とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読んでも読んでも終わりがみえねぇ…

虎やらメロンやら夏コミ同人誌が次から次へと発送されてきて
読んでも読んでも追いつかないなう…orz
今のところ5、60冊くらいですがまだ30冊も読んでへんよ…

とりあえずゆいあず本から読み漁ってます。
好物は最初に頂くのが私のぽりしーなので
それにしても、今回の夏コミはゆいあず本が豊富すぎて俺歓喜w
あれとかそれとかこれとか、もうニヤニヤが止まんないよー!
俺死んじゃうww

金銭面でも俺死んじゃう…orz
ずっと見ないようにしてきたけど、気になって計算してみたら…

俺の目からギー太が溢れました…



それはそうと
昨日の記事には書きませんでしたが、昨日は我らが部長、りっちゃんの誕生日でしたね。
誕生日おめでとうであります、りっちゃん隊員!
もちろんちゃんと覚えてましたよ?忘れるわけないじゃないですか。
みんなの誕生日を把握済みの私に死角はありません!

…師匠の時はあまりの多忙に忘れかけ、危うく師匠に掘られかけましたけど(泣)




以下、拍手&コメレスです!

>>零さん
20話は最高の一言でしたね!
ていうか、これを最終回でも全然よかったくらいです。
いや、終わっても困るんですけどね。
ラストシーンでは泣いて泣いて泣きまくってやりました!
やっぱり、けいおんは生き甲斐ですね。

拍手ssの感想もどうもです!
梓の暴走はうちではもはやデフォになりつつありますが、気にしないでやってください。
唯のことを愛してやまないあずにゃんの当たり前の行動なのでw
VS姫ちゃんでは、ちょっと姫ちゃんに一本取られましたけど。
大人の余裕にあずにゃんも危機感を覚えています(笑

>>ななしのヨッシーさん
感想どうもです!あんなおバカなssを面白いっていってくださると涙が出そうです。
それと、新キャラソンのジャケは二人ともカッコ可愛いくて堪りませんね!
梓のジャケが今から気になって仕方ないです。
それと、記事に書き忘れましたがりっちゃんの誕生日は覚えてましたよー
誕生日おめでとうりっちゃん!

>>岐阜の虎さん
そうですねー、やっぱり残りの話数だけで卒業までもってくのは無理がありそうです。
まさか番外編なしで卒業までやるってことはないといいですけど…。

>>yuiazuさん
けいおんメンバーが誕生日を迎えると嬉しくなる、激しく同意です!
りっちゃんも無事誕生日を迎えてめでたいことです。

SSの感想もありがとうございます。
面白いって言ってもらえるのはss書きにとって一番の賛辞です!
これからもみなさんに楽しんでいただけるようなものを書けるように精進します!
ゆいあずがあれば私は頑張れますからね!!

>>サワタさん
素晴らしいはさすがに言い過ぎですが、ありがとうございます(汗
それと、そちらのサイト様にお邪魔してゆいあずss読んできました!
ニヤニヤさせていただいてありがとうございます!

私がss書くときのコツですか…
よく考えるとこう言う事を深く考えたことなかったです。
そちらの言うとおり、動きや言動、物事の表現なんかは常に気を配ってますね。
何だかあまり参考になるようなこと言えなくてごめんなさいっす><

>>るんるるんさん
ありがとうございます!そちらもお仕事お忙しい中ss執筆お疲れさまです。
姫ちゃんはずっと前から、ていうかプロフィール見たときからssに取り入れたいって思ってました。
唯が懐いてるとか、実は礼儀正しくて情に厚いとか、魅力的すぎますもんw
大人の余裕に、あずにゃんもたじたじですw
そちらも姫ちゃん登場させるみたいですね、全裸で待機してます!!

さて、うちのあずにゃんはもうカムバックは不可能です、私もそう思います。
ていうか、私の頭の中のあずにゃんがすでにカムバック不能です(泣)
完全に暴走キャラが定着してます。普通のあずにゃんを思い出せません。
乳首当てゲームでも結局、最後はやる気満々でしたしw
きっと、何時間もツンツンしまくってたんでしょうww

暑い日が続いていますから、熱中症なんかにならないよう
そちらも体調には気を付けてくださいませ。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
唯は天然でいろいろ頼みますが、結局やってくうちに照れだすんですw
そのギャップがたまらないあずにゃんなのですww

それから、そちらのssが見れる日を楽しみにまってます!
しかもマンガまで書いているとか!? それは期待せざるを得ません!
気長に待ってますので、頑張ってくださいませ。

私がssの内容考えるときですか?
うーん、私もあんまり深く考えないで書いてますが
とりあえず私の場合は妄想です。妄想に限ります。
目を閉じて二人のいちゃいちゃを想像して、それをそのまま打ち込んでるって感じです。
ごめんなさい(汗)あんまり参考にならないですねこんなの…orz

>>高町ティアナさん
いつも感想ありがとうございます!
ゆいあず分を補給できたようで何よりです。
好きでも素直になれないのがあずにゃんの一番の魅力ですからね。
ツンデレの梓と天然の唯を掛け合わせると、無限の可能性が生まれますw
姫ちゃんにギー太にと、梓にはライバルが多くて大変です(笑)

これからも楽しんで頂けるssを提供できるよう日々精進を怠らないで頑張ります!

>>名も無きユイアズファンさん
むっつりスケベなあずにゃんが私も大好きですw
唯は最初は大胆に攻めてきますが、途中からは照れちゃうんですよね。
そのギャップが堪らないんです…と、梓さんは申しておりますw
やっぱり、けいおんはおバカ路線なお話がよく似合うと私は思います。

>>田中祥平さん
え…これで暴走してると思うってことは、私の中の二人は完全に暴走キャラで定着ですか?
私的には普通に書いたつもりだったんですが…
ま、まぁ何にせよ、楽しんで頂けてよかったです。

>>Bardkeeperさん
ガンダムネタが大好きな私ですw
とりあえず、あずにゃんはタイヤキをチラつかせれば簡単に落ちます。
いつかタイヤキ欲しさに変な書類にハンコを押しちゃわないか心配でなりません(笑)
ま、唯が傍にいれば全然安心ですけどねw
なんだかんだで仲がいい二人が私は大好きです!

>>アンプさん
自分で書いといてなんですけど、部室で乳首をツンツンしあうなんてどんだけって感じですw
きっと乳首当てゲームとか言いながら、最後はにゃんにゃんに移行したのではないかとww
とりあえず、病院で診察を受けてきてください(笑)

>>yu★zuさん
日本の暑さの原因はゆいあずいちゃいちゃとあずにゃんの嫉妬の炎のせいとかうまいこといいますねw
まぁ、ほとんどがあずにゃんの嫉妬の炎が原因だと思いますけどw
あずにゃんの炎は天壌の劫火をも喰らい尽くします。
それと、唯梓姫のトライアングルラブいいですよね!
私も妄想がつきませんよー。また機会があったら絶対書きたいです!
ていうか、そのネタいただきーー!(笑)
[ 2010/08/22 18:35 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
くそっ
読みたい読みたい読みたいあああああああああ!!!!!
金たろう殿の本棚から盗んでいいですk(殴
宿題なんかそっちのけでゆいあず本読んでいたいですorz
[ 2010/08/22 18:42 ] [ 編集 ]
あっしは去年親に発見されてですな^^ 

思い出すだけでギー太が・・・止まらん^^    グスッ

さーて りっちゃんに掘ってもらうk(ry
[ 2010/08/22 21:46 ] [ 編集 ]
お金が全くなかったためにコミケに行けずゆいあず本を買えなかったのが今年の後悔ですorz

ゆいあず本めっちゃ見たいです(┳◇┳)
なんかオススメのゆいあず本があったら教えてください…m(_ _)m

バイト代でむったんを買ったらゆいあず本買う予定なので…
[ 2010/08/23 08:49 ] [ 編集 ]
pixivでサンプル見ただけだけど、「POPPING SODA」っていう同人誌は良さそうでした…

間違って前の方の記事にコメントしちゃったんですが、ごはんはおかず の作曲者のbiceさんが7月16日に心筋梗塞でお亡くなりになったそうです
[ 2010/08/23 10:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。