とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!#19『ロミジュリ!』感想

あと1時間で仕事に旅立たねば…。
行きたくないのぉ…。


今週のけいおん!!
感想は下からです


やってきましたロミジュリ本番!!
前回大根のまま終わってしまった律澪でしたが…どーなるロミジュリ!!

それからゆいあず的にも神回だったと言わざるを得なかった…くふっ。


k-on!!19-1.jpg

とりあえず、冒頭の純ちゃんとあずにゃんの衣装が可愛いw
やっぱり和服なんだねw京アニって和服系好きだよなぁ、9話とかさw
まぁ可愛いから全然いいけど。
でも、コンビニにあの格好で行ったら誰だってビックリするよww

教室ではまだ準備が終わっていないようで慌しいご様子。
衣装合わせで律澪のロミジュリ見て以外にもりっちゃんが似合っててよかったw
実はベストチョイスだったのかもしれないねw

唯の木(G)も似合いすぎですwww


k-on!!19-2.jpg

おおっ!ロミオ!貴方はどうしてロミオなのっ!

ということで始まるロミオとジュリエットの劇。
澪ちゃんも本番になると今までのギクシャク振りが嘘のように本領発揮です。

唯の木(G)もねwww


「はらはらするね…!」
「うん…別の意味ではらはらする…唯先輩が何か失敗するんじゃないかって…!」

劇の最中、嫁が何か仕出かすんじゃないかとそわそわ落ち着かないあずにゃんw
劇より唯の方に集中しまくってますwwていうか見すぎww

「なんかドキドキするねぇ…!」
「確かに…別の意味でドキドキするぅ…!!」

すごくイイシーンでも結局あずにゃんの目線は唯ちゃんに釘付けww
くしゃみを堪える唯ちゃんにあずにゃんはらはらドキドキですww

おほんっ!
とりあえずこれだけは言いたい

あずにゃんってば唯の事好きすぎるだろwww



k-on!!19-3.jpg

滞りなく進んでいくロミジュリですが、ここである問題が発生します。

なんと、クライマックスシーンで使うジュリエットの墓が何者かに奪われ…
ていうのはもちろん嘘ですが、どこかに置き忘れたか落としたかしたらしい。
それで急きょ、オカルト研に墓モドキを借りに行く事に!
ロゼッタ石とかwRPGに出てきそうな石、ていうかアイテムだなw

それから唯ちゃんですが、墓モドキを借りに行く子の変わりに新たな木となり舞台に上がります。
唯は木に定評がありますねww

それからなんとか墓も借りられて
最後のクライマックスシーンも最高の形で終わらせることができました。
あずにゃんも別の意味で号泣してたし、めでたしめでたしです。

ずっと見てて思ったけど、唯はずっと舞台の上に上がってたなw

ていうか他の木たちは? A~Fはどうした!



まぁ…それはそれとして



ここからは恒例のみらくるゆいあずターイム!!

ニヤニヤしすぎて顔が歪まないことを祈ります…。
俺は歪みました…orz


k-on!!19-4.jpg

劇も無事終わり、久しぶりに部室に全員が揃います。
あずにゃんは一人ギターの練習に精を出していました。

ここのあずにゃんの膝に唯がちょこんと手を乗せるところがもうねw
もうねwwくふふっwww


唯は梓に「劇どうだった?」と問いますが、梓は顔を曇らせます。
どうやら、最近みんなで練習できなかったから、先輩達は文化祭ライブなんてどうでもいいんじゃないかと思ってしまったようです。
まぁそれはさすがにあり得ないですが、人間、不安になると考えたくないことまで考えてしまうのでよく分かります。
俺もそうだし…おもに仕事関係で…orz

そんな梓に、他のメンバーは当然首を横に振りました。
最後の文化祭ライブをどうでもいいなんてあり得ないですからね。

そして最後に唯ちゃんからあずにゃんに一言

「私は一日中あずにゃんのこと考えてるんだから~んちゅ~♪」
「そこまではいいですっ!」

ニヤニヤ…
やれやれ…速攻顔面崩壊しちゃったよwww
この2人は俺の顔をどうしたいわけ?


k-on!!19-5.jpg

さらに時間は進み、夜。
学校に泊り込み、徹夜で練習することになった軽音部に憂ちゃんから差し入れのお弁当です。
おのおのお弁当をつっつき、みんな楽しそうで何よりなんですが

ここでも唯ちゃんからあずにゃんに一言

「今夜寝かさないゾ☆こねこちゃん♪」
「一人でどうぞ…」

そんなつれないあずにゃんにすりすりと擦り寄る唯ちゃん。

ふぅ…
もうこの時点で俺の顔に昔の面影は無くなりました…。
ディスプレイに映った俺の顔は歪みすぎて、正直キモイ…

でも仕方ないでしょ!?
この二人が俺をニヤニヤさせるんだもん!!




k-on!!19-6.jpg

さらにさらに時間は進み就寝時間。
たっぷり練習した軽音部一行にさわちゃんからねぶくろの差し入れが。
ど真ん中に円形に並べてお休みのようです。
何かいいな…青春ぽくてさ…。

夜の学校にはしゃぎまくる唯は思わずあずにゃんに悪戯しますw
人差し指をぴとっとwぴとっとですよww

私も思わず、ヒィィィーーーハァァア!!! と叫びました。
叫ばずにはいられない何かがこのシーンにはありました…。

相変わらず俺の顔面はニヤニヤ通り越して怖いです…。

そしてまだそれは続きます…。



k-on!!19-7.jpg

今度こそ本当に寝ようと電気を消したあずにゃんに、唯ちゃんからまさかの隙あり!
ごろごろ転がってあずにゃんに突進を仕掛けます。
唯はあずにゃんにくっ付いてないと死んじゃうのかもねww

ならずっとくっ付いてればいいよ!!

眠った唯の寝顔を見つめながら微笑むあずにゃんに愛を感じたのだが、みんなはどうかね?


k-on!!19-8.jpg 


翌朝、俺は思いっきり吹いた

唯、梓にくっ付きすぎww

こんなにぴったりと寄り添って寝てたのかww
添い寝ってレベルじゃねーぞこれww

もしかしたらこの二人、深夜に起きて何かしてたのか…?
いやいや…まさかそんな…あはは…え?

それから芋虫モードの二人もまたかわゆくて、私の顔はもうゲル状になりましたとさw

めでたしめでたし。


それと、この文化祭一番の功労者であるさわちゃんに誰か愛の手を差し伸べてあげて…!(泣)


今週は吉田回じゃないにもかかわらずゆいあずフィーバーでしたね。
原作でゆいあず見たあとにこんなの見せられたら、ゆいあず分なんてあっという間に溢れちゃいますよw


おれぁ…けいおんに、ゆいあずに出会えて幸せじゃァ…。
こんなに充実した毎日をくれるゆいあずに乾杯!!



次回「またまた学園祭!」

k-on!!19-9.jpg

ついに最後の文化祭ライブ!
新曲の披露はどうなる!?
そしてゆいあずの運命は!?

次回、乞うご期待!!


もうこの二人は夫婦ですね!もうはわほわしちゃいましたw
[ 2010/08/11 10:05 ] [ 編集 ]
ここで私は思った・・・

律澪の感想が・・・ ないだと・・・

律澪≧唯梓 の金太郎さんとしては敵対している自分は
唯梓より律澪の抱き合いシーンで叫んでますた  なんという不覚ッ・・・

              

                姫子たんが「ゆいー」って言ってるのに萌えたのは内緒
[ 2010/08/11 10:31 ] [ 編集 ]
今回唯梓は少ないと思ってたら
かなりありましたねwwww
私も2828が止まりませんでしたよ(*´∀`*)(律澪のハグシーンにも萌えました)

私は「今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん♪」が一番好きですねwww

唯の声がいつもより低いイケメンボイス・・・・
あずにゃんもきっと陥落したと思(ry
きっとかっこ唯のときはあの声の高さなんでしょうねー・・・萌える・・・・
[ 2010/08/11 11:08 ] [ 編集 ]
来月で終わりますけどね
[ 2010/08/11 12:37 ] [ 編集 ]
ちょっともう一回見てきたんだ・・・
そしたら見つけたんだ・・・
律澪のハグシーンで一時停止したらどう見てもキスシーンでした 本当にありがとうございました
[ 2010/08/11 15:43 ] [ 編集 ]
ななしのヨッシーさんと同じことをやっていた俺って・・・ww
あれは確実にキスですね。はい。

あの仔猫ちゃんのシーンで俺は死んだ。
京アニが本格的に殺しにかかってきたぞ・・・HP5も無い俺になんていう仕打ちだ!!!
[ 2010/08/12 01:04 ] [ 編集 ]
はじめましてです!

かなり前から拝見していたのですが、なかなかコメントをする機会がなく…(>_<)

しかしながら今回の感想はコメントしないとおさまらないレベルの

ゆいあず回でした!!

もうホント目を疑いすぎてEDまでいった後、間髪入れず巻き戻してしまいました(笑)


長々としたコメ失礼しましたm(_ _)m!
[ 2010/08/12 04:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 10:48 ] [ 編集 ]
初めまして… どうも_(._.)_ 
日が遅れてすいませーんm(_ _)m

今回#19も最高でしたね〜^^ 
やはり、じゃかじゃんさんがおっしゃったように「今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん♪」ですよね!
萌えますよ、絶対(#^.^#)
京アニ…怖るべし>< 
長文失礼ですぅ(o・・o)/~

[ 2010/08/14 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『けいおん』第19話
安西先生・・・・・・準にゃんや『るいは智を呼ぶ』の主人公みたいな男の娘になって桜高に潜入したいです・・・・・・ 今回は軽音メンバー...
[2010/08/15 19:56] とある猟奇の上段蹴撃


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。