とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに拍手お礼SSを追加してみた

連載進まねー…ってことで気分転換に遊び心満載の小ネタssを書きました。
ま、小ネタなので当然短いです。
ていうか…このままじゃ連載完成するまでに短編がいっぱい出来ちゃうかも…
久しぶりの連載だからかスランプ気味なんですよね…

それで小ネタssですが、拍手ssの方に追加しました。
記念すべき17本目。何の記念でもないですがw

それと気になる話の内容ですが
まぁ何て言うか相変わらず遊び心満載というかなんというか、話自体が暴走気味というか
でも今回はあずにゃん暴走してないから普通と言えば普通のssです。
もしこれで暴走してるって言われると、私の中のあずにゃん像は完全に変わってしまったのかもしれません…


ssの場所はいつもの場所です。
Y&Aにお菓子あげてくださいw


あ、ちなみにss15、16の方はこっちの方にもってきましたのであしからず。
前のをあげてからずいぶん時間経ちましたから。



それにしても…新キャラソンのジャケ絵は最高にいいな
特に唯はやばい。何あの天使って感じです。
梓が見たら飛びつくんじゃね?って感じの破壊力を秘めてます。
さすがカワユイちゃんだな!


以下、拍手&コメレスです。

>>岐阜の虎さん
確かに、残りの話数で卒業式まで出来るのかって私も思ってました。
4、5か月やるならせめて10話分くらい必要な気がします。
まさか、このまま適当に卒業式までスパートをかけるわけないですしねぇ。
ホント、先が読めません。

>>ななしのヨッシーさん
姫ちゃん可愛いですよね!
プロフィール見たときからいつか絶対出したいと思ってたんですよw
あずにゃんが無駄に暴走してましたけど楽しんでいただけてよかったです!

>>yuiazuさん
姫ちゃんプロフィールみたときから、梓と衝突させたいとずっと思ってましたw
でも最初書いてたときは梓も普通だったんですが…いつの間にか暴走モードでした…orz
だって、梓がやきもち妬くとどうしても暴走してるところしか思いつきませんでした。
そして律澪がトラウマになったあずにゃんの形相は表現しきれないものだったそうですww

>>矢崎竜座さん
確かに唯のMCは長かったですねw面白かったですけどw
ごはんはおかずも面白かったですが、それよりも曲になっていることが驚きでしたよw
ラストシーンは涙無くしては語れませんよね。
ムギちゃんのだだっこ泣きには涙腺崩壊必至です。
HTTのTシャツ確かに欲しいですね!
いちごちゃんに手渡されたいですw

>>田中祥平さん
確かに英文のandとof逆ですねw
後から見て普通におかしいことに気づきました。
最初見たときは何とも思わないのに、人から教えられるとあーって思うんですよね。
日常生活でも多々ありますw

今秋のアニメで今のところ私が見るのが確定してるのは
禁書・電磁、俺の妹~、ToLOVEるくらいですかね
あとは面白そうなのを見繕って、他のも見てみるって感じです。

>>高町ティアナさん
ありがとうございます!その言葉だけで仕事もがんばれますよ><
それで20話の方ですが、あれは涙腺崩壊しない方がおかしいですよね
ラストの部室でのシーンは涙が溢れて止まりませんでしたよ。
けいおんも終わりなんだなって、嫌でも意識してしまいました…
けいおんに出会えて本当に幸せです。

トップ画の水着ピンナップはホント神ですよねw
笑顔で引っ付いてる梓っていうのはポイント高杉ですw

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
ss楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございます!
ツンデレ黒猫VS孤高の姫君の戦いはこれかもまだまだ続いていくこととでしょう!

むむっ、そちらもゆいあずssを書いているとか
そ、それはすごく読みたいです…
い、いったいどこにいけば見れるんでしょう?
大学生編とか超気になるじゃないですかっ

>>名も無きユイアズファンさん
私思うに、梓って実はかなり嫉妬深いんじゃないかと思ってます。
今まで自分の地位を脅かすものがいなかったから気付かなかったんじゃないかとw
姫ちゃんの登場で、ようやく自分の本性に辿り着いたわけです。
今回は久しぶりに純粋無垢なカワユイでしたが、最近カッコユイ先輩ばかり書いてたからすごく書きにくかったですw

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
確かにw天然唯の手の平で踊っていただけかもしれませんねw
それと自分でも書いてて思ったんですが、私も続き書きたいなぁなんて思いましたよ。
もう少し二人の激突を書けたら楽しそうです。
もしかしたらそのうち書くかもです!

>>Bardkeeperさん
唯が懐いてるって設定みたときピキーンと閃いたんですw
この3人でトライアングルラブもいいかなぁ~ってww
途中からは暴走あずにゃんでしたが、よく見たら、確かに最初から微妙に暴走してますねw
私も最近は暴走猫書いてなかったんで、すごく楽しかったです。
しかし今回のあずにゃんは姫ちゃんの余裕に一本取られました。
暴走VS冷静の結果はこれいかにw
とりあえず、唯はいつもおいしいところだけを掻っ攫います。
さすがヒロインwww

>>唯×梓は俺達の正義さん
素直じゃないというかただの暴走あずにゃんでしたがw
久しぶりにこんなあずにゃん書けて楽しかったです。
最近のあずにゃんはカッコユイ先輩とにゃんにゃんしてましたからねー
それから、あずにゃんのちっぱいは唯に揉まれて大きくなる、本当にその通りですw
それと純ちゃんor姫ちゃんですが…と、当然純ちゃんオンリーですじょっ…

>>AOさん
こちらこそ初めましてです!
いつもSS見ていただけているようで本当にうれしいです!
新作のも感想ありがとうございました!
あずにゃん暴走モードですが気に入っていただけてなによりです。
この話の逆バージョンですか…相手を誰にするかで迷いますね…

>>ユウヤさん
いつも感想ありがとうございます!
今回も楽しんで頂けてよかったですよー。
ブラックキャットVSプリンセス、決着はwebで!
なんて、ここがwebですねww
姫ちゃん初登場なわけですが、これからもどこかで出せたらなぁなんて思ってます。
他のモブキャラも出したいなぁ…。

>>ぬじさん
合宿でリアルタイムけいおんを見れないとは…ご冥福をお祈りします(ぇ
うーん…どう生きればいいのかですか…難しいですねぇ
これはもうモザイクは日本の文化だと思って諦めるしか…(オイ

>>yu★zuさん
唯ちゃんマジ天使というくらいですからね、姫ちゃんも例外じゃありませんよw
あずにゃんは暴走して微妙にヤンデレ気味ですが気にしないでくださいw
ツンデレ、ヤンデレ合わせてデレデレとか、うまいこと言わないでください(笑)
これからも姫VS猫の戦いは書ければいいなって思ってます。
今回書いててすごく楽しかったのでw
それにしても、よく考えると、姫ちゃんって梓よりも唯のこと見放題なんですよね。
梓も羨ましくて仕方がないでしょうにw

>>名無しさん
とりあえず、あずにゃんに小学生唯を見せたらダメです。
一日中発情猫の鳴き声が止まることはありません。
唯の腰が砕けます。

[ 2010/08/21 15:36 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
拍手SS拝見しましたー 面白かったですw

そんでキャラソン新ジャケかっこいいですねぇ 他のキャラにも期待!


あれ・・・ 記事の内容になんか物足りないな・・・ なんだろう なんだっけ

・・・!
今日りっちゃんこと俺の嫁の誕生ですた^p^ ごめんねりっちゃん
[ 2010/08/21 17:56 ] [ 編集 ]
ななしのヨッシーさんと同じく、拍手SS拝見させてもらいましたー(#^.^#)
正直な感想は少し予想とは違いましたがw

梓かわいいですが暴走してましたねww
少し行き過ぎてたのでは…w

姫ちゃん登場…まず一言。かわぃー(#^.^#)
次回の小ネタssも楽しみにしときます^^

あ!最後にななしのヨッシーさんの嫁さん、誕生日オメデトーございます♪
[ 2010/08/21 18:13 ] [ 編集 ]
今まで色々エピソード詰め込み過ぎじゃ…

やっぱり7〜8話くらい必要ですね。
[ 2010/08/21 18:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/
ということでけいおんのメンバーが誕生日をむかえるというのは嬉しいですねwww

相変わらず面白いssを書いていただいて本当に感謝しています><

梓はやっぱり唯が大好きなんだなと実感しますね…
梓の発情黒猫暴走モードが発動なんてしたらきっと唯は帰れなくなりますねwww

とりあえず梓と唯が可愛い!!
これだけで世界は平和になります(笑)
[ 2010/08/21 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



