とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!#18『主役!』感想

今回は起きてすぐ見れたから良かったぜぃ
いつもこうならいいんですが、1時間も待たされた日には悲しくなります><

ついにけいおんも18話…最終回まであと10回もありません…。
卒業までやらなきゃ3期も期待できそうなんだけどなぁ…。
無理だよなぁ…。


とりあえず寂しくなるような話はこれくらいにして今週のけいおん!!
感想は下から〜



今週はロミジュリ準備編!
律澪スキーは大いにニヤニヤしたことでしょうw



k-on!!18-1.jpg

ロミオ役に決まって、冒頭から気絶モードの澪ちゃんw
当然、澪は異議を申し立てますが聞き入れてもらえず
りっちゃんもジュリエット役決まりますが異議は当然却下w

男役はりっちゃんが似合いそうなイメージだけど
ロミオみたいな役となると澪ちゃんの方が似合いそうだよね。
澪ちゃん凛々しいし。

それから唯ちゃんの役は木(G)でしたw
木のポーズでじっとしているのがお仕事で、和にもじっとしてなさいと言われたらしいw
和www

澪は現実逃避を始め、トンちゃんになりたいだの転校することになっただの無茶を言い出します。
当然、トンちゃんになるなんて無理だし、転校も大嘘。
ただロミオがやりたくないだけでしたとさ。
まぁ、分らなくもないけどねw



k-on!!18-2.jpg

和にロミオは自分には無理だと進言する澪でしたが、和に言い包められてもう少し頑張ってみることに。
さすが和です。生徒会長の名は伊達ではありません。

そして稽古が始まるわけですが、律澪コンビの演技はぜんぜんダメですねーw
大根役者もビックリです。
りっちゃんは棒読み、澪ちゃんは声が小さいなどなど、色々問題が出てきます。
そこですかさず監督ムギ師匠からカットが入りますw
師匠可愛いよ師匠ww

カットって言いたいだけなんてどんだけww

で、結局二人の演技は上手く行かず
悔しがるりっちゃんは澪ちゃんと共に特訓を開始します。

とりあえず、聡は笑いすぎwww
まぁ男勝りなりっちゃんがジュリエットじゃあ弟としては吹かざるを得ませんかww




k-on!!18-3.jpg 

スーパー律澪タイム!!
特訓と証してイチャイチャしてただけだと思ったのは俺だけかね?
まったく、熟年夫婦はこれだからけしからん!
ニヤニヤが止まらんじゃないか!!
少しは新婚夫婦のゆいあずを見習って(ry



k-on!!18-4.jpg

次の日の稽古では二人きりの特訓も虚しく、澪ちゃんは相変わらず上手く行きません。
りっちゃんの方は随分と良くなってますけどね。
そんな澪ちゃんに見かねたムギ師匠は、何か策があるのか日曜日に澪をある場所に誘います。

そのある場所とは、とある喫茶店でした。
メイド喫茶なんだけど、ちょっと西洋風のメイド喫茶になってますw
当然、いらっしゃいませご主人様〜的な事にはならないのであしからず。

メイド服に身を包む一行ですが、唯ちゃんと澪ちゃんにある問題が発生します。

唯ちゃんは胸が大きくなって胸キツイ うほっ!いいおっぱ(ry

澪ちゃんはウエストが(ry

どうやら唯ちゃんの胸は着々と大きくなっているようですw
あずにゃん好みのふかふかおっぱいになりつつありますね〜
何と言っても、あずにゃんの夢はゆいっぱいの谷間に埋もれることらしいですから(ぇ

澪ちゃんは…何ていうかご愁傷様です…。

それと、ゆいあず信者のみなさんは、当然二人の接客練習にニヤニヤしたよね?

私の場合、二人の笑顔にノックアウトされたけど、キミ達はどうだったかね?
ニヤつきすぎて顔が歪んだんじゃなかっぺ?

そんなわけで接客が始まるわけですが、主役である澪ちゃんは相変わらず人前だとあがっちゃって。
そんな時、りっちゃんがいい案を思いつきます。
追い詰められれば、澪も恥ずかしがりを忘れるんじゃないか、だそうで。
それを試すために、澪だけ残して他のメンバーは休憩タイム。

戻ってきてみれば、笑顔のまま気絶した澪しゃんがwww
どんだけ〜w


k-on!!18-5.jpg

そんなこんなで二人の演技も大根のまま次週に続く!!
軽音部の明日はどっちだ!!
どうなる文化祭!!


次回「ロミジュリ!」

k-on!!18-6.jpg 

今夜は寝かさないZO!
子猫チャ〜ンww


やべっw神回の予感ww


19話でロミジュリってことは20話が文化祭ライブになるんだろうね。
思うんだけど…残り5、6話で卒業までいけるのかなー…

あぁ…唯梓の二人にご奉仕されたいです…(色んな意味で)
そして次回予告はあずにゃんの始めてがとうとう唯に…って事でいいんでしょうか?(コラ)
[ 2010/08/04 07:36 ] [ 編集 ]
接客練習のときの笑顔には別にやられなかったなぁ…
しょせん作り笑いだし
笑顔は自然にあってこそ輝きを増す!
[ 2010/08/04 10:48 ] [ 編集 ]
今回はすばらしい律×澪回でしたね。りっちゃん隊員と澪ちゃんは完全にクラス公認カップルなんですねw
あと唯たんのおっぱいが成長したのはやっぱりあずにゃんと陰でハアハアしてるからなんでしょうね。
[ 2010/08/05 09:42 ] [ 編集 ]
今回はすばらしい律×澪回でしたね。りっちゃん隊員と澪ちゃんは完全にクラス公認カップルなんですねw
あと唯たんのお胸が成長したのはやっぱりあずにゃんと陰でハアハアしてるからなんでしょうね。
[ 2010/08/05 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第18話 「主役!」
澪の可分不可分
『けいおん!!』第18話
前回の予告で澪ちゃんがイルクーツクに行くことになったというのは、文化祭の劇でロミオ役をやらされることになった現実逃避だったのねw ...
[2010/08/06 01:36] とある猟奇の上段蹴撃


