とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメだ…ショックが止まらない…


……原作けいおんが来月最終回だと聞いて、絶望してる私です…(号泣)

考えなかったわけじゃないけど、やっぱりアニメに合わせて終わらせるのね…
ということは3期も絶望的になったわけだ…

はは…なんだろう…
何もする気が起きないや…

SS?何それおいしいの?…って言いたいとことだけど…
まだだ!まだ終わらんよ!
原作終わろうとアニメ終わろうと、まだまだこれからじゃないか!
いや、逆にここからが始まりでしょーよ!SS書き的には!
2次創作妄想し放題と考えればまだ救いはある!



…と、自分に言い聞かせてるおかげで
まだ死んではいません…orz



そういえば、来週は待ちに待った夏コミですね。
行ける人は羨ましいっす(泣)
私は当然のごとく行けないので通販で我慢です…
ゆいあず本は例外なくカートへGoww
今回はゆいあず本かな~り多そうなのでホクホクだなぁ



おっと、それともう一つ近況報告。
遂にどんとせいれいじぃをギターで弾けるようになりました!よくやった自分!!
1個できると芋ズル式に出来ていくものなんですね
基礎がちゃんと出来てるからなのかな…?
まぁそれはそれとして、今のところふわふわとれいじぃだけ。
次練習する曲は実は決めてありますww

ふでペン~ボールペン~ですw

ゆいあずの思い出の曲といえばやっぱりこの曲でしょ!
1期の夏合宿で一緒に練習したのもこれだし
2期のゆいあずユニットで弾いたのもこれだし

ちょっと、気合入れて練習したいと思います!ふんすっ
ゆいあずに妥協は許されないのです!



以下、拍手&コメレスです!

>>ガリミムスさん
ありがとうございます!
憂純ss楽しんでいただけたようでよかったです。
純の前では可愛いんです憂ちゃんはw

>>富士山さん
もちろん下心ばりばりの純ちゃんですw
まぁただ憂と一緒にいたいだけなんですが
イケメン純ちゃんの前では乙女な憂を表現してみましたww
いつもしっかりものな憂ちゃんにも歳相応の姿があるはずです!
次はゆいあずで頑張ります!

>>リオさん
想い合っているって感じのこそばゆい感じ、私も大好きですw
ゆいあずだとどうしてもイチャイチャになっちゃんで
憂純では長年の親友という特性をいかして律澪のような雰囲気でいったわけです。
ようは、新婚か熟年かってことですww

>>唯×梓は俺達の正義さん
憂が言った寂しいよね~ってセリフは絶対に使おうと思ってたんですよ!
ていうか、このセリフがこの作品を作るきっかけですww
憂が歳相応の女の子に戻れるのは一番長い付き合いである純だけだと思うんですよ。
とりあえず、純のラストのセリフは当然下心満載ですw
きっと、熱い夜を過ごしていることでしょう!
もちろん勉強的な意味で(ぇ?

>>かこさん
憂純ss気に入ってくれたようでホント良かったです。
最初は気分転換に何気なしに書いたカプでしたが、書いていくうちにどんどん好きになってましたw
すでに3作目ですが、これからも何かの拍子に書くと思いますので、そのときは読んでくれると嬉しいです!
言う通り、純の前での憂は子供みたいな感じをイメージしてます。
家での憂はどちらかと言うとしっかり者のイメージばかりなので歳相応の姿が想像できないんですよね。
素の自分を見せられる親友という存在は貴重です。
この作品でスランプ脱出できたかどうかは次の作品を書き始めてみないと分かりませんが
ゆいあず分を補給しつつゆったりとやって行こうと思いますので
これからもよろしくお願いします!

[ 2010/08/07 17:42 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
原作最終回?!


マ・・・マジっすか・・・(=_=;)

初耳だったんでショックで泣きそうです・・・(T_T)




ところで夏コミとやらは何処でやってるんですかね?
[ 2010/08/07 22:51 ] [ 編集 ]
そうだったんですか‼  Σ(・□・;)

寂しいですね........  あずにゃーーん......

次は ふでペン ~ボールペン~  に挑戦ですか! 頑張ってください‼
ギターの梓パートはけっこう単純なんですけど、リズムキープが難しいかもです。
[ 2010/08/08 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。