とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ鳥肌立ってるよ…

今週のMJ、熱すぎて鳥肌が立った!
苦節6年…ついに願いが叶ったよ(号泣)



mj3.jpg 

なの×フェイ

もとい

奈々様×ゆかりん

もう結婚しちゃえよこの二人って感じw
手まで繋いじゃってwニヤニヤが止まらねぇじゃねーかww


なのフェイ最高!
奈々様×ゆかりん最高!
リリカルなのはサイコーーーー!!


イノスタだけかと思ったらEDまで聞けるなんてなんて幸せなんじゃ…
二人とも相変わらずの歌唱力で言うことなし!震えが止まらない!
ていうか、もう二人でユニット組んでみたらいいんじゃね?
ゆいあずもといなのフェイでw

とりあえず
今度はゆいあずで、あきあやでふでペン歌ってくれることを祈ります。
きっと6年後に歌ってくれるよきっと(ぇ?

あー…まだ鳥肌立ってるよ…
録画したヤツ見直そう…


以下、拍手&コメレスです!

>>スバルさん
スピンオフはどうなるかな~って感じですけど(笑)
でも、アンソロとかでまだまだ続いていくならいいかな~なんて思ってます。
原作終了はちょっと寂しいですけどね。

>>ユウヤさん
いつか終わりがくるのは仕方がないことです。
後は私達がどれだけその作品を愛していけるかだと思います。
むしろ二次創作的には終わってからですね。
私がss書き始めたのは去年放送終了後あたりからですから。
あのときはまさか2期が始まるなんて思ってなかったなぁ~
というわけで、これからもゆいあずss頑張ります!

>>唯×梓は俺達の正義さん
よくよく考えたら寂しがってる暇なんてないですよね!
ゆいあずはむしろここからです!
ある意味、原作の方も卒業で終わってくれてよかったのかもしれないです。
これからは妄想し放題ですからw
ゆいあず大好き~!

>>名も無きユイアズファンさん
う~ん…最終回って言ってるのに大学編があるとは考えにくいんじゃないですかねぇ
それよりも、りつみおの短編漫画のときみたいに、ゆいあずの短編漫画を希望です!
原作終了は寂しいですが、切のいいところで最高の最後を迎えてくれれば私は満足です!
まぁ…それでもやっぱり寂しさは消えないんですけどね。
やりきれないです…

>>あずゆいずむさん
まったくもってその通りですね…ホントそう思います。
このまま大学編とかに進むくらいなら、このまま最高の形で高校生活を終わらせてくれた方がずっと幸せです。
そして、これから先は我々が妄想する番です!ssと言う形で!
ゆいあずss頑張るぞー!!ふんすっ
それと、キラキラDays最高にいいですよね!
ホント、唯たちのキラキラな毎日が脳裏に浮かぶようです。
涙が出そうですよ、ホント…。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
アニメも原作も終わっても、まだまだけいおんはこれからですよ!
けいおんは終わっても、生き甲斐は変わりません!ふんすっ
SS書きにとってはむしろここからです!

>>松中竜馬さん
寂しいですけど、納得のいく綺麗な終わり方であれば満足ですよね。
ここから先は妄想にさらに力を入れてSSの方を書いていかないと!
お互い、元気だしていきましょう!

>>ガリミムスさん
私も最初見たときはショックで唖然としました。
いきなり現実を叩きつけられて死にそうでした。
心の準備が出来てなかったので当然ですが…
とりあえず、夏コミは東京ビックサイトじゃないですか?

>>JohnSmithさん
終わって寂しくても、ssもギターも頑張りますよ~
まず手始めにギターでふでペンです!
ゆいあずを想って、心を込めて弾きます…
[ 2010/08/08 18:57 ] 雑記 声優 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



