とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneを痛くしてみた


というわけで、わっちのiPhone4を痛化してみた

iPhone yuiazu

表がカッコユイ先輩
裏が片ポニあずにゃん

りっすん仕様にしてみますたw


実は、何かを痛化するのは初めてだったり

とは言っても、他人にさらす機会もあまりないので全然問題ないんですけどね
うちの会社、携帯電話持ち込み禁止だし。
携帯使うの、もっぱら家の中だけとか…携帯の意味ねー…orz
つーか何でうちの会社、携帯持込禁止やねん!?

噂ではどっかのアホが勤務中に携帯ばっかりいじってるから禁止になったらしい…。



それと話は変わりますが
ご褒美編は今日中に上げようと思います。8割方出来上がっているので。
本当は木曜に上げたかったけど、まさかの休日出勤でSS書けなかったのですよ…。

それと、ご褒美編ですが無駄に長いです…。お仕置き編並みです…。
エロだけで50kオーバーとか、ねーよと言いたい…。
でも、R-18を当分書かないと決めた分、気合いれて書きます!
もうしばしお待ちを!


以下、拍手&コメレスです!


>>唯×梓は俺達の正義さん
劇中のアレはマジで吹きましたw
梓は劇か唯かどっちを見に来たんでしょうねww
その後も、あっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ
いちいち私の顔面を歪めないと気がすまない二人に乾杯です。
来週は新曲聞けそうなのでわくわくしますね!
U&I、ハニースイートティータイムなどなど
果たしてトライアングルラブ聞けるんでしょうか…
もちろんいちごパフェも…

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
私のところでも2話遅れですが、毎週にこにこで見てます。
19話は最初から最後までニヤニヤしっぱなしでしたね。
Bパートなんてほとんどゆいあずオンリーでしたしw
顔は歪むは、奇声を発するはで大変でしたよ~
今夜は寝かさないぞ発言は、きっと実行に移されたと私は信じてますw
カメラが回ってないところでにゃんにゃんしてたと声を大にしていいたい!

カッコユイ先輩の方ですが、もうじきご褒美編が完成しますのでもうしばしお待ちを。

>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
きっと劇よりも唯のことが気になって仕方なかったんでしょうね~。
ずっと唯のことがん見してましたしw
唯のことが好きすぎるあずにゃんに乾杯です!
きららもアニメもクライマックス目前な中でゆいあずフィーバーですからね
どうやら、公式は本気で私達を殺しにかかってきてるようです。

SSの方もあと少しなので、もうちょっと待っていてくれると嬉しいです。

>>富士山さん
ゆいあず、りつみおがデフォになりつつある公式に乾杯です!
そろそろ最終回も近いですからね、このまま行くとラストは告白じゃないですかww
それから19話ですが、りつみおハグにニヤっとしたのも束の間、そこからの怒涛のゆいあずコンボに私は昇天しそうです。
ロミジュリって言うくらいだから律澪の方が多いかと思いましたが、終わってみればただのゆいあず回w
素晴らしいですねw
これをバネにしてSS執筆の方も勢いあげていきますよ~

>>クロネコさん
りつみお熟年夫婦、ゆいあず新婚夫婦
けいおんという作品は我らのオアシスですね。
ムギ師匠もほわほわしていることでしょうw

>>ななしのヨッシーさん
そのですね、別にりつみおのことを忘れていたわけでないんですが
ゆいあずの怒涛のコンボに私の脳がゆいあず一色に染まってしまったんですよね。
人間、好きなものには素直に体が反応しますね。
それと、確かにハグしてたとこキスシーンにしか見えなかったですww
本当にどうもありがとうございましたwww

>>ぬじさん
終わりが始まりだと私は思うわけです。
去年私がSS書き出したのも終わってからでしたからね。
まだまだいけますよー。
それにゲームにBD、キャラソンにとまだまだけいおんワールドは続きます。
とりあえず私は、BD最終巻に入るであろう番外編2が気になります。

>>じゃかじゃんさん
私もどっちかっていうと律澪シーンの方が多いかと思ってたんですが
後半はまさかのゆいあずフィーバーですからね、私は悶え苦しみましたw
唯の低い声は是非ともきりっとした表情のときに出してもらいたいですねw
あずにゃんはイチコロでしょうww

>>黒さん
キスシーンまでやってのけるとはりつみおには驚かされますw
ゆいあずは深夜の音楽室で子猫ちゃ~んなにゃんにゃんタイムだったと信じて疑いません。
京アニはこれから先もやってくれると信じてます!
特に最終回は梓から唯に抱きついてほしいものですw
原作でそうなったから絶対イケルと思うんです!
きっと、その日が我々の命日だと思います…。

>>透さん
こちらこそ始めましてです。それから初コメありがとうございます!
ずっと前からうちにいらしてくださっていたとは感激ですよ~、本当にありがとうございます!
19話はホント、ゆいあず回でしたねw
ロミジュリだからりつみお回かと思ったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれましたw
19話だけでもう何回見たか分かりませよ、ニヤニヤしっぱなしですw

>>ミルさん
見ていただけるだけで感激なのに、コメントまでいただけて感激です!
原作でついにやってくれたわけですが、確かに梓ってば唯のことしか頭にないって感じでしたねw
きっと、音楽室に来る前から梓の頭の中は唯のことしかなかったんでしょう。
ホント、梓は唯のこと愛しすぎです。
ゆいあず万歳!

>>すゐむさん
確かに唯と梓は天然とツンのバランスに不思議な魔力を感じます。
そのバランス感覚に私達は惹かれているのかもしれませんね。
簡単に言えば、二人の絡みを見ているとニヤニヤが止まらないってことですw
たぶん、二人きりならキスでも何でもしてるんじゃないですかね。

>>yu★zuさん
19話は全編通してゆいあずはお互いのことしか見てませんでしたw
梓は梓で劇中も唯しか見えてないし、唯も唯で梓にちょっかいかけまくりだし。
正直言って「ダメだこの二人…早くなんとかしないと…」って思いましたよw
つまり早く結婚しちゃえってことですww
きららでもついにやってくれましたしね、卒業式の後はやっぱり結婚式ですかねwww

>>1円玉の幸福さん
こちらこそ始めましてです!コメントありがとうございます!
聖地は言い過ぎですがwとりあえずニヤニヤして頂いているようで良かったですよ~。
これからもニヤニヤをお届けできるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>>名無しさん
激励の言葉痛み要ります!
本当にありがとうございます。
この一言があるから頑張れるんですよね!
SS執筆頑張るぞー!!

[ 2010/08/13 01:49 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



