足りない分はオークションとかで落札したりとか。
お勧めのゆいあず本ですか、私のお勧めは「あと3センチ」と「popping soda」です。
本当はもっとあるんですけど、この二つはマジで鉄板wゆいあず本の筆頭だと思います!
R-18のもあわせれば相当数ありますよ、今回のゆいあず本。

おお、むったん買うんですか!すごいです!
とか言いながら、実は私も少し欲しくなってきてますw
うちにはギー太が一本だけぽつーんと置かれてますので。
そろそろギー太も寂しくなってきたんじゃないかなー。

>>返事がない…ただの名無しのようださん

作曲者の方が亡くなったっていうのは知ってました。
ホント残念です。ご冥福をお祈りします。

>>サワタさん
私もバースデーソングは歌ってやりましたよww
われらのりっちゃん隊員の誕生日は盛大に盛り上げたいですからねw
それと夏コミですが、私の場合体調云々にかかわらず行けないので嫌になります(泣
もっと休みがあればいけるんですけどねぇ。
とりあえず通販で我慢です。

それから、相互リンクのお願いありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!

>>平沢チキンさん
他のモブもぜひ出したいですねーw
いちごちゃんとかいい味出してますしw
[ 2010/08/24 21:03 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
今回はきっとだな
唯が「高校卒業アルバムこそは綺麗にきめる!」と決意
「あずにゃーんてつだってー」
この一言で梓が協力するために唯家へ・・
そしてオシャレをしている途中唯が「ペアヒン外してみようかな?」と言ってだな
梓が顔真っ赤 そして唯の上に?マーク 唯は自覚無しにどしたのと下から上目使い
梓は気を失う 唯は抱きついて起こそうとするぅ 梓は唯の匂いで陥落 梓の理性ぷっちーん

これやな・・・
[ 2010/08/24 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/25 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



