とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スランプなのかどうか分らなくなってきた…

予告どおり憂純執筆真っ最中なのですが…。

ぜんぜん終わらNEEEEEEEEYOOOOOOO!!!

今日中とか言っておきながらこの体たらく!
ここは首を吊ってお詫びをっ…!

言い訳になっちゃうけど
一応、書けないからうp出来ないってわけじゃないですよ?
10kくらいの短めのssにするつもりが思いのほか長くなってしまってまさかの25kオーバー…。

マジで明日には…ていうかもう今日ですが
今日中にはうpしますのでしばしお待ちを〜。
たぶん、本当にたぶん…上げられると思うので!


とりあえず今日のところは、もう寝ます…zzz
明日も早いですからねぇ…



おっと!忘れてた!

IMG_0174_convert_20100805000450.jpg

寝る前にiPodにインポートしておかなくてはっ
車の運転には必需品ですからね!



以下、拍手&コメレスです!


>>ユウヤさん
ありがとうございます!
仕事はきついですが、しないとお金もらえないですからね。
コレばっかりはどうにもなりません。
せめて暑さだけでもどうにかなってくれれば過ごしやすくなるんですが…。
絶賛スランプ中ですがssもぼちぼち書いちゃってます!

>>るんるるんさん
ホント暑いですよね…。
暑すぎてPC触りたくないくらいですもん。
PC凄く熱くなるから手から汗がだらだらですw
18話は絵に描いたような律澪回で、まるで9話のゆいあず回を思い出します。
私も9話見てゆいあず分補給して頑張ろうと思います。

>>ガリミムスさん
私としてはすぐにでも復活したいんですが、中々上手くいかないものです。
気分転換に書いてる憂純で、なんとか持ち直したいものです。
応援されては頑張らずにはいられませんね!

>>唯×梓は俺達の正義さん
クラス公認だったことには本気で吹きましたよww
律澪の熟年夫婦ぶりは桜高で知らないものはいないのかもしれないです。
とは言っても、ゆいあずも同じですけどねww
そして唯の胸が大きくなったのは間違いなく梓のおかげです!
カメラが映ってないとこではいつも揉みまくりですww

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
18話見てて思いましたが、律澪の安定ぶりはすごいものですね。
すでにクラス公認の仲だし、当然のようにセットと考えてるクラスメイトがすごい。
そして最後の予告見て、ニヤニヤしたのは俺だけじゃないと思いますw
来週が楽しみですね!

>>クロネコさん
とりあえず、ゆいあずのお二人はお互いのご奉仕以外はするつもりないと思います。
そして次回、ついに一線を越えるわけですが…R-18じゃなくて大丈夫ですかね?(オイ

>>ぬじさん
確かにそういう考え方もありますね。
お互いを思い合ってるときに見せる笑顔に勝るものはないです。

>>JohnSmithさん
iPhone4最高ですよ〜。
画面でかいし画質いいしその他色々etcetc…
ホーム画面は当然ゆいあずですww
ていうか基本でしょう!

>>田中祥平さん
実のところ、メイドinゆいあずはいつか書こうと思ってましたw
今は書くのが堪ってるので、ぜったい取り入れたいと思いますよ!
ご奉仕プレイなんて最高のネタですもんねww

>>yu★zuさん
あー確かに。唯がジュリエットになったりしたら血の雨が降りますねw
きっとロミオ役を噛み殺して役に成り変わるつもりかとww
木の練習してるところを梓がボディタッチとかしそうw
とりあえず私には止められないので、ニヤニヤしながら見守ろうと思いますww





[ 2010/08/05 00:35 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



