とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS中々進まないなぁ…

前にも言った通り、連載の方を書いてます。
しかし、当たり前のように仕事が忙しくてなかなか思うように進んでくれてません。
次から次へと仕事が入って嫌になりますねぇ…。

連載がなかなか進まない代わりといってはなんですが
実は短編SSのストックが一個あるので、そっちの方最初にあげようかと思います。
一応、朝方仕事行く前にあげてきます。

内容は相変わらずおバカな感じですw
あずにゃんは暴走してるし、唯先輩は天然だし
ていうか、なんで私が書くと、あずにゃんは途中から暴走しちゃうんだ?
最初は確かにふつうだったはずなのに…。
やはりそうさせるだけの魔力が唯先輩にはあるんだろうね…。

それともう一つ新たな試みとして、モブキャラを登場させてみましたw
モブキャラの中でも1、2を争うほど存在感のある子です。
BD一巻のプロフィール見てどうしても書きたくなったんですよねw

では、朝方に。


以下、拍手&コメレスです。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
20話最高に感動しましたね。
あんなの泣くなって方が無理ですよ。
さすがは京アニです。人を泣かせることに関しては一級品ですね。
師匠が声を上げて泣き出したとき、ぶわっと涙が溢れかえりましたよ。
20話はゆいあず有無にかかわらず、最高の話でした。
けいおん、終わって欲しくないですね…。
覚悟はしてたつもりだったんですが、やっぱり寂しいものは寂しいです…。

>>ユウヤさん
ホント、涙なくしては語れない回でしたね。
最初はまさかラストにこんな伏兵が潜んでいるなんて思いませんでしたよ。
不意打ちの感動にめっぽう弱い私は、あっけなく涙腺崩壊してしまいました。
無いはずの来年を語るシーンは、「たのむ、もうやめてくれ…」と涙流して祈ってました。
これから最終回を迎えるかと思うと、寂しくて仕方ありませんね…。

>>名も無きユイアズファンさん
最終回が近づいてくる中であんな話をやられると涙腺なんてあっという間に崩壊です。
ぐだぐだでも楽しいライブ。ラストのあのシーン。
どれをとっても最高でした。
けいおんという作品に出会えてホント幸せですよね!
けいおん最高ーー!!

>>唯×梓は俺達の正義さん
ライブも最高でしたが、特にラストのシーンはちょっと反則ですよね。
あんなの耐えられるわけないですもん。涙腺崩壊必至ですよ。
来年の話をあんなに楽しそうに話すもんだから、あれ?まだ続くのって最初は本気で思っちゃいました。
でもその意味にすぐ気付いて、一気に涙が溢れ出しました。
最高の感動をありがとうって感じです。
それにしても、「ごはんはおかず」が歌になっていたのはビックリしましたねw
17話で思いっきり却下されてたのにw
次回はさらに卒業を意識させるようなサブタイですが、涙は卒業式まで取っておきたいものです。

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
ホント、京アニスタッフには感謝してもしきれないですね。
けいおんでこれだけの感動を与えてくれたんですから。
当然、卒業式はこれ以上の感動がまっていると信じてます。
あの時、梓は泣きませんでしたからね、卒業式は絶対仕掛けてくると思いますよ。
来週は卒業アルバムですが、確かにゆいあずツーショットが載って欲しいですね!
そうすればゆいあずは一生ものになるはずです!

>>ガリミムスさん
逆に涙腺崩壊させてくれてありがとうって感じです。
徐々に最終回が迫ってきて、寂しい気持ちでいっぱいですが
残りの回も全力でけいおんを見ていきたいです!
それでも終わってしまうのは、どう思っても寂しいですね…。

>>ななしのヨッシーさん
ライブでも涙腺ゆるゆるだったのに、最後に一気に持っていかれましたね。
あれで泣くなというほうが無理でしょう。
でもアレで泣けるのは実はものすごく幸せな気もします。
けいおんで泣けて私は嬉しいです。
残りは卒業だけになりましたが、お互い精一杯応援しましょう!

話は変わりますが「けいおん!!!」って、もう一個ビックリマークが増えると途端に胡散臭くなりますねw
3期はさすがにないだろうけど、せめてOVA出してくれることを祈ってます。

>>yuiazuさん
こちらこそ初めましてです!
コメントありがとうございます!
20話は涙なしには語れませんでしたね。
今回ほどけいおんが終わって欲しくないと思った回はありませんでしたよ。
今までは最高の形で終わってくれるならそれでいいと思ってましたが
実際にそのときがくると、やっぱりどうにもなりませんね。
最終回も近づいて来ましたし、寂しくて仕方がないです。

>>お名前さん
最高の感動をくれたけいおんに感謝です。
私は声を押し殺して泣きまくってました。
涙が止まらないんですもん。
ライブの方も最後というだけあって、最高に楽しそうでしたね。
みんな笑顔なおかげで、こっちまで笑顔になりますよ。
それにしても「ごはんはおかず」には私もビックリしましたw
私はてっきり、ムギちゃんのハニースイートティータイムでもくるのかと思ってましたけどね。
3期はどうなるでしょうか…たぶん無いと思いますがせめてOVAで何かやって欲しいって思います。

>>りぃくさん
こちらこそ初めましてです!
しかも沢山のコメントどうもありがとうございます!
すごく嬉しいです!

20話は涙なしには語れませんでしたね。
ライブに、ラストのシーンにと、どれもこれも感動の嵐でした。
最初はまさかこんなことになるなんて露程も思っていませんでしが
まさかの伏兵が潜んでいました。
ラストシーンは涙腺崩壊必至で、まさかの号泣。
あずにゃんのセリフも思いっきり胸に響きました。
きっと梓も一緒に泣きたかったんじゃないかって思います。
梓だけが泣かなかったところを見ると、京アニは卒業式に梓を泣かせるつもりかもしれません。
きっと唯たちに抱きついて涙ぼろぼろ流しちゃうんじゃないでしょうか。
そう思わずにはいられませんね。

>>ぬじさん

確かに今回の話は最終回でもいいくらい感動しましたね。
これが最終回じゃないなら、本当の最終回はどんだけ感動するんでしょう。
とりあえず、ティッシュの箱まるまる1個欲しいところです。

>>yu★zuさん
ホント、今回は感動しました。
途中からゆいあずあるかな~なんて考えはどこかへいってしまいましたよ。
5人の絆の深さがよく描かれていて、とても素晴らしかったです。
今回ほどけいおんが終わって欲しくないと思ったことは無いですね。

>>田中祥平さん
最後のシーンで泣けたようでなによりです。
私も思いっきり泣かせていただきました。
あのシーンで泣けることは、とても幸せなことだと私は思います。
最終回はティッシュ一箱使ってしまいそうですね。

>>サワタさん
こちらこそ初めましてです!
コメントありがとうございます!
今週のけいおんは泣いて当然ですよ、ほんとに。
あずにゃんが泣かなかったのは卒業式に向けての布石だと私は思ってます。
ぜひとも唯の胸の中で泣いてほしいものです。
おおっ、そちらもゆいあずSS書いてるんですか!
これはさっそくお邪魔して拝見します!
それと、私のSSなんてまだまだですよ。まだまだ精進が足りません。
もっと上手く書きたいんですが、表現力が足りないというかなんというかって感じです…。

[ 2010/08/20 00:09 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。